フットワーク | LANI'S 野々垣 弘子の『幸せになる為の思考論』

LANI'S 野々垣 弘子の『幸せになる為の思考論』

株式会社LANI’S代表取締役。スキンケア製品の企画・販売をしています。オフィシャルサイト lanis.co.jp《ラニズ》にて検索してください。 美容に関する記事を毎日更新しています。On line shop lanis.co.jp/shop/  

私が『凄いな〜』と思う人の共通点。

それは【フットワーク】と【笑顔】です。



今日も沢山の方にお会いする機会がありましたが、

とにかく皆さん、元気でフットワークが軽い!

そして、当たり前の様に【いい人】なんです。



【いい人】って、当たり前なんかじゃないんですが、

なんだか【みんないい人】の輪の中に入っていると、

自分自身もとてもいい人になった様な気がして(笑)幸せな気持ちになれます💕




エネルギーの交換というか、良い波動の交換というのは、とてもいい事ですよね。




私はライブが好きで、以前はよく出かけていました。


ただ『歌が聴きたい』というだけではなく、

そのアーティストに会いたいというだけではなく、


その会場に居る人達のエネルギーや波動を感じたり、共有する様な見えない感覚が好きでした。

疲れていても、嫌なことがあっても、それらを吹き飛ばしてくれる様な感覚があったので、

自分自身のクリーニングの為にも定期的にライブに行く様にしていたのでしょうね。


今振り返ると、常にクリーンで居る為に、自然と色々なことをしていたんだなと気付きます。


私自身もフットワークが軽かったし、波動も高かったんだと思います。



今は、フットワークが軽いとは言えませんが、

「弘子さんのパワーを貰いたい❣️」

と言ってくださる方がたまにいらっしゃり、有り難いことだと感じます。


若い頃のギラギラしたパワーではなく、

【母性愛】のパワーに変わった様ですが…



大きなくまのぬいぐるみや、ふわふわの毛布に包まれたい様な感覚…


そこには、研ぎ澄まされた鋭敏なモノはありません。

ただひたすら、あたたかく、安心な場所。


私もそんな場所が欲しいな〜と思う、秋を思わせる風が心地よい日曜日でした。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログビューティーライフへ
にほんブログ村