9月7日(土)「ピンポイントに即!運命の人を引き寄せる!アイデンティティ婚活成就オンライン講座」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

 

今回は、9月7日(土)に開催いたします講座「ピンポイントに運命の人と巡り会うアイデンティティ婚活成就・オンライン特別講座」のご案内です。

 

※残席が半分を切りましたので、再告知させていただきます。

 

 

すでに、こちらの講座をご受講してくださいましたK様(40代・お子様あり)が、20代の弁護士からアプローチを受けて、即決でお付き合いが始まるという、まさに!奇跡が起きたこちらの講座。

 

即効性がある講座になります。

 

 

 

***K様からの奇跡体験談***

 

 

お世話になります。

何度か先生の動画やセミナーを受けさせていただき、先日以下の報告をしたKです。

 

https://ameblo.jp/yoshinosaito/entry-12494212607.html?frm_src=favoritemail

 

 

なんと更に奇跡体験が起こりました!

 

 

報告していた医師の方とお会いする約束をした後、日があり、また別の男性弁護士の方から、お会いしませんか?というメッセージをいただきました。

 

子どもが夏休みですし、同時にお話を進めることは出来ないので、医師の方に会って合わなかったら、弁護士の方と会うか検討させていただこうと思いました。

 

 

連週会えませんか?とおっしゃっるので、お会いするとしたら、一か月ほど先になります。と連絡して、ダメなら、縁がないな、と思っていたら、大丈夫ですという返事。

 

それからも会えませんか?と連絡をくださるので、もし医師の方がドタキャンになったら弁護士の方を優先させてもらおうと心変わりしました。

 

 

そして約束の3日前に医師の方に会う詳細を確認するため、連絡したところ、メッセージが既読になっているけど返信なし...。

 

なーんだ、調子が良いだけの男性だったんだと思い、弁護士の方と会う約束をしました。

 

その後、医師の方からは、連絡が来たのですが、お断りしてしまいました。

 

 

 

弁護士の方と会った結果はなんと、私と一緒にいると居心地が良いから、お付き合いしましょう!と即決。

 

バツイチ、子持ち、年齢は関係ありませんでした!

 

 

以前もシングルマザーの40代の方とお付き合いしていたので、全く問題ない、子どもに会ってもいいし、ちゃんとそのあたりの事は考えているから心配しなくていい、楽しく、長くお付き合いをしましょう!

 

人がどう言おうと関係がない、自分が良いと思えばそれで良いと思っていると言ってくれたのです!

 

 

彼は20代なんですけど、今までお付き合いした中で1番安心出来て、頼りになる!と思いました。

 

彼は料理が得意で、2回目デートは彼と一緒に料理をする!という幸せいっぱいの時間でした。

 

今まで頑張って着飾ってデートは勝負!ぐらいの勢いでしたが、特段のオシャレもせず、ちょっと毎回するのが大変だな...と思っていたネイルも料理をするからせずでした。私は料理が苦手で、婚活においてコンプレックスでしたが、彼は上手い下手は関係ないよ、楽しくやろう!と言ってくれます。

 

 

頑張らなくてもそのままで、愛されていいんだな!

 

まさに先生のおっしゃる通りでした!

 

 

 

弁護士の方とお付き合いを決めてからも医師の方から連絡が来ました。

 

仕事でも客先から声掛けが増えて、自己価値を認められるとモテ期が到来するんだなーと実感しています。

 

 

自分がダメだから、幸せになれないんだ...。お付き合いする男性が出来た時も心の中で、いつも不安におびえていました。

 

そんな過去の自分とはさようならです。

 

 

************

 

 

 

 

 

選ばれる女性になる。

 

そして、自分史上最高に会う男性とめぐり逢い、唯一無二の愛される関係性を作る。

 

そのために必要なことは、

 

 

「自分の唯一性を感じること」

 

 

つまり、はっきりと自分の個性=アイデンティティを実感することです。

 

 

しかし、多くの方が、

 

 

○自分のアイデンティティ(唯一性)がわからない

 

○だからこそ、正しい自己アピールができない

 

○それゆえに、本当に自分の個性にフィットした「運命の人」に巡り会えない

 

と言う3重苦に陥ってしまっています。

 

 

さらに、こうしたアイデンティティを見つけることが本質だということに多くの方が気づいていないため…

 

 

闇雲に料理を頑張ってみたり

 

闇雲に容姿を磨いて自分を綺麗にしたり

 

スキルやテクニックを磨いて愛される自分作りをしてみたり

 

 

誤った努力をし続け、

 

誤った時間とエネルギーの使い方をし続け

 

誤った相手ばかりを引き寄せ続け

 

 

結果、幸せな恋愛ができない状態を「何年も」繰り返しているのです。

 

 

 

今回の講座は、こうした誤った努力を今すぐやめて、なんの努力をすることもなく自然に運命の人と巡り会うためのアイデンティティを発見し、唯一性を元にした「絶対に浮気されない・あなただからこそ付き合いたいと言ってくれる運命の人を引き寄せる」自分へと導きます。

 

 

 

さらに、K様のように、今はSNSやアプリなどで、今は「真剣に」結婚相手と巡り会っていく時代。

 

 

世界にたった一人の大切な自分のアイデンティティを構築したら、そのセルフイメージのまま即!運命の人を引き寄せるプロフィールもお作りし、講座受講後すぐにSNSなどで婚活を始めていただくことができる即効性のある講座です。

 

 

新しい時代に即した特別な講座で、「唯一無二の愛」を手に入れていきましょう。

 

 

 

 

 

■ピンポイントに熱烈に愛される!自分史上最高にぴったりの彼とめぐり逢う婚活アイデンティティとは?

 

 

 

選ばれる女性になる。

そして、自分史上最高に会う男性とめぐり逢い、

唯一無二の愛される関係性を作る。

 

 

スマホのマッチングアプリや婚活パーティー、婚活バスツアーに出会いのSNSなど、「結婚したい男女の集まり」は日に日に増えています。

 

 

以前よりもずっと手軽に様々な人とめぐり逢えるようになった一方、

 

「一体どうすれば本当にぴったりの人にめぐり逢えるの??」

 

というご相談も増えています。

 

 

 

同時に、

 

 

「出逢いが気軽になったのはいいけれど、なかなかいつも選ばれない…」

 

「もう100回以上も参加したけれど、いい人がいなくて疲れてしまった」

 

 

という、婚活一生懸命女子ゆえの悩みを聞くことも増えてきました。

 

 

「出会いの場に行かないからめぐり逢えないんだよ!」とい外野からのツッコミを覆すが如く、皆様、本当に頑張って「出会いの場」に行っているんですね。

 

 

しかし、なかなか成功しない…

 

実は、こうした悩みも、全て「潜在意識が原因」で起きているのです。

 

 

 

 

 

 

■自分のアイデンティティが分かっていない。だから、出会えないし、成功しない。

 

 

 

なぜ、このように「ぴったりの男性と出会えない」「選ばれない」「そもそもいい男がいない」という婚活三重苦に陥るかというと、それは、

 

あなたの潜在意識が、自分という人間を理解していないから

 

です。

 

 

人は本来、それぞれ個性があります。

 

 

自分にしかできないことがあり、自分だからこそ発揮できる力や魅力がある。

 

しかし、こうした魅力や個性を理解していないからこそ、

 

「自分のことを正しく表現できておらず、男性から見たあなたが、全く魅力的ではなくなってしまっている」

 

のです。

 

 

自分が自分のことをきちんと理解して、自己承認し、自分の存在そのものに自尊心を持っていなければ、人と関わる中でも「魅力的な女性」として会話することも、一緒に何かを楽しむこともできません。

 

それどころか、個性を消して「無駄にいい子でいる」ことで、逆に相手の印象に残らない女性になってしまうのです。

 

 

 

こうなると、連絡先も交換したいと思われないばかりか、また会いたいと思ってもらえなくなるのです。

 

特に婚活パーティなどは、「他の女性もたくさんいて、婚活に一生懸命な状況」ですよね。

 

みなさんが、自分なりに自己アピールし、上手くいくように頑張っています。

 

 

そんな中で、「どうせ私なんて…」と卑屈になりながら個性を消していたとしたら、

 

「選ばれない」

「また会いたいと思われない」

「そもそも印象に残らない」

 

という、婚活難民をずっと続けなければならない状態になってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

■こうした三重苦を解放するのが、潜在意識レベルでのアイデンティティ&魅力&選ばれる個性開花

 

 

 

こうした三重苦を解放するのが、今回の潜在意識レベルでのアイデンティティ&魅力&選ばれる個性開花です。

 

潜在意識レベルで自分自身を自己承認し…

 

 

「私は今までの人生で、こんなに素晴らしいことをしてきたのだ」

 

「私は他の人とは違うけれど、ここがとても魅力的なところ」

 

「私は年齢は確かに重ねているけれど、でもそれが男性を包み込む深い愛になるから」

 

 

というように、自分の人生の全てを肯定できた時、あなたの個性は丸ごと開花します。

 

 

そして、こうして「自分史」を紐解いた上で、

 

 

○私は何ができ、何ができないのか?

 

○私は人にどうするのが好きなのか?(犠牲にならない愛なのか?)

 

○私はどんな資質を持っていて、どんな性格なのか?

 

 

などが明確になれば、まさに「世界にたった一人しかいない、貴重な女性としての私」を無理なく美しく自己表現できるようになっていきます。

 

 

さらに、こうした「オンリーワンの魅力」を見つけた上で、男性と楽しく関わるコミュニケーションを実践していけば、もうどこに行っても注目され、愛されるあなたになることができます。

 

 

 

 

 

■アイデンティティとは、素晴らしさだけではないのです

 

 

 

同時に、とても大切なことは、選ばれるアイデンティティとは決して「自分の素晴らしさや女性的な愛らしさ」だけではないと言うこと。

 

例えば、「できないことがある」と言うことも、「その分野に関してとても秀でている(得意である)」男性から見れば、「全然問題ないよ、むしろ僕がやってあげるからね」となります。

 

 

多くの方が、アイデンティティ=自分の素晴らしさだと思ってしまい、自分磨きに徹して、逆に自分を追い込んでいますが、これらは全て間違い。

 

 

 

できないことで、愛される。

 

こうした「個性=唯一性」をきちんと表現しながら、相手とマッチングしていっていいのですね。

 

 

 

例えば、あなたがお話するのが苦手ならば、お話が上手な男性と一緒にいて、朗らかに笑っているだけで、相手はとても喜んでくれることでしょう。

 

 

あなたが料理が上手でも片付けが苦手なのであれば、「いつも作ってくれてありがとう」と片付けしてくれる男性がフィットすることでしょう。

 

 

反対に、あなたが仕事が忙しくて家事が苦手なのであれば、「いいよ、家事は俺がやるからね」と言ってくれる男性が、あなたにとっての天使かもしれません。

 

 

 

このように、「世間の一般論」や、「完璧にしなければ愛されない」という誤った信念こそ、あなたを運命の出会いから阻害する「悪」なのです。

 

 

 

 

 

■この講座では、こうしてあなたの魅力を視覚化し、実際に文章や表現として落とし込みます

 

 

 

この講座では、こうしてあなたの人生史をひもときながら、あなたがどんな女性なのか、どんな魅力を持っているのか、本質的にはどんな性格なのかをより深く見分け、それを目に見える「婚活プロフィール」として作成いたします。

 

 

また、残りの時間では、実際にどのように魅力を表現したらいいのか?そのコミュニケーション方法も練習していくまさに婚活実践編。

 

 

プロフィールは、講座の最中に作成し、今すぐアプリや結婚相談所に使用できるというまさに「即効性」のある講座。

 

目に見える形にすることで、実際にアプリなどに登録しなかったとしても、あなた自身の揺るぎない軸とすることができます。

 

 

「私はこういう人間」

 

そして、

 

「その私にぴったりの相手は、こんな人」

 

 

これを潜在意識レベルで明確にし、今まで悩んでいた「選ばれない」「出会えない」「そもそもいない」という三重苦を、華麗に終わらせていきましょう。

 

 

 

 

 

■唯一無二のあなただから。だから、相手は「すぐに付き合いたくなる!」

 

 

 

そして、このプロフィール講座の肝は、「すぐに猛烈アプローチされるような、素晴らしい出会いが最初から手に入る」ということです。

 

 

これほどまでに、唯一性を持っていて。

 

かつ、

 

これほどまでに、自分とフィットする。

 

 

感性も、生き方も、個性も、過去にあった出来事も、言葉の選び方も、生き方も、何もかも。

 

 

そんな女性が見つかったとしたら。

 

決して男性は、浮気したくなくなります。

 

そして、その女性を手放したくなくなります

 

 

今はインターネットの時代。

 

たとえアプリだって、結婚相談所だって、誰もが「運命の出会い」を求めているのです。

 

 

だからこそ、「目に見える形」にして「自分を適切に表現」することで、自然と「浮気しない運命の人」との出逢いを「最初から」手に入れることができるのです。

 

 

 

想像してみてください。

 

今まで男性を追いかけて追いかけて、そして浮気され、振られ、「私には価値がない」と辛い思いをしてきた過去を…

 

もう2度と、あなたはそんな苦しみを感じる必要がなくなるのです。

 

 

 

 

 

■当日は斎藤&土居ダブル講師の共同授業でお伝えさせていただきます

 

 

こちらの講座は、斎藤とともに、レコール・ドゥ・ソレイユでも講師をしていただいている起業したい女性のためのプロダクトディレクター・パーソナルプロデューサーでもある土居講師が一緒に授業をさせていただきます。

 

 

ここからは、土居講師のご紹介です。

 

 

欲望やエゴよりも、その人が自分らしく輝きながら自分の使命に生きるための企業家プロデュースを行う。

 

年商1億円〜3億円の起業家のコンテンツプロデュースなど、女性が最大限力を発揮できるようメンタルサポートからSEO対策まで、戦略的に事業を再構成。

 

 

コンテンツ単体より、その人の在り方や人生の使命を大切にし、ただ仕事をするという表面的な改善より、生き方としての仕事を構築することを大切にする。

 

その人の在り方にフィットするマーケティング、無理のない自然な売り込み方を引き出し、ランディングページやホームページなど、実際的な形に落とし込むことが専門。

 

デザイン、ワード構築などの世界観のヒアリング〜構築、それをさらにリアルの日常生活へ響く形に変えるプロモーションデザイナーでもある。

 

女性としての自立した在り方、

男性や時代に媚びない価値の作り方など、

女性がコンテンツを作成する上で、軸のある方向性を見出す本質志向。

 

 

ソレイユでは、こうしたパーソナルプロデュース業をベースに、婚活を成功したい女性が、より自分の魅力を引き出し、本当に一致する相手と巡り合うためのプロフィール作成を行ってくださいます。

 

 

 

 

 

■当日のカリキュラム

 

 

○自分史を紐解く〜子供時代からのアイデンティティ発見〜

 

○潜在意識レベルでの本質〜魅力発見から開花までを導く

 

○女性性・少女性・純粋性など、男性から愛される唯一無二の要素とは?

 

○ネガティヴな部分を、最高のマッチングに変える「ネガティヴバランス再構築・メンタルブロック解放ワーク」

 

○苦しかった過去を宝物に変える「最高の資質発見ワーク」

 

○あなたに本当にぴったりの男性とは?奇跡引き寄せマッチング「奇跡ワード発見」

 

○根底から愛される。「あなたでなければ愛せない」と言われるプロフィール作成

 

○出逢ってから、かけがえのない愛の生活を営む結婚潜在意識再生

 

○親との関わりで作り上げた「黒歴史=ネガティヴバランス」をリバランシング・真実の愛に至る道構築

 

○自己価値再構築〜あなたの価値はあなたが思うより素晴らしい自尊心再生

 

 

 

 

 

 

■こちらの講座には、こんな方が向いています

 

 

□マッチングアプリなどを使った婚活をしていて、うまくいかない

 

□これから結婚相談所などに登録し、本当に運命の人と結婚していきたい

 

□なんども浮気されて、もうそんな辛い恋愛はこりごり

 

□もっと自分にフィットする男性と巡り会いたい

 

□もう傷つくのは嫌!真剣に婚活を初めていて、結婚する相手と最初から巡り会いたい

 

□ただ恋愛をするのではなく、本当に心から分かり合える恋愛がしたい

 

□今までどんなに頑張っても、アプリでフィットする人に出会えなかった

 

□女性として生まれたのだから、一度はモテる自分を実感してみたい

 

□女性として生まれたのだから、一途に愛される現実を体験してみたい

 

□私の価値って一体なんなんだろう。こんなに頑張っているのに…

 

□年齢や容姿が気になる。もっと綺麗だったら婚活だってうまくいくのに…

 

 

 

 

 

■講座案内

 

■開催日 9月7日(土)

 

■時間 13時〜16時(3時間)

 

■場所 オンライン講座(授業料をお振込いただきました後、事務局で確認させていただき、オンライン講座を閲覧できるパスワードとURLを別途メールにて送付させていただきます)

 

■こちらの講座につきましては、9月7日(土)より、1週間、授業を何度でも自由に閲覧いただくことが可能です。

 

■定員 100名

 

■料金 1万円(プロフィール作成込み)

 

 

 

アイデンティティ婚活成就オンライン講座のお申し込みはこちらからお願いいたします

 

 

 

それではスタッフ一同心を込めて準備にあたり、皆様の現実変化・奇跡体験をサポートできますよう努めさせていただきます。

当日、お目にかかれますことを楽しみにしております。よろしくお願いいたします。