★ウサギつまみの口金2種(12.5㎝くし形、カン付き12cm角型)を3月31日22時に販売します | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。



★★ウサギつまみの口金2種(12.5㎝くし形、カン付き12cm角型)を3月31日22時に販売します。


こんにちは! 万莉です。

1月に販売した特殊つまみ(うさぎ)の口金を3月31日に再販いたします。



今回は、前回の12,5cmくし形にプラスして、カン付きの12cm角型も販売します。

各種100個の合計200個です。


お値段は、12.5㎝くし形が698円

カン付き12cm角型が、798円になります。

どちらもAGカラーです。

去年末からダイソー口金を使って、多くの方ががま口作デビューをしてくださいました。



その方々にネットショプを利用していただけるよう、3月の初めに型紙付きのイレギュラー練習セットを販売しました。

「ダイソーとは違ってしっかりと固い金属ですね」とその違いを感じてもらえたようです。

普段は新作型紙のキャンペーンのみ無料で型紙を口金にお付けしていますが、今回はより多くの初心者さまのご利用のきっかけになればと思い、販売中の定番型紙をお付けすることにしました。



ただしレシピは付きません。(が、4月1日よりダイソー型紙とレシピをネットプリント配信しますのでそれをプリントすることが出来ます)

口金は何個お買いになっても型紙はそれぞれ各1枚です。



通常@450円で販売中の型紙です。すでにお求め頂いた方に申し訳ないので、販売中の型紙をつけるのは今回限りの予定です。



どちらもシンプルな作りの初心者様用型紙です。口金に合わせて作っています。



ちょっと特別なつまみの口金で、とっておきのがま口を作ってくださいね。

定番品ではないので、売り切れた後の再入荷は未定です。




🐰つまみの口金販売情報
①12.5㎝くし形口金 @698円(型紙付き)

②カン付き12cm角型口金 @798円(型紙付き)

レシピは付きません。

販売日、3月31日22時より

販売数、各100個、合計200個

販売場所、ネットショップイベントコーナー(時間になるとカートが開きます)

なお、イベント時の注意事項はこちらをご確認ください。



気になる方はこの機会にお求めください。(次回は型紙は付きません。有料になります。)

皆様のご来店をお待ちしています❤