8年ぶりの理想の溺愛彼氏は、わずか9日間で叶う♡これ以上、大切な人生の時間を無駄にしない奇跡講座 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

 

8年ぶりの溺愛彼氏が、わずか9日間で叶う♡

 

 

これは、マリアージュコースをご受講くださいましたS様に起きた「実際の奇跡体験談」です。

 

 

実はマリアージュスクールでは、オンラインでも、リアル講座でも、3ヶ月オンラインプログラムでも…こうした奇跡は日常茶飯事で起きています。

 

 

それはなぜでしょうか?

 

 

まずは、わずか9日間で奇跡が思い通りに叶ったS様の奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

***S様からの奇跡体験談***

 

 

 

斎藤芳乃先生

お久しぶりです。

2018年11月のマリアージュコースでお世話になりましたSです。

この度は、芳乃先生にご報告と沢山のお礼をお伝えしたくご連絡させていただきました。


私が11月にマリアージュコースを受けたきっかけはその時好きだった片思いの6歳年下の男性との恋をうまくいかせる為でした。

マリアージュコースを受けた時の私は、なんだか素直になれなくて、いっぱい泣いたり、自分と向き合ったはずなのに全然変われなくて、現実も変えることが出来ませんでした。

なんで、なんでっと毎日先生のブログの成功体験と本を全冊買って読む毎日でした。

それから、半年くらい自分と向き合い続けました。

 



マリアージュコースを受けた時の、芳乃先生はうまく話せなかった私に、「可愛いよ」「可愛いから許す」等の言葉を掛けてくだいまさした。


しかし、その頃の私はその言葉すら信じられなくて、先生は気を使って言ってくれてるんだって思ってしまっていました。

 

それから半年経ったある頃、自然と先生が「可愛いよ」と言ってくれたことや私たちをしあわせにしたいという気持ちが、先生の人生をかけて私たちに伝えて下さっていた事が、やっとやっと私の心に届き、受け止める事が出来ました。

 

そして、その気持ちが温かくて涙が出ました。

 

 

そうしてから、またいつものように体験談を読む毎日を過ごし、変われなくても、ちゃんと変われた方の話、きちんと告白されて素晴らしい方と付き合われた話し、理想の人に好きになられて、結婚したいと言われた話し、意外とアプリでも出会いがある話、好きな人に会いたいと言われた話し、大富豪に見初められご結婚され溺愛されている話等沢山何度も読み返しました。

 

そして、それが先生の愛を受け入れた瞬間読んだ物がタイムリーに叶っていきました。



例えば、きちんと告白されて付き合う話を読んだ数時間後に完全にタイプの人にきちんと告白されて付き合えたり。(3分間もきちんと面と向かって)

好きな人に誘われましたを読んだその日に、友達と誘われないーと言っていたらメールが来て誘われたり。

付き合った人が住んでる場所は違うのにわたしの住んでる県に土地を代々所有していて、おじいさんから、土地を譲り受けた地主さんだとわかったり。


 

その人とは婚活アプリで知り合いました。
 

これもマリアージュスクールの方の体験談をよんで登録しました。
 

登録して、9日で上の全てが叶ってすぐアプリを退会しました。



そして、体験談であったみたいに、あっわたし付き合うんだとか、すごいってゆう感覚ではなくて、当然かな、こんな感じなんだなって結構落ち着いていました。


わたしは、叶わなくて毎日泣いて泣いて、胸が苦しくて、でも幸せになりたくて、自分を幸せにしたくて、過去と向き合って、これでいいのかな?間違ってないかな?思いながら毎日を過ごしていまさした。

芳乃先生が人生をかけてくれてるとわかってから、ほんとに力をもらいました。

 

私ひとりじゃない、わたし以上に人生かけてくれてる人がいる、人の幸せをのために、一生懸命になっている人がいると思うと、ほんとに諦めるなんて考えもでませんでした。

わたしが絶対自分を幸せにすると思ったし、今も思っています。

 

だから、マリアージュスクールの方は自分自身だと思うから、わたしの体験談と似た方がいらっしゃったら、もしかしたら役に立てるかも知れないと思い書かせて頂きました。

 

8年ぶりの彼氏で、まだ不安だし、振られたらどうしようとか、上手くいかなかったら、、、とか『私なんて彼と釣り合わない』とかやっぱり出てきます。

色々まだ、彼に言えていない事もあって、受け入れてもらえるか不安な気持ちもあります。

 

だけど、その気持ちに飲み込まれそうになっても、少し飲み込まれる日があっても、『大丈夫だよ、今までつらいことが多すぎたね、だから、そう思ってしまうよね。仕方ないよ。だけどもう私は変わったんだよ、だから、前と同じ結果にならない。それに今私は私を信頼してるよね。だからきっと彼も信頼していい。そして今の私の本質が素晴らしい事に気付いたから、その本質にふさわしい人が引き寄せられているはずだから、今そんな変な人は私の周りに来ないから大丈夫だよっ』って自分に語りかけて安心できるようにしています。



本当は結婚が決まってから、送りたかったのですが、とりあえず早くこの事をお伝えしたくて送ります。

今の自分ならもう大丈夫だと、自分を信頼して彼も信頼して、幸せなっていきます。

また近々結婚の報告出来るように、自分と向き合い、自分を大切に過ごしていきます。


芳乃先生、愛してくれて本当にありがとうございます。
私も愛しています。


S

 

 

*********

 

 

 

 

可愛らしい愛らしいS様、もちろん覚えております…!私もあなたを心から愛しています。その気持ちを受け取ってくださって、本当にありがとう。。。

 

 

そうでしたか、可愛いあなたがこうしてあなたにふさわしい「本当の現実」と出会ってくださって、そのことに胸がいっぱいです。ありがとうございます&おめでとうございます…!

 

 

そして、マリアージュスクールの受講生の皆様にも、こんな風に愛をくださいましたこと…涙が出るほど嬉しいです。

 

 

 

そうですね、確かに、「奇跡体験談」を突きつけられてしまうと、心の状態によっては

 

「ああ、私には起きないのに」

 

「どうせこんなこと起きっこないのに、見ているだけで苦しい!」

 

となってしまうこともありますよね。

 

 

もちろん、私もそういった時期がありましたから、とてもよくわかります。

 

 

けれどここで。ほんの数秒でいいので、奇跡を起こすためにある行動をしていただきたいんですね。

 

 

その行動とは何か?

 

 

次回、潜在意識のホメオスタシスとスコトーマを元に、丁寧に解説させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

今日から自尊心溢れる人生を初めて、別人に生まれ変わる。奇跡を叶えるオンラインプログラム現在お申し込み殺到中です