★8月15日22時からがま口の練習用セット(B品口金と型紙&レシピのセット)を販売します。 | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。




★8月15日22時からがま口の練習用セット(B品口金と型紙&レシピのセット)を販売します。


こんにちは。万莉です。

去年から始めた「ダイソー口金用の無料型紙」ネットプリント配信ですが、沢山の皆様にご利用頂きました。

「がま口を作れるとは思わなかった!」
「失敗して挫折していましたが、リベンジしました」等々

嬉しい感想を沢山いただきました。



無料型紙のご利用者の方から、ステップアップしてネットショップをご利用いただいた方も沢山います。

本当に有難うございます。

今日は、ネットプリントからステップアップを考えている方へ練習用の商品のご提案です。

ネットショップやっていると、ちょっと傷があったりする金具(いわゆるB品としてはねたもの)が溜まります。



数が沢山あるわけではないのと、いつどんなないミングで出るか分からないのですが、今後は出たらその都度、ネットショプに出せるように新しいカテゴリを新設しました。



練習用【型紙とレシピとB品口セット】

このコーナーでは、検品の時にはじいた少し難のある口金をつけて練習用としてお安く登録しています。常にあるわけではなく、B品が発生した時に追加していきます。

口金は小傷やメッキむらがあるため、練習用やご自分用、気にない用途にお使いください。

基本的にクレームは受け付けられません。(溶接不足によるカンの脱落や、つまみの破損、枠が閉まらないなどは対応いたします)

使用に問題があるものは最初から登録しておりません。
傷の大小のお問い合わせにはお答えできません。

物によってはA品に限りなく近いものもありますし、確実に傷のあるものも含まれています。

了解いただける方のみご注文下さい。
基本的に練習用です。


お値段なのですが、口金は一律で単品口金単価の半額にしています。その金額に型紙&レシピの定価を足しました。

B品口金のみの販売は致しません。




画像を例にしてみます。

24cm口金の単品は1620円(令和元年8月現在)ですので、口金は半額の810円です。バックの型紙&レシピの定価は680円ですので、合計金額は1490円です。(元々のセットA品価格は2300円です)

このような計算形式で販売価格を決定しました。お値段の高い口金ほどお得になっています。

口金の傷にはシールで印をしています。ご自宅用に使う分ならば気にならないものばかりだと思います。



ただ今欠品中の親子もAGと銀、各1個出ています。

今回は新規のカテゴリを作ったので、周知のために販売日をお知らせしました。今後は、B品が出る都度追加していくつもりです。たまに覗いてみてください。

8月15日22時に登録したものをお店に反映させます。







ネットプリント型紙を使ってみてショップの商品に興味がわいた方、また、今まで作ったことがなかったけどこの機会に作りたい方、練習用に是非ご利用ください。

8月15日22時にこちらのカテゴリより販売いたします。
練習用【型紙とレシピとB品口セット】



最後に
8月末までの企画やってます。
こちらもどうぞ。

8月いっぱい24cm口金をお買い上げの方に手書きの型紙とカラーレシピをプレゼント中です。