今年始めたことあるある言いたい | LANI'S 野々垣 弘子の『幸せになる為の思考論』

LANI'S 野々垣 弘子の『幸せになる為の思考論』

株式会社LANI’S代表取締役。スキンケア製品の企画・販売をしています。オフィシャルサイト lanis.co.jp《ラニズ》にて検索してください。 美容に関する記事を毎日更新しています。On line shop lanis.co.jp/shop/  

読者の皆様こんばんは!

突然ですが『今年始めたこと』は何ですか?


私はというと、ついに【FMデビュー】しました❣️



と言っても、誰でも簡単に始められるものなので、気軽にやっています。



業界の先輩に誘われて、9月末から始めて2ヶ月ちょい。

最初は緊張して「あのー」「えー」がとても多くて自分でビックリしました。

反省を繰り返しながら40回くらいの収録(LIVE配信含む)をしました。


収録の度に何度か聴き直し、自分のクセを修正しながらその日の気分で楽しくやっています。

仲良しになった人も何人か出来たり、
毎週決まった日時にやっているLIVEに飛び入り参加したり、
弾き語り音楽を楽しんだりしています。

今は、本当にRADIOが好きな人や、話すことが好きな人が集まっている雰囲気なので、変な宣伝などもなく純粋に楽しんでいます。

来年になると、きっと芸能人の参加も増えて、広告がいっぱいついて、カオスになっちゃうのかな😭


ま、その時はその時でまた次を探します。


私の今年始めたことあるあるは

「あのー」「えー」が意外と多い!

でした。


皆さんの今年始めたことあるあるは何でしょうか?

ちなみに、RADIOでは名前その他明かしておりませんので探せないと思います。

喋る練習なのでね、上手くなったら発表させていただくかもしれません。




✨ラニズ只今クリスマスキャンペーン中です✨