★ブログ。iPhoneとiPadをゲットしたのでもりもり練習しています。 | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。


★ブログ。iPhoneとiPadをゲットしたのでもりもり練習しています。

明日の22時から今年最後のキャンペーンです、

よろしくお願いします~。



型紙もスタンバイできてますが、今日間違いを見つけて急いで修正しました。



危なかった!



よく「わ」のところに縫い代つけてしまうんですよね・・・印刷前に発見できてよかったです。

昨日は、ネットショップをちょっといじって



サブカテゴリという分け方を加えました。

型紙数が多くなったので、初心者さん向きとか、バックとか、親子とか、大まかなジャンルに分けました。



今年はいっぱいお金使って貧乏ですが、今までやりたくても中々手掛けられなかったことに手を付けられるようになって嬉しいです。



今月新たに購入したipadProで、今日からイラスト練習を始めました。

まだソフトの使い方を覚える段階なので、オリジナルではなく写真をトレース。



結構スムーズにペンを動かせるので、これで慣れたら色々できるようになりそうです。

ゆくゆくはオリジナルの柄でキットを作りたい。。。



まだ線画もままならない状態なので、線画をきちんと作れるようになったら彩色を練習しようと思っています。

並行して、Canvaとイラストレーターも忘れないように練習しなければ。



iphoneの撮影も大分慣れてきて、写真が明るくなったと思います。



皆さんに「素敵だな」って思ってもらえるような写真をこれからも頑張ります~。

今日は近況でした!



11月18日の無料型紙キャンペーンについては、こちらの記事をご覧ください。

販売場所はこちらです皆様のご来店をお待ちしています。