AID - Animals In the Dark

AID - Animals In the Dark

Blog by graphic novelist Yeasty Kemonogi.
漫画家獸木野生のオフィシャル・ブログ。著作PALM(パーム)、
ペット、アニマルライツ・コミュニティAID活動、旅行記他。
甲斐犬MIXハリーと黒猫ジェームスをはじめ
ブログに登場する主な犬猫は、保護された子たちです。

ありがとう!AIDアクティビティ2023



*AID新支援先またたび家さんの名物猫(?)さばぞう




 日本語は英語の下から/文末に会計報告があります

In 2023, AID donated  total 115309yen to the cat TNR and shelter compassion and  Matayabike. 


Since 2015 to 2023 total 1724570 yen.

Scroll to end of the blog to check bank receipt and details.


・AID website:

http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~bigcat/index.



新年あけましておめでとうございます!


自然界も人間界もごうごう燃え盛り、グラグラ沸騰した2023年。

太陽にほんのちょっと近いか遠いかしただけで生命が誕生しなかったという地球のありがたみが、ますます身に沁みる2024年の年明け、皆さまはどのようにお迎えですか?


AIDの年間活動報告を書くにあたり、2022年活動報告を読み返したところ、自分があと2、3人ほしいという願いが書いてあり、獸木は去年その願いが叶っていたことに気づきました。


地球規模の危機に全然関係なくてスミマセン…….

こんな思考回路だから滅びそうになるんだよね、人類って


それはそれとして映画の撮影と編集に明け暮れた一年だったと思いきや、2023年は星さんやれんかさんなどをはじめとしてチャリティイベントやってくれる方が次々現れ、獸木がなーんもしてないのにAIDイベントは今まで以上に大盛況。


説明長くなるんでここでは詳細飛ばしますが、映画でも同じ現象が起きてたんだよね。


ありがとうございます🙏❤️


そしてAIDではミキさんのご紹介でまたたび家さんというこれまた素晴らしいシェルターさんを新しく支援させていただけることになり、みんなやる気倍増。


そんなこんなで、2023年は前支援先compassion さんとまたたび家さんに合計115309yenのご寄付をさせていただくことができました。


皆様のご参加、ご協力、本当にありがとうございます。


なお2015 発足時からの寄付合計は1724570 yen 

となります。


振り込み画面キャプチャは毎月のご送金後FBにてシェア、ご報告させていただいていますが、全部のキャプチャのキャプチャ😄も載せておきますので、確認してね。







2023年AIDイベントには、こんなものがありました。



年始の中山雅心+Momoのお習字水彩画コラボイベント



このイベントで獸木は例の

風かませ

書き初めを書いたなー




笑美さんお料理イベント



梅と桜の花見イベント!



春と秋2回やっていただいた祐光さんのタオヨガ!




盆栽祭りツアーw






星さん主催の花火!


前回まで夏だったけど、、今年は10月開催だったので、暑さを恐れず楽に鑑賞できたね




あとヴィーガンランチの食べ歩きなんて美味しいイベントも。





そしてれんかさんのお店でやっていただいた、えんじぇらいとさんのアニコミイベント!






久々の獸木家でのチャリティクリスマスパーチーも!





そして(映画が忙しくて)イベントあまりできなかった月にはAppleEyeムービーからもご寄付させていただきました。


ぢつは上のイベントのたしか3つくらいでは、撮影にもご協力いただきましたー

本当に感謝です!



今年AIDイベントを盛り上げてくださった皆さま、映画に参加してくださった皆さま、

本当にありがとうございました!


本年もどうぞよろしくお願いいたします



イエイ!


↑AppleEye ジュリアンスタンプw




ちなみに獸木の今年の抱負は

PALM再開

です!㊗️

あとAppleEyeの完成となんとか賞受賞も🙏❤️㊗️




↑AppleEye レイちゃん&ポールスタンプw