40代子持ちで即、20代弁護士とお付き合い♡「バツイチ、子持ち、年齢は関係ありませんでした!」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

愛されるのに、子供がいても、年齢が40代でも50代でも、全く関係がない。

 

 

マリアージュスクールではこれまでもたくさんの方が奇跡を起こしてくださっていますが、今回もまた、素晴らしい奇跡を起こしてくださった方がいらっしゃいます。

 

 

40代だから付き合えない?

 

子供がいるから愛されない?

 

 

それらは全て「NO」なのです。

 

 

それでは、年齢というメンタルブロックをアッサリと外し、医者と弁護士からのアプローチを受けた結果、即、20代の弁護士とお付き合いすることになりましたK様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。^^

 

 

 

 

 

***K様からの奇跡体験談***

 

 

お世話になります。

何度か先生の動画やセミナーを受けさせていただき、先日以下の報告をしたKです。

 

https://ameblo.jp/yoshinosaito/entry-12494212607.html?frm_src=favoritemail

 

 

なんと更に奇跡体験が起こりました!

 

 

報告していた医師の方とお会いする約束をした後、日があり、また別の男性弁護士の方から、お会いしませんか?というメッセージをいただきました。

 

子どもが夏休みですし、同時にお話を進めることは出来ないので、医師の方に会って合わなかったら、弁護士の方と会うか検討させていただこうと思いました。

 

 

連週会えませんか?とおっしゃっるので、お会いするとしたら、一か月ほど先になります。と連絡して、ダメなら、縁がないな、と思っていたら、大丈夫ですという返事。

 

それからも会えませんか?と連絡をくださるので、もし医師の方がドタキャンになったら弁護士の方を優先させてもらおうと心変わりしました。

 

 

そして約束の3日前に医師の方に会う詳細を確認するため、連絡したところ、メッセージが既読になっているけど返信なし...。

 

なーんだ、調子が良いだけの男性だったんだと思い、弁護士の方と会う約束をしました。

 

その後、医師の方からは、連絡が来たのですが、お断りしてしまいました。

 

 

 

弁護士の方と会った結果はなんと、私と一緒にいると居心地が良いから、お付き合いしましょう!と即決。

 

バツイチ、子持ち、年齢は関係ありませんでした!

 

 

以前もシングルマザーの40代の方とお付き合いしていたので、全く問題ない、子どもに会ってもいいし、ちゃんとそのあたりの事は考えているから心配しなくていい、楽しく、長くお付き合いをしましょう!

 

人がどう言おうと関係がない、自分が良いと思えばそれで良いと思っていると言ってくれたのです!

 

 

彼は20代なんですけど、今までお付き合いした中で1番安心出来て、頼りになる!と思いました。

 

彼は料理が得意で、2回目デートは彼と一緒に料理をする!という幸せいっぱいの時間でした。

 

今まで頑張って着飾ってデートは勝負!ぐらいの勢いでしたが、特段のオシャレもせず、ちょっと毎回するのが大変だな...と思っていたネイルも料理をするからせずでした。私は料理が苦手で、婚活においてコンプレックスでしたが、彼は上手い下手は関係ないよ、楽しくやろう!と言ってくれます。

 

 

頑張らなくてもそのままで、愛されていいんだな!

 

まさに先生のおっしゃる通りでした!

 

 

 

弁護士の方とお付き合いを決めてからも医師の方から連絡が来ました。

 

仕事でも客先から声掛けが増えて、自己価値を認められるとモテ期が到来するんだなーと実感しています。

 

 

自分がダメだから、幸せになれないんだ...。お付き合いする男性が出来た時も心の中で、いつも不安におびえていました。

 

そんな過去の自分とはさようならです。

 

 

瞬間的にネガティヴ感情が湧くことがありますが、そんな自分を受け入れるようにしています。

 

セミナーでの先生のキレキャラ最高でした!愛に溢れるお方なんだ、有り難いです、と思いました。

 

今度こそ幸せになります!

 

長々と恐縮ですが、今もがいている方の助けになれば嬉しい思い、メッセージさせていただきます。

 

 

先生方、事務局の皆様

本当にありがとうございました!

 

 

************

 

 

 

 

 

K様、この度は、読むだけで潜在意識に希望が満ち溢れる素晴らしい奇跡体験談をありがとうございます…!

 

 

こうしてK様が、アッサリと年齢や子供がいらっしゃるというメンタルブロックを超えて…素敵な男性とお付き合いを始められましたこと…自分のこと以上に嬉しいです。

 

 

今まで苦労されたぶん、本当に本当によかったですね…!

 

 

「一度、この成功体験」があれば、これからの人生は「幸せにふさわしい私」で生きて行くことができます。 

 

 

一度、メンタルブロックが外れてしまえば、その先の人生でも、ずっと「同じような奇跡」を起こすことができるように、脳と無意識が完全に変化するからです。

 

 

条件ではなく、本質的な男性とマッチングされた今、この美しい現実を「これこそふさわしかったんだ!」とご自身に言い聞かせ、さらなる幸せをご自身に許可して差し上げてくださいね。^^

 

 

K様とお子様とパートナー様のお幸せを、心よりお祈りしております…!

 

 

 

 

 

 

人は、実は幸せになることに対して一番恐れを抱いています。

 

 

その恐れは、

 

 

「自分なんかが幸せになってはいけない」という自己価値のなさだけではなく、

 

周囲の人と同じように不幸でいなければ受け入れてもらえないという誤った帰属欲求や、

 

あるいは、「こうでなければ愛されない」と、自分自身に作ってしまった「完璧主義による自己価値の拒絶」の心理です。

 

 

こうしたことがエスカレートして行くと、やがて神経症的になって自分を罰するように幸せになる努力をしたり、

 

誰彼構わず攻撃することが当然になってしまったり、

 

自分のやりたいことよりも他人に従う洗脳状態が当たり前になっていってしまうのです。

 

 

 

 

しかし、こうした幸せへの恐れも、K様のように…

 

 

正しく自分を認め、正しく自分の本質を認めて行くことで、あっというまに解決して行くことができるんですね。

 

 

なぜなら、多くの人が、自分で自分のことを一番よくわかっていないからです。

 

 

本当の意味で自分を潜在意識から受容することができれば、あっという間に運命の恋人と、「条件に関係なく」巡り合うことができる。

 

 

 

K様がご受講なさいましたアイデンティティ講座は、この奇跡を受けまして、9月にオンライン開催させていただくことになりました…!

 

まさに24時間365日、どこからでも愛される本質的な出会いマッチングができる、奇跡の講座は、本日夜21時よりお申し込み開始させていただきます。

 

 

特別なこちらの講座、ぜひ今夜の発表をお待ちいただければ幸いです。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

皆様が、K様に引き続き、最高のマッチング=自分史上最高の出会いを達成してくださいますことを、心からお祈りしております…!

 

 

 

 

 

土居講師との共同・プロフィール講座は、ソレイユでも全ての授業をご覧いただくことができます。ソレイユのご案内はこちらからさせていただいております。