ラグビーワールドカップin札幌 | 札幌西区で髪を自然に増やす美容室 増毛エクステのことならイリスに相談 

札幌西区で髪を自然に増やす美容室 増毛エクステのことならイリスに相談 

札幌西区で薄毛や抜け毛の悩みを解決する増毛が得意な美容室です。ストレス性の抜け毛や、分け目や前髪の薄毛隠し、つむじのクセ直し、ボリュームアップなど大手カツラメーカーに行く前に是非!!

こんにちはビックリマーク
札幌西区の増毛美容師@山崎です。

皆さんはラグビーワールドカップ、楽しんでいますか?
私は札幌ドームの2試合を見てきました。

とにかくスタジアムの雰囲気が素晴らしかったです。いつも見ているコンサドーレや日ハムとは違いホーム、アウェイの区別なく入り乱れた応援なのでファンもモザイク状になっていて、それでいて揉めたり煽ったりも全然無く、試合後はお互いに握手とハグ。初めてラグビー国際試合を生観戦しましたけど、野球ともサッカーとも違う独特の清々しさと規律がありました。
ラグビーは紳士がやる荒くれなスポーツと言われるように目の前の選手同士のぶつかりあう音が聞こえてきそうです。いいプレイには敵味方関係なく拍手を送る姿勢はその場にいてとても心地よい空間でした。

どっちに転ぶかわからない楕円のボールは人生そのもの。

死ぬ前に人がもっとも後悔することは「挑戦しなかったこと」だそうです。
行きたかったところ、会いたかった人、伝えたかった気持ち、学びたかった事、読みたかった本、見たかった映画、食べたかったもの・・・
死んでる場合じゃありませんね!」

当店での施術風景です。是非ご覧ください。



ホットペッパーから24時間ご予約いただけます。
増毛のクーポンはずーっと下の方にあります。
ホットペッパー画像




Hair&Make イリス


札幌市西区発寒6条11丁目8-18東十字街ビル1F

電話番号:011-671-5031

メール:info@iris-sapporo.jp

完全予約制となっております。

定休日  毎週火曜日 年末年始

営業時間

平日9:00~21:00(電話受付~18時まで)
日祝9:00~17:00(電話受付~15時まで)

ホットペッパーから24時間ご予約いただけます。
増毛のクーポンはずーっと下の方にあります。
ホットペッパー画像




どんな小さなことでも構いません。増毛に関してご質問等がございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせフォーム   ご予約はコチラから





高価な育毛シャンプーや発毛剤の購入、またテレビCMでおなじみの大手かつらメーカーでの増毛や高額な育毛サロンへ行く前に、是非当店へご相談ください。街中にある一般的な美容室なので女性も安心です。生えている地毛に結んでいくので1本の自毛が3本、5本、7本と確実に増やすことができます。無い毛には結べないので男性型の脱毛や円形脱毛には対応できませんが、一時的なストレス性の抜け毛や、つむじのクセ、前髪の割れ全体的なボリュームダウンなどには自信を持っておすすめいたします。当店は高額なローン契約ではなく、結んだ分だけ都度払い、カード決済も可能です。




ホットペッパー画像