【未来ノート】 好評発売中❣️ | LANI'S 野々垣 弘子の『幸せになる為の思考論』

LANI'S 野々垣 弘子の『幸せになる為の思考論』

株式会社LANI’S代表取締役。スキンケア製品の企画・販売をしています。オフィシャルサイト lanis.co.jp《ラニズ》にて検索してください。 美容に関する記事を毎日更新しています。On line shop lanis.co.jp/shop/  

2020年に叶えたい夢は決まりましたか?

こんな時代だからこそ、新しい一年の目標を、私と一緒に考えてみませんか?


すでに読んでくださった皆様、レビューを書いてくださった皆様、心より御礼申し上げます。


これから買おうかなと思っている皆様、ぜひ一家に一冊、宜しくお願い致します❣️




【Amazonレビューを書いてくださった方には、LANI’Sよりステキなプレゼントを差し上げます🎁】

レビューを書いて、こちらのメッセージよりご連絡ください❣️



このブログがきっかけとなり、初の著書となりました。


【〜人生が楽になる〜  未来ノート】



【Amazon ranking】
なんと1,000番代までランクアップしていました👏👏


この、本は無数にあるけれど、本が売れない時代に、

私としてはこの rankingはとっても嬉しいです❣️

お買い求めくださった読者の皆様、誠にありがとうございます。

感謝としか申し上げられません。




お友達へのプレゼントにも最適です🎁


もしかしたら、企業研修で使用してもらえるかもしれない…というありがたいお話までいただきました。


『出版すること』が目標でしたが、

そうではなく【ここから始まる何か】にワクワクしています✨


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


人気ブログランキングにほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村