2020年のアメリカの最大のセールデー「ブラックフライデー」時期に、オーストラリアもこの期間はお安くお買い物ができるので久々に自分へのお買い物をしました。

 

他にもオーストラリアではクリスマスの翌日の26日の「Boxing Day(ボクシングデー)」や 6月末の「End of Financial Year(エンドオブファイナンシャルイヤー)」も大きなセールが行われます。オーストラリアは会計年度が7月から翌年の6月までなので6月末頃になりますと会計年度内の在庫一掃(クリアランスセール)ということでセールが行われます。

 

そして私、このブラックフライデーに新しいPCを購入!実は10年以上使い続けていたのですが、いい加減PCのスペックが現在のPCとは違いすぎでいろいろな面で不便!主人がいい加減買ったほうがいいのでは?!と勧められ・・・

 

買い物に行くのも、ネットショッピングも含め、あまりお買い物に興味がない私ですが、久々に自分でお買い物をした感じがします(苦笑)キッチン用具も掃除用具も主人があったらいいんでは?!と思うようで、主人がいつも買ってきます。私は「あったら便利だけど、なくても生きてはいけるから」タイプなので必需品以外は自分で買い物はしない変なタイプです(汗)

 

今使っている私のかばんも勝手に主人が選んで買ってきてくれました(笑)

「もうあれ古いから変えてくれ。俺が買わせないみたいな人に思われて俺が変な人になるからやめてくれ~」

と訴えらえ(苦笑)

 

これは性格なのでしょうがないですね。似たような方たまにいらっしゃいます。