kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦

kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

色黒でマッチョな男ですが女装しちゃってます。

そんな奴がどこまで女の子っぽく見せれるかに
挑戦しています。

こんな変な奴ですが、絡んでも良い方は是非絡んでください。

Amebaでブログを始めよう!

どーも、ジェシカです★


あけましておめでとうございます晴れ


久しぶりに更新してみました。


前の更新はコロナ禍前でしたが、個人としてはあまり影響なく元気に過ごしておりました。


Twitter、Instagramが気軽に更新できそうで手を出しましたが、結局更新頻度はそんなに上がらずあせる


Twitterは女装さんも多いのですが、流れてくるツイートの女装さんが誰が誰だか分からなかったり、スピードも早くてついていけない感じ(笑)


2021年の女装活動ですが、集まるのが難しいので、女装さんとはほとんど会ってなくて、気がつけばポートレートメインになってましたDASH!


一昨年の夏に女装のお友達に写真を撮ってもらってから、勘違いして(笑)いろんな方にお願いしたところ撮影してくれる方もいて…。


もちろん女装を理由に断られたり、スルーもありましたがパンチ!


結局2021年は密を避けつつ12回撮影してもらっちゃいましたチョキ











パンツスタイルが多い…デニム


自己満足で申し訳ありませんパー


女性として撮られている時は幸せで楽しくて…ほんとにカメラマンさんに感謝ですニコ


今年はどうなるか分かりませんが、チャンスがあればポートレート撮影を継続していきたいと思います。


アメブロの方は気が向いたらかもですが…。


Twitterは疲れるので、アメブロの方がペースを掴めるかもしれないですけどね〜。


何よりも元気に過ごせればそれで良いですねニコ


皆様にとって幸多き一年になりますようにキラキラ


それではパー



★ジェシカ★