本当に心から優しく素敵な男性に囲まれ、全ての男性から大切に扱われる方法 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

メンタルブロックとは、

 

「自分が勝手にかけた無意識の制限」

 

のこと。

 

 

例えば、

 

 

「どうせ男は浮気する」

 

「どうせ私はモテることなんてない」

 

「どうせ結婚生活なんて辛いことばかり」

 

 

というような、「強固な思い込み」のことです。

 

 

実はこの時、脳は

 

 

「強固な思い込みを繰り返すことによって、その思い込み以外のことを排除し、思い込みにふさわしい現実ばかりを採用する」

 

 

ということをしています。

 

 

思い込み=脳のフォーカス=集中です。

 

 

 

 

 

集中している時、人は、「集中しているもの以外のことを一切見なくなる(気づかなくなる)」ということが起きます。

 

 

例えば、あなたが必死で期限付きの仕事をしている時。

 

 

他の人が何をしているかなど、全く目に入らずに、目の前の仕事に向かっていると思います。

 

 

あるいは、「悩んでいることがある」と、友達と話をしていても、話が入って来ずに「え、ごめん、今聞いてなかった。もう一回お願い」というようなことすらあると思います。

 

 

このように、

 

 

「集中していると、別のことが入って来なくなる」

 

 

んですね。

 

 

 

 

 

 

そして、これは恋愛でも同じなんです。

 

 

「どうせ男は浮気する」と思っていたら、「実は上司が浮気していた」現場を見てしまい、「ほらね!やっぱり!男はどうせ」と改めて思い込みを強固にしてしまう。

 

 

実際は浮気をしていない誠実な男性もたくさんいるはずなのに、あえてその上司「のみ」を見て、「ああほら!男って!!!!」と、怒るようなことをしてしまうのです。

 

 

これは、「浮気をする男性」に集中してしまっている

 

 

からこそ、起きることですね。

 

 

「男性は怖い」と思っていれば、「怖い男性」ばかりを脳は上手に見つけてくれます。

 

「男性は優しくない」と思っていれば、脳は上手に「優しくない男性」ばかりをあなたに会わせます。

 

 

 

思い込み=集中=脳=潜在意識

 

 

だからこそ、あなたは「いつもこんな男ばっかり!」というように憤り絶望することになり、結局であっても「やっぱりダメな男性」ばかりと付き合うことになってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、こうしたメンタルブロック=脳の集中が外れると、まさに…!

 

人生が生きなり花園で溢れかえるように、優しい、頼もしい、素敵な男性ばかりと巡り会えるようになります。

 

 

 

今回は、こうしてメンタルブロックを外し、ネイビー(米国海軍)に従事されている婚約者の彼に大切にされながら、さらにさらに!人生で素敵な男性を引き寄せ続けているD様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

***D様からの奇跡体験談***

 

 

お元気ですか?

 

日々奇跡体験の毎日でご連絡いたしました。

 

 

先週からもう一つ新しい仕事をはじめまして

 

日本に上陸したスターウォーズ展で働くことになりました。

 

 

そこではお客様も男性ばかりで上司も男性ばかりで普段の仕事は女性ばかりなのですが男性とかかわる事が増えました。

 

なんと周りの男性スタッフ達は皆んな私より年上で爽やかでとにかく優しいんです。

 

 

中学生以来日本人男性を素敵と思った事はないのですが、毎回ときめきます。

 

よしの先生の講座やマリアージュスクールなどのおかげでブロックがとれたから奇跡が起こりました。

 

来週には船から一時帰宅する彼(※米国海軍にお勤めです)と父と3人で日帰りの旅に出かける事になりました。

 

 

彼からの誘いで父は渋っていましたが結局行く事になりました。

 

 

毎日少しずつ変化する日々でブロックがとれるとこんなに男性って優しいんだと日々感じています。

 

いつもありがとうございます。

 

 

暑いので先生もお体にはきおつけてください。

 

 

**********

 

素敵なD様のお写真です。夢を叶えているD様、さらにお幸せに!

 

 

 

 

D様、この度は、さらにさらに!幸せなご報告をありがとうございます…!

 

 

マリアージュコースをご受講時、あれだけ「イケメンなんて世の中にいない」と、全ての素敵な男性を排除していたD様。

 

それが、数ヶ月でこんなにも劇的に変わられましたこと。本当に嬉しいです…!

 

 

彼とお父様のことも、よかったですね。^^

 

楽しんでいらしてくださいね…!

 

 

 

 

 

このように、

 

「ない」

 

と思うことは、脳が全てシャットアウトしますので、「ない」ものとして扱われます。

 

 

美しい花が咲いていても、あなたがそこに意識を向けなければ道端の花に気づくよりも、機嫌悪そうに歩いているサラリーマンの男性に目がいくように。

 

 

優しい男性がいたとしても、あなたが「いない」と思い込んでいれば、「ほらね、あの人もあの人も私に怒る。やっぱり男って」と日々、心の痛みを深めてしまうように。

 

 

 

あなた自身の脳=潜在意識が、無意識に、素晴らしい幸せな世界を排除してしまうことになるのです。

 

 

あなたがもしも今、不幸であれば、

 

 

「世界の全てを、自分の思い込みだけでシャットアウトしていないか?」

 

 

と考えてみてください。

 

 

世の中には、素晴らしい男性がたくさん存在しています。

 

ただ、あなたが勝手に、その人たちを見ないようにしてしまっているだけなのです。

 

 

 

 

 

 

※お問い合わせを多数いただいておりますが、D様がご受講くださいました奇跡体験マリアージュコースは、現在、オンラインでいつでもご受講できるように準備しております。今しばらくご案内をお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

9月7日(土)開催/奇跡が即!起きた!40代の子持ち女性が20代弁護士から即・お付き合いをと言われた奇跡を全て公開!「婚活成就アイデンティティオンライン講座」

 

 

100本を超える潜在意識書き換えワーク・専属カウンセラーからの毎日のサポートで奇跡体験続出中!オンラインサロン「レコール・ドゥ・ソレイユ」8月生募集中です。

 

 

 

すぐに受講可能!元彼が忘れられない人のための奇跡続出・音信不通からでも彼から連絡が来る!「復縁・復活愛オンライン講座」

 

 

斎藤芳乃個人セッション「マリアージュオーダーメイドセッション」

 

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚