イベントで初体験! 私を守ってくれるもの | LANI'S 野々垣 弘子の『幸せになる為の思考論』

LANI'S 野々垣 弘子の『幸せになる為の思考論』

株式会社LANI’S代表取締役。スキンケア製品の企画・販売をしています。オフィシャルサイト lanis.co.jp《ラニズ》にて検索してください。 美容に関する記事を毎日更新しています。On line shop lanis.co.jp/shop/  

今日は定期検診のあと、友人が主催しているイベントへ。

少しホッとした気持ちになり、彼女が豆から挽いてたててくれた珈琲をいただいて、じんわり幸せが沁み渡りました💕


手動のコーヒーミル☕️

これ欲しい❣️




そして、初体験は…

じゃーん❣️

知る人ぞ知る【クリスタルベリー】さんの、水晶のペンダント!

ついに手に入れてしまいました✨





いや〜、自分で言うのもなんだけど…


ス・テ・キ❣️




私が、いわゆる【石】をこれまで持たなかった理由は色々あるのですが、

一番の理由は『石を持つのが怖いから』でした。


ダイヤモンドは大好きです💎


いつも身につけるハリーウィンストンのクロスのネックレスは、私にとってお守りの様なもの。

そのネックレスをつけていると、なんだか運気が良い気がしていました。


クリスタルベリーのオーナー曰く

「ダイヤモンドはパワーが強いけれど、良いものも悪いものも吸収してしまう」

とのこと。


たしかに、そうかもしれません。


下手に得体の知れない【石】(たとえばよくあるブレスとか)を手にするのが怖くて

有名ブランドのダイヤモンドならいいでしょ❣️

という思い込みで、これまで生きて来ました。



「水晶を持ってないだなんて!」

と、叱咤激励?され、迷うことなく

「あなたにはこれ!経験値の高い水晶を」

と、オーナーが選んでくださった、虹色に輝く美しい水晶ペンダントヘッド✨✨

なんと、2億年前のものだそうです!






本日(20日 土曜日)は、11時〜17時まで。

名古屋丸の内のレンタルスペース【うてろ】さんで、イベントが開催されています。



お話に夢中になり、あまりじっくり見ることが出来なかったのですが、

ステキなお洋服やアクセサリー、

体験型のヘアメイク、アロママッサージなどなど…


心にズキュン❣️とヒットする何かと出会えるかもしれません。


もちろん、入場無料です。

久屋大通駅からも近くアクセス至便。


ぜひお立ち寄りください!

人気ブログランキング にほんブログ村 美容ブログビューティーライフへ
にほんブログ村