明けましておめでとうございます | LANI'S 野々垣 弘子の『幸せになる為の思考論』

LANI'S 野々垣 弘子の『幸せになる為の思考論』

株式会社LANI’S代表取締役。スキンケア製品の企画・販売をしています。オフィシャルサイト lanis.co.jp《ラニズ》にて検索してください。 美容に関する記事を毎日更新しています。On line shop lanis.co.jp/shop/  

読者の皆様 明けましておめでとうございます🎍

2021年もどうぞ宜しくお願い申し上げます✨✨


振り替えればたいへんだった2020年。
それでも過ぎてみれば、あぁ取り敢えず一年を乗り越えられたのだと感慨深い年越しでした。


働き方を変えることは、生き方を変えること。
多くの人々が、人生について深く深く考えた一年でした。

学校が無い、給食が無い、ずっと子供と一緒に居るストレスも、もう麻痺して日常になってしまいました。

え?冬休みもう終わり?短くない??なんて感じてしまいます。


12月中旬からヘルペスに見舞われ、首筋やデコルテにも湿疹が出来たり、リンパ腺が腫れたりして泣きそうなんですが、

これも身体が教えてくれるSOS。
なので、新年のご挨拶は控えさせていただきました。

これだけ気をつけていても、何かしらウィルス感染してしまうんだなと痛感。


この1月、2月は、本当に山場です。
去年とは違います。

ひとりひとりが正しく恐れ、正しく対処する生活。


政府の(くだらない)案件を鵜呑みにしてはいけません。

誰かの言いなりになってはいけません。

聴く人を間違えたら、人生は180度違ってしまうのですから。


信じるべきは、政府でもメディアでもなく、自分自身です。