当面の対応について | 【福岡市早良区】ジェルネイルと天然石アクセサリー 40代・50代に人気のサロン 完全個室&隠れ家的な小さなお店 よつばNAIL

【福岡市早良区】ジェルネイルと天然石アクセサリー 40代・50代に人気のサロン 完全個室&隠れ家的な小さなお店 よつばNAIL

 
20代のように流行りのアートを追うのも楽しいけれど、
オトナ女性世代は身だしなみのためにネイルをし、流行はさりげなく取り入れたい世代。
そんなアラフォー、アラフィフ世代に
リーズナブルでやりすぎないネイルアートをおすすめしています。

いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます(*^_^*)♡

お客様に大切なご連絡があり、既にLINEやメールをお送りさせていただいた方もいらっしゃいますが、ブログでもアップさせていただきます。

現在、新型コロナウィルス感染症が猛威をふるっております。
このたびの緊急事態宣言を受けまして、とにもかくにも「外出の自粛」をすることが大切なお客様またはそのご家族や近隣の方への感染のリスクを少しでも減らすためにとても大切なことだと再認識いたしております。

そのため、当面はネイル・まつエクともに新たなご予約を受け付ける事は致しません。現時点で既にご予約をいただいているお客様のみ施術をさせていただきますが、もしお客様の方で不安を感じていらっしゃるのだったらキャンセルをお申し出下さいませ。

また、伸びた爪が危なかったり浮いてきたネイルの処置にお困りであれば「今回はオフのみで」とおっしゃっていただければそのように対応させていただきます。

施術の際はこれまで通りに、初めに手指消毒を、終わりには使用後の道具の消毒を一層徹底していきますし、今後はさらにドアノブやサロン内に消毒用のスプレーを使用することにいたします。

私個人の気持ちといたしましては、こんな時期だからこそ明るいカラーで好きなデザインでネイルを楽しんで気持ちを保っていただきたいなと言う思いもありますが、状況が状況だけにこのような対応させていただくことになりました。心苦しくはありますが、ご理解いただけるようよろしくお願い申し上げます。

できるだけ早い収束を祈ります。私自身も手洗いうがいの徹底に努めます。皆様の健康と安全が守られますように。

 


よつばNAIL 江口ひろみ