4,900円♡1~2月のキャンペーンネイル | 【福岡市早良区】ジェルネイルと天然石アクセサリー 40代・50代に人気のサロン 完全個室&隠れ家的な小さなお店 よつばNAIL

【福岡市早良区】ジェルネイルと天然石アクセサリー 40代・50代に人気のサロン 完全個室&隠れ家的な小さなお店 よつばNAIL

 
20代のように流行りのアートを追うのも楽しいけれど、
オトナ女性世代は身だしなみのためにネイルをし、流行はさりげなく取り入れたい世代。
そんなアラフォー、アラフィフ世代に
リーズナブルでやりすぎないネイルアートをおすすめしています。

1〜2月のキャンペーンネイルのご紹介です。
いずれも通常価格よりもお得な量のデザインを入れております。
今年もますますたくさんの皆さまに気軽にネイルを楽しんでいただきたいという気持ちを込めて♡
 

よつばNAILのキャンペーンネイルは期間限定で通常料金よりもお得に施術させていただくサービスメニューです。2ヶ月に1度デザインは変わります。カラーの変更はOKです!なお、サービス品のため数量限定です。アート用のパーツやシールがなくなり次第終了となりますのでご了承ください。
 
①全体にパールパウダーを施していますので、単なるフレンチネイルより艶っぽく♡
この季節、ネイルのデザインに迷ったら雪のアートが入っているこちらのデザインにしておけば間違いナシですよ(*^_^*)
 

②やっぱり人気のニットネイル♡
よりニットっぽく見せるコツは、ベージュやグレーやパステルカラーなどの柔らかい色を選ぶこと。仕上げはマットコートにするのもオススメです(*^_^*)
 

③干支が一周して子年となった2020年最初のネイルは、かわいいねずみちゃんアートはいかがでしょうか♡
なんだかハッピーな気分になれる遊びゴコロネイルです(*^_^*)


🍀よつばのクローバーを見つけた時のような
Happyな気持ちを指先からお届けします🍀