★24cmくし形のがま口バック完成しました。試作品 | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。



★24cmくし形のがま口バック完成しました。試作品

こんにちは。万莉です。

前回途中で終わっていた24cmくし形のバックを完成させましたので、ご報告です。



この状態まで完成させて口金がハマらなかった時、絶望的に凹むんですよね・・・(;・∀・)

でも、事前にキルティングではめているので大丈夫。w



無事に口金がハマりました!

ですが、家に黒の持ち手の在庫がなく・・とりあえず今日の所はこげ茶で雰囲気を見ています。(黒を買ってきます。)



とってもかわいくできたと自画自賛。

表は薔薇のアップリケの上に大きなネコのアップリケを重ね縫いです。



裏面は猫プリントにダイソーで買ったフォログラムアイロンプリントを貼りました。



ちょっと想定外の大きさになってしまいましたけど、これはこれでいいかなと思って採用です。



モデル身長160cm。



マチの幅は10cm。大容量です。

以前作った24cm版あおりがま口バックよりも大きくなっています。何故だ・・・・(^^ゞ



もう少し小さい物も作りたいなあ。




お知らせ
2月13日~19日までネットショップをクローズします。