終了しました /親や子供時代のトラウマを解消し、最高の愛を手に入れるためのトラウマ解消講座 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

もしも今、あなたが

 

なんどもなんども繰り返される、苦しい失恋や恋愛に辛い思いをしているとしたら…

 

 

それは、100%、あなたのせいではなく

 

「あなたの潜在意識にあるトラウマが原因」

 

と言い切ることができます。

 

 

そして、そのトラウマを癒すことによって、

 

 

・支配的やモラハラ傾向のある男性ばかりを引き寄せたり

 

・いつも奴隷のように相手に尽くして、見返りのない愛に悲しい想いをしたり

 

・片想いばかりで、「自分だけが蚊帳の外」と、相手にされない孤独に苦しんだり

 

 

そういったことなく、

 

 

あなただけを愛してくれる誠実なパートナーと、最高の結婚をすることができるのです。

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

今回は、「最高の愛を得るためのトラウマ解消講座」についてのご案内です。

 

 

こちらの講座は、全10回の潜在意識書き換え実践ワークがメインの「自分史上最高の愛を得るために、その邪魔となっているトラウマを解消していくための3ヶ月間・毎週配信のオンライン講座」になります。

 

 

 

この講座を受けることによって、

 

 

◯誰もが自分の苦しい恋愛がなぜ続いていたのか、潜在意識レベルの原因が判明する

 

 

◯今まで抱えていた恋愛への不安や、過去の体験による心の傷、自己否定癖、自信のなさ、自分でも気づかないような心の痛み…深いトラウマが癒される

 

 

◯その結果、理由のわからない不幸恋愛癖、出会ってもダメンズばかり、なぜか付き合えない、いつも恋愛がうまくいかない、大切にされないなどの恋愛のパターンが終わり、あなたが望むような幸せな恋愛ができるようになる

 

 

という、「愛の奇跡の準備」をし、愛の奇跡を起こせるあなたになることができます。

 

 

 

 

 

 

◼️恋愛がうまくいかないのはトラウマのせい

 

 

実は、多くの人が愛されない原因を誤解し、「私が可愛くないから」「私に価値がないから」「私はこんな年齢だから」と自分を責めてしまっていますが、これは100%間違った考え方なんですね。

 

 

なぜなら、あなたの恋愛がうまくいかないのは、本当は潜在意識にある「トラウマ」が原因だからです。

 

 

トラウマとは、あなたが過去に体験した苦しい経験のこと。

 

 

その苦しい記憶が癒されずに、まだ残ってしまっているため、自分でも気づかないうちに、今でもあなたの生き方や人との接し方に悪い影響を受けてしまっているのです。

 

 

そして悪いことに、これらのトラウマは幼少期などに作られたため、自覚症状がないことがほとんどです。

 

そのため、多くの女性が、「自分にはトラウマがある。だから恋愛できない」とまでは感じていません。



「私は特に殴られたことがないので」とか、「私は両親に大切に育てられたのだと思います」という方も多くいらっしゃいます。


けれど、実際に潜在意識を紐解いていくと、「愛されなかったことに対する深い心の傷=トラウマ」は誰もが持っているものなのです。

 

 

自分よりも、兄弟を優先されたことに対する「私は優先されない人間なんだ」という心の傷。

 

(だから、私は何をしても優先されないし、大切にされないという現実)

 

 

親が共働きで、協力せざるを得なかったからこそ、甘えることもわがままを言うこともできなかった「愛されることを我慢するクセ」。

 

(だから、いつも自分の意思を伝えることもできず、相手の顔色を伺ってばかりで、いつしか気づけば都合のいい女扱いされても文句を言えない苦しい恋愛)

 

 

常に「いい子」であることを無意識に求められ、その期待に応えようとして、応えられない自分を罰する「自罰クセ」。

 

 

(だから、いつもダメンズや助けてあげなければならないような男性、既婚者など「ストレートに幸せになれない」相手ばかりを引き寄せ、自分だけがいい子になって、ようやく成立する対等ではない恋愛になってしまう)

 

 

こうしたトラウマの経験によって、私たちの中には「恋愛への絶望的な諦め」や、「犠牲クセ」、「最初から相手の下に入る奴隷恋愛クセ」などが潜在意識に深くインプットされます。

 

 

その結果、こうした心の傷…トラウマによって、いつの間にか、自分でも気がつかないうちに「愛されなくて当然の苦しい恋愛や関係」を築くようになってしまうのです。本当の原因もわからないまま…。
 

 

実際に、多くの人が、無自覚に「なぜこんなにダメンズにばかり出会うのかわからない」「なぜいつも愛されないのかわからない」という「理由のわからない愛の苦しみ」にさいなまれています。

 

自分に自覚がないからこそ、治しようがない状態なんですね。

 


その結果、次のような「恋愛したいけれど、結婚したいけれど、でもできない」という苦しみが生まれてしまうのです。
 
 
□人が怖いけれど、結婚したい・恋愛したい、でもできない
□人と話すのが苦手だけれど、本当はドラマのような恋愛がしたい
□男性がそもそも苦手。近寄られたくない。でも結婚したい
□イケメンは全て敵だと思っている。でも実際は素敵な男性と恋愛したい
□自分に自信が全くなく、絶対に結婚なんて無理だと思っている。でも結婚したい
□過去、恋愛をしたことがない。自分にはできると思っていないが、恋愛したい
□何度も何度もダメな男にばかり出会ってしまって絶望しているが、今度こそ幸せな恋愛をしたい
□もう全ての自己啓発を試し、これ以上何を努力したらわからない
□正直、この年齢になってしまって素敵な恋愛ができると思っていないが、素敵な恋愛に憧れるししてみたい
□結婚したいが婚活したくない。絶対にアプリでの出会いや婚活パーティには行きたくない
□あらゆる婚活パーティ・結婚相談所などを何年も頑張ってきたが、全く成果が上がらなかった
□自然に巡り会うことを願ってしまうが、もう何年もそんな自然な出会いが叶っていない


思い当たることはありましたか?


もし、思い当たることがあれば、それは、あなたが自分では気づかないトラウマが原因です。

 

 

 

 

 

◼️トラウマを抱えた状態だとどうなるの?一体、何が起きて愛されなくなるの?

 

 

 

トラウマは、あなたの知らないうちに、いつの間にかあなたの人生を狂わせてしまっています。

 

 

では、トラウマを抱えた状態だと、一体、どんな影響があるのでしょうか?具体的に、いくつかの例をみていきましょう。

 

 

*子供時代、親の機嫌が悪くなりと感情的になって怒鳴られた

 

 

「機嫌が悪くなると、ものすごく怯える」というトラウマができてしまう。男性に対しても積極的に話ができなくなる、嫌でもはっきりと嫌だと伝えることができずにいつも我慢して苦しむ

 

 

*子供時代、親の離婚を経験した(両親が、互いの悪口を言い合っていた)

 

愛は終わってしまうというトラウマができてしまう。せっかく付き合ったとしてもいつも試し行為をして相手を疲れさせて別れてしまったり、ついネガティヴな会話ばかりしてしまって恋愛が楽しめなくなる

 

 

*子供時代、親から否定され、褒められることがなかった

 

自己卑下や自己否定ぐせ、他人と比較して自罰する癖ができてしまう。そのため、最初から「どうせ私は愛されないんだ」と相手の下に入ってしまい、いつも犠牲になる関係しか作れなくなったり、都合のいい女で終わってしまう

 

 

*子供時代、同級生から「お前の顔はおかしい!」と笑われた

 

 

自分は可愛くない、おかしいんだという脅迫的な女性性の否定癖ができてしまう。整形を繰り返すようになったり、男性の前で異常に緊張して、自然に振る舞えない。男性に近づくのが怖い、男性と普通に話すのも恐ろしいというような全く恋愛に縁ができない状態になってしまう

 

 

*子供時代、父親が母親のことを無視したり、暴力を振るったり、モラハラ傾向が強かった

 

 

男性への極端な不信感や敵意が育ってしまう。男勝りに働いて、常に男性を負かそうとしたり、助けてもらう、甘える、相手を信頼するということができない。普通に誠実な優しい男性と出会っても、「どうせあんただって(父親のように)酷い男なんでしょ?!」と被害妄想で攻撃し、自分から恋愛を破壊してしまう

 

 

 

これらは、もちろん「自分がしたくてした経験」ではありません。

 

そして、「今、自分が相手に対してしたいと思っている態度」でもないと思います。

 

 

自分では幸せな恋愛をしたいと心から願っているし、そのための努力もしている…つもりです。

 

 

でも、これらの「不幸グセ」は、あなたが気づかないうちにあなたを侵食し、無意識に「やりたくなくても」あなたが愛されなくなるような発言や行動をさせてしまうのです。

 

 

嫌だと伝えようとすると、たちまち言葉がつまって言えない。後になって泣きながら後悔してももう遅い…

 

せっかく楽しく振る舞おうとしているのに、いつもどこかで不安や恐怖心が抜けなくて、ついそういった会話ばかりしてしまい、相手をうんざりさせてしまう…

 

大切にされたいし、誇りを持った女性として男性から愛されたい。そう願っているのに、なぜか男性と接すると、途端に「何かやってあげないと」と思ってしまい、気づけば貢ぎ、イエスマンになっている…

 

 

 

「こんなことしたくないのに!!」

 

「どうして私はいっつもこんな風になってしまうの???」

 

 

こうして、自分自身がコントロール不能になり、どんなに直そうとしても直らない…という苦しみに、思い当たることがあったとしたら…

 

 

それは、あなた自身のせいではなく、全部「潜在意識にまだ残っているトラウマのせい」なんです。

 

 

潜在意識にトラウマがあることによって、幸せになれない行動や選択・発言を自分でも気づかないうちにしてしまい、結果、愛されなくなるというパターンを、「無意識に、何度でも」繰り返すようになっているのです。

 

 

 

無意識に、何度でも…というのが、とても怖いことですよね。

 

 

この「潜在意識のサイクル」に気づいて止めようとしない限り、私たちは永遠にこのグルグルを続けることになります。

 

トラウマとは、あなたが愛されたり幸せな結婚をするためには、とても「邪魔なもの」なのです。



 


 



◆トラウマがあったことによって、幸せな恋愛ができなかったあるクライアント様の実例



ではここで、実際にトラウマがあることによって、幸せな恋愛ができなかったクライアント様の実例をあげてみましょう。
 


クライアントA様は、「素敵な男性に巡り会いたい」と願っていました。


そして、そのために「良い人である努力」もし、「外見も綺麗にし」「そこまで周囲からおかしいと言われるようなこともしていない」方でした。


そして、実際にそれは「正しい努力」だったからこそ、仕事で評価されたり、男性から声をかけられることもありました。



しかし、本人の潜在意識が、「子供時代、何度も親に変わった子ね、お前がおかしいと指摘され、否定されていた」というトラウマを抱えたまま、見ないふりをしているけれど、心のどこかでいつも怯えながら生きていたため、

「正しい努力」をしていても、潜在意識は「私はおかしいんだ」という恐怖の感情でいっぱいになり、「おかしい私は素敵な男性になんて好かれない」という脅迫的な恐れと制限(メンタルブロック)を作り出してしまっていたのです。
 


その結果、どんなに正しい努力をし、堂々としているように見えたとしても、怯えながら人と接しているため、

 

健全な男性は無意識に自信のなさや恐怖感を感じ取ったり、その怯えた態度から避けられているように感じてしまい、「この人とは親密にはなれないな」と思って離れてしまっていました。


けれど、その反対に、「いつも威張っているモラルハラスメント(誹謗・中傷などを繰り返す)気質の男性」は、「無意識の恐怖感」をしっかりと感じ取り、

 

「これだけ怯えているのであれば、この人はいうことをきく女性なのだろう」と瞬時に察し、「よし、怯えているこの人をターゲットにしよう!」とばかりに、威圧的に接してくる。

 

 

その結果、「いつも支配的で、暴力的で、モラルハラスメント傾向の男性ばかり」がA様に集まってきていたのです。

 

 

なぜ、こんなひどい男性ばかり引き寄せるの?

 

どうして真面目に生きているのに、いつも苦しい恋愛ばかりなの?

 

なんども、なんども、なんども…

 

 

A様は、35歳になってもなお、まだこうした「支配される恋愛」のパターンを終わらせることができなかったのです。




このように、A様は「正しい努力をしているにも関わらず、いつも自分を大切にしてくれないような男性にばかり好かれる」というような現実が繰り返されていました。

 

 

もちろん、まさか自分の潜在意識がトラウマを抱えているからこんなことが起きているんだ、なんて思いもよりません。


だからこそ、ずっと別のことが問題だと思い込んでいたし、実際に、愛されるための必死の努力も続けてしまっていたのです。

 

 

 

 

 



◼️女性として幸せになるためには、こうした「心の奥底に根付いた無意識の恐怖心や、自分が気づかずにしてしまっている奴隷精神」などを解放していく必要があります。



クライアントA様の実例のように、女性として幸せになる=幸せな恋愛や結婚をするためには、

 

外見を美しくするような目に見えるところへの努力よりも、こうした

 

 

「心の奥底に根付いた無意識の恐怖心や、自分が気づかずにしてしまっている奴隷精神などのトラウマ」

 

 

を解放していく必要があるのです。
 


「恐怖」「不安」「対等性のなさ」「最初から犠牲・奴隷精神」「男尊女卑」「対人恐怖」「強迫観念」「神経症的な恐れ」「嫌われることへの恐れ」「断ることへの恐れ」「無意識的な恋愛への絶望」

 

 

などのトラウマがあるにもかからず、そこを癒すことなく婚活をしたとしても、多くの場合うまくいくことがありません。

 

愛されない生き方が続いてしまいます。


 

けれど、こうしたトラウマがあったとしても、トラウマを解放してしまえば、もう2度と苦しいパターンが起きることはなくなります。

 

 

上記のクライアントA様は、潜在意識に向き合うことによって、

 

 

「子供時代、何度も親に変わった子ね、と指摘されていた。それがものすごく恐ろしかったし、その排他的な、差別的な態度に怯えていた」

 

 

というトラウマがあることに気づくことができました。

 

 

同時に、ようやく、自分が心のどこかでいつも怯えながら生きていた、支配的な相手や男性がものすごく怖くて、最初から相手の言いなりになっていたということにも気づけたのです。

 

 

「なぜ、いつも支配的な、怖い、自分に命令ばかりする横柄な男性ばかりを引き寄せるのか」という原因が、「私が普通の人よりも怯えすぎて、不自然な振る舞いをしていたせいだ!」と、はっきりわかったんですね。

 

 

そして、そこから「子供時代から抱えていたトラウマと恐怖」を癒すワークをして、潜在意識を書き換えました。

 

 

 

その結果、「本当は自分は正常だったんだ、おかしくなかったんだ、そこまで他人に媚びたり怯えなくても、本当は良かったんだ」という安心感を持てるようになりました。

 

 

そして、以前のように支配的な男性からは、罪悪感なく、「私がおかしいのではなく、相手がおかしい」と気づいてサッと離れられるようになり、優しい男性や、自分を丁重に扱ってくれる男性と穏やかな友人関係を作れるようになりました。

 

 

ホッとして男性と接することができるし、楽しめることもできるようになった…そして、そののびのびした態度と明るさで、女性としてどんどん魅力的になり、新しく友人になった男性の一人から告白され、お付き合いを始めることになったのです。

 

 

その男性はとても優しく、A様を(両親のように)批判することも、おかしいと責めたることもない、穏やかで、信頼できる人でした。

 

 

ようやく、A様の呪いのようなパターンが終わったのです。

 

 


 


◆この講座では、不幸な恋愛の原因をはっきり解明し、あなたの現実を変えていくワークをしていきます


このように、自分が愛されない原因を解決していくためには、しっかりと「今まで気づくことのできなかった、無意識レベル(潜在意識レベル)のトラウマを、まずは発見すること」が重要になります。

 

 

今回の講座では、

 

 

◯自分の身に何が起きているからこそ、愛されないのか?(愛を得られない・出会えない・付き合えないのか?)という原因発見を自分自身で行えるようにし

 

◯その深いトラウマを癒すための複数のワークを実践し、現実での男性との関わり方・あなたの女性としての自己表現の仕方・男性の選び方・男性との引き合いを変えていき、結婚や幸せな恋愛という奇跡を起こす

 

 

までを、あなたが達成していけるように構築してありますから、安心して動画をご覧くださいね。

 


1、ただ講座を見るするだけで、原因を、解決することができます。

2、トラウマや、無意識に持っている問題点を解説し、「それがあることによって、どんな、その瞬間に楽になり変化を実感することができます。

3、ワーク数が多いために、さまざまな角度から、自分を深く癒やすことができます。



また、こうしてトラウマを解放した結果…



○自然に男性と話せるようになる


○今まで苦手だった婚活などもスムーズにできるようになり、かつ、すぐに素敵な男性と巡り会える確率がグッと上がる


○趣味の場や仕事の関係などでも、素敵な男性と関われるようになり、縁が変わる


○自分に自信を持てるようになり、結果的に、知り合った男性から恋心を抱かれる率も上がる


○今まで知り合えなかったような素敵な男性・関われなかったような世界の人たちと関われるようになる
 

○自分が憧れているような恋愛ができる相手とマッチングできるようになる
 

○女性としての自分に自信を持てるようになり、恋や男性との関わりを楽しめるようになる


○婚活などに抵抗がなくなり、積極的に結婚に向けて活動して行きたいと思えるようになる


こんな奇跡がどんどん起きています。

 

この講座を受講することによって、マリアージュスクールの数々の奇跡体験談にあるような「まるで別人になったような劇的変化!」を、あなたも得ることができるようになります。






 

それではここで、実際にトラウマを癒した結果、素晴らしい奇跡を手に入れられましたS様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

***S様からの奇跡体験談***

 

 

 

斎藤芳乃先生

お久しぶりです。

2018年11月に講座を受講いたしましたSです。

この度は、芳乃先生にご報告と沢山のお礼をお伝えしたくご連絡させていただきました。


私が11月に講座を受けたきっかけはその時好きだった片思いの6歳年下の男性との恋をうまくいかせる為でした。


講座を受けた時の私は、なんだか素直になれなくて、いっぱい泣いたり、自分と向き合ったはずなのに全然変われなくて、現実も変えることが出来ませんでした。

なんで、なんでっと毎日先生のブログの成功体験と本を全冊買って読む毎日でした。

それから、半年くらい自分と向き合い続けました。

 



講座を受けた時の、芳乃先生はうまく話せなかった私に、「可愛いよ」「可愛いから許す」等の言葉を掛けてくだいまさした。


しかし、その頃の私はその言葉すら信じられなくて、先生は気を使って言ってくれてるんだって思ってしまっていました。

 

それから半年経ったある頃、自然と先生が「可愛いよ」と言ってくれたことや私たちをしあわせにしたいという気持ちが、先生の人生をかけて私たちに伝えて下さっていた事が、やっとやっと私の心に届き、受け止める事が出来ました。

 

そして、その気持ちが温かくて涙が出ました。

 

 

そうしてから、またいつものように体験談を読む毎日を過ごし、変われなくても、ちゃんと変われた方の話、きちんと告白されて素晴らしい方と付き合われた話し、理想の人に好きになられて、結婚したいと言われた話し、意外とアプリでも出会いがある話、好きな人に会いたいと言われた話し、大富豪に見初められご結婚され溺愛されている話等沢山何度も読み返しました。

 

そして、それが先生の愛を受け入れた瞬間読んだ物がタイムリーに叶っていきました。



例えば、きちんと告白されて付き合う話を読んだ数時間後に完全にタイプの人にきちんと告白されて付き合えたり。(3分間もきちんと面と向かって)

好きな人に誘われましたを読んだその日に、友達と誘われないーと言っていたらメールが来て誘われたり。

付き合った人が住んでる場所は違うのにわたしの住んでる県に土地を代々所有していて、おじいさんから、土地を譲り受けた地主さんだとわかったり。


 

その人とは婚活アプリで知り合いました。
 

これもマリアージュスクールの方の体験談をよんで登録しました。
 

登録して、9日で上の全てが叶ってすぐアプリを退会しました。



そして、体験談であったみたいに、あっわたし付き合うんだとか、すごいってゆう感覚ではなくて、当然かな、こんな感じなんだなって結構落ち着いていました。


わたしは、叶わなくて毎日泣いて泣いて、胸が苦しくて、でも幸せになりたくて、自分を幸せにしたくて、過去と向き合って、これでいいのかな?間違ってないかな?思いながら毎日を過ごしていまさした。

芳乃先生が人生をかけてくれてるとわかってから、ほんとに力をもらいました。


 

私ひとりじゃない、わたし以上に人生かけてくれてる人がいる、人の幸せをのために、一生懸命になっている人がいると思うと、ほんとに諦めるなんて考えもでませんでした。

わたしが絶対自分を幸せにすると思ったし、今も思っています。

 

だから、マリアージュスクールの方は自分自身だと思うから、わたしの体験談と似た方がいらっしゃったら、もしかしたら役に立てるかも知れないと思い書かせて頂きました。

 

8年ぶりの彼氏で、まだ不安だし、振られたらどうしようとか、上手くいかなかったら、、、とか『私なんて彼と釣り合わない』とかやっぱり出てきます。

色々まだ、彼に言えていない事もあって、受け入れてもらえるか不安な気持ちもあります。


 

だけど、その気持ちに飲み込まれそうになっても、少し飲み込まれる日があっても、『大丈夫だよ、今までつらいことが多すぎたね、だから、そう思ってしまうよね。仕方ないよ。だけどもう私は変わったんだよ、だから、前と同じ結果にならない。それに今私は私を信頼してるよね。だからきっと彼も信頼していい。そして今の私の本質が素晴らしい事に気付いたから、その本質にふさわしい人が引き寄せられているはずだから、今そんな変な人は私の周りに来ないから大丈夫だよっ』って自分に語りかけて安心できるようにしています。


今の自分ならもう大丈夫だと、自分を信頼して彼も信頼して、幸せなっていきます。

また近々結婚の報告出来るように、自分と向き合い、自分を大切に過ごしていきます。


芳乃先生、愛してくれて本当にありがとうございます。
私も愛しています。
 

 

*********

 

 



◆全10回のワーク詳細


こちらの講座では、トラウマを癒すために、心理学的な専門的な潜在意識の分析を取り入れながら、あなたの苦しみを解放していくためのワークを実践していきます。


①「誰もが知らないうちにしてしまっている自傷行為レベルの自己否定・自己洗脳の改善」=恋愛でわざわざ愛されない現実を創るパターンを終わらせる実践ワーク
 


ほら、やっぱり私は声をかけられる女性じゃないんだ。

ほら、やっぱり私は選ばれないし、男性から見てもらえるような価値なんてないんだ。
 
こんな風に、小さなことでも「やっぱり私は愛されない」に繋げてしまう癖を持っていると、たとえ自分自身に価値があったとしても、「あえて自分を批判し、どんどん自分で自信を失わせることによって、不安になり自分から恋愛を壊してしまったり、男性に対して極端に消極的になり、いつも選ばれない、大切にされないという「最悪の愛されないループ」に入り込んでしまいます。

 


この実践ワークでは、潜在意識が繰り返している「どうせ愛されない」という自己洗脳と、極端なネガティヴ感情の繰り返しによる被害妄想を解消することによって、「自分を不幸にするネガティヴトランス」から脱し、「私は愛されていい!」という自信と許可にあふれた人生を始められるように導きます。


②「無駄な努力や、空回りを解消するために、深いレベルの生存欲求を肯定する」=「私は生きていていい、存在していい」の許可がないことで、恋愛や結婚に焦り、異常な関わりを作り出すループを終わらせる実践ワーク
 


「私は本当に生きていていいの?」

「私は本当に存在していていいの?」

 

 

こうした極端な自分に対する不安や恐怖を抱えていると、無意識に関わる男性に対して依存的になり「重い」と言われてしまったり、相手に執着しすぎて嫌われてしまったり、子供のような関わりをしてしまうことで、対等に愛し愛されるという関係を作ることができなくなります。

 

また、「私は生きていていいのかわからない」と、自分の存在に自信を持てなくなることによって、普段の生活でも対人恐怖症や男性恐怖症のような症状が出てきてしまったり、「愛されるために、無理やり何かを相手にしてあげ続ける」という犠牲のパターンを繰り返すようになります。

 

この実践ワークでは、こうした「自分の存在への自信のなさ」という深い心の痛みを癒し、「私は存在していいし、かけがえのない大切な女性なんだ」と思えるように導いた上で、あなたが対等に男性と楽しく関われるようにしていきます。

 


③「毎回付き合うたびに出てくる『見捨てられ不安』・つい試し行為をしてしまう『絶望的な恐怖』の解消」親との深い癒着・潜在意識レベルの親との結びつきを修正して改善して、真なる「別個」としての自分を創り出し、結婚できる私を創る実践ワーク
 


恋愛・結婚がうまくいくかどうかに、本来、「親」は関係ありません。

たとえ、毒親や、あなたに対して強制的・支配的な親であったとしても、「親は自分とは別の人間」と意識して、自分最優先の人生を生きる権利を誰もが持っています。

 

しかし、親との関係でとても怖い思いをしたり、支配されるような育てられ方をすると、見捨てられ不安が煽られ、「捨てられないように必死で頑張る」「過剰に貢ぐ」などの生き方をするようになってしまい、男性との間で「自分を犠牲にするような」苦しい関わりを続けるようになります。


また、もっと極端になると、せっかくお付き合いに至っても試し行為をして関係を壊してしまうことさえありますし、「そもそも付き合っても別れるのだから」と、最初から男性を無意識に避け続けることさえあります。

 

このワークでは、こうした「無意識の見捨てられ不安」を深く癒し、それによって、犠牲的な付き合いをやめられるようにしたり、試し行為や無意識に男性を避けることをやめ、あなたらしく男性と楽しみながら関係を作れるようになっていきます。

 
④「殉教者の癒し」愛に対する諦観・失望感・諦めによって、「最初から犠牲になり、報われない関係性を続ける」「ずっと片思いで愛されない」という愛されない現実を変えていく実践ワーク


本来、人は誰もが「そのままの自分」でいるだけで、自然に愛されるものです。

 

相手に何かをしないと愛されない、そんな条件は本当はありません。 


しかし、「条件付けの愛」が当然になってしまっていると、頼まれてもいないのに、最初から自ら犠牲になり、相手に尽くしてしまう「自作自演の愛」をやってしまうことがあります。
 
*最初から「何もしなくても愛される自分」を信じられない
*最初から「相手がやってくれると言っても無意識に遠慮してしまう」
 

その結果、愛されない。

 

愛されないからこそ、必要以上に自分磨きをしたり頑張るけれど、心の奥底では深く愛されることを諦めているため、自分を都合よく扱う男性や、きちんと誠実に向き合ってくれない男性にばかり関わってしまうようになります。殉教者とは、こうした「尽くすだけ尽くして、何も報われない」状態を意味しています。

このワークでは、こうした「最初から下に入る」殉教者のパターンを癒すことによって、あなたが最初から自分が苦しくなる関係を作る癖を癒し、「最初から素晴らしい男性」にめぐり逢い、「最初から楽しい恋愛をしていく」ことができるように導きます。

 
⑤「乖離(かいり)からの回復」切り離されてしまった自分自身、子供時代のトラウマを元に傷ついた自分が自分を再生し、ありのままの私で愛されるための実践ワーク
 



私たちは普段、様々な仮面をかぶって生きています。

 

しかし、あまりにも愛されなかった幼少期のトラウマが強いと、いざ恋愛になった時に、「まるで別人格になったような幼い自分」が出てきて、「普段なら到底考えられない」というような発言や行動を繰り返し、恋愛でだけわがままになりすぎたり、その反対に、恋愛でだけ極端に消極的になって怯えたりしてしまいます。

 

まるで子供がえりしたように、男性との関わりだけうまくいかなくなる。
 
仕事はできるのに、恋愛だけは駄目…なぜか「恋愛だけ」うまくいかない。


好きな人にだけ、上手に接することができない。
 

あなたが抱えている「恋愛だけうまくいかない問題」は、こうした「幼少期の自分という、乖離(かいり)した自己」が原因であることが多いのです。

 

仕事や普段の生活に問題なし。でも恋愛だけ問題あり!この場合、もしかしてあなたが気づかないうちに、「別人格の自分」が出てきてしまっているのかもしれません。

 

このワークでは、こうしてトラウマによって切り離されてしまったピュアなあなた自身をもう一度潜在意識レベルで深く受け入れ、あなたがありのままで愛されたり、愛したりという自然な状態になるように深く癒していきます。 




⑥「スティグマ(トラウマを超えた痛み)の癒しと過去の置き換え」不幸・ネガティヴ・希死念慮のトランス状態から一瞬で抜けて、幸せベースの記憶を再編成する実践ワーク
 
 
いつもいつも「やっぱり愛されない、死にたい」と、痛みばかり抱えてしまう恋愛をするあなたへ。
 

こうした「最終的にとても辛い思いをしてしまう」恋愛ばかりを繰り返す理由は、自分の中で「どんなに愛しても愛されない痛み」の経験しかしてこなかったからです。

「最終的に私は愛されない」という過去の体験が原因で繰り返されてしまう自己洗脳によって、無意識に愛されないような行動や発言を誘発してしまい、他人から自分を引き離してしまうのです。

愛されないという痛みがあることによって、同時に、「どうせあなたも愛してくれないんでしょう」というコミュニケーションをしてしまい、無意識に相手に自分を嫌わせるように誘導し、いつも愛されない結果を生み出してしまうのです。

このワークでは、こうした「過去の愛されなかった深い痛み」を癒し、「愛させない洗脳」から完全に抜け出す方法を学ぶことによって、最終的に幸せになれるような恋愛ができるように、あなたを変えていきます。



⑦「感情・幸せな体感覚スライド法」暴力・暴言などの脳のショックとトラウマ的記憶を癒し、幸せだけを受け入れる体質に改善するための実践ワーク
 


暴力・暴言の記憶は麻薬中毒と似ていることを知っていますか? 
 
「どうして大事にしてくれない男性ばかり引き寄せるの?」の正確な答えは、「自分自身が幸せな体感覚や幸せな感情を知らない」からです。

 

あなたの脳と潜在意識が不幸な状態に慣れ親しんでしまっているため、不幸な関わりをしてくる男性=ダメンズばかりを当然に受け入れてしまうようになったのです。

 

痛めつけられることに慣れたことで、感覚が麻痺してしまったんですね。

このワークでは、こうした「自分を苦しめる相手や関わり方」を自動的に受け入れてしまう脳や感情・体感覚の癖を改善し、自分を愛してくれる・大切にしてくれる人だけと関われる体質に導いていきます。


 
⑧「世代間連鎖の感覚・感情・生き方・世界観・信念のコピー(深い洗脳)を修正」不幸な世代間連鎖から劇的に抜ける実践ワーク
 


多くの人が、潜在意識=過去に目の前にあったことをベースにして「親がこうだったから、私もこう」という、カエルの子はカエルという刷り込みを作っています。
 
どんなに頑張っても頑張っても幸せになれない…もう何を努力したらいいかわからない場合、あなたの脳と潜在意識は、「親がそうだったから」と無意識に「親の幸せを越えられない」と自分に制限をかけている場合があるのです。

 

こうした「親の刷り込み」をそのままにしておくと、恋愛でも、おかしな相手を選んでしまうことさえあります。

 

父親が男尊女卑だったから、親の結婚が不幸だったから、母親が幸せではなかったから、、、というようにです。

この場合、自分を変えるだけでは改善することはできません。

このワークでは、こうした潜在意識に深く刻み込まれた「親の記憶」「親の人生」ごと、自分の人生を変えるという深い癒しを行うことによって、あなたが親の影響を受けず、美しい本来のあなたとして自由に生き、幸せな恋愛や結婚をできるように導いていきます。

 


⑨「自暴自棄・分裂した自己の統合」過去のトラウマ的な衝撃により、分裂してしまった自分を全て癒し、統合する〜「潜在的破壊願望」全ての恋愛を破壊する苦しみを生み出す根源を癒す実践ワーク


どんなに気をつけていても、「あの時の痛み」や「あの時の記憶」がフラッシュバックしてしまい、いつも上手に人を愛せないあなたへ、実はトラウマは「消えること」はありません。

あなたの潜在意識には、トラウマを抱えたその痛みの瞬間のまま、ずっとそこでフリーズして泣いているあなた自身が「今もまだリアルタイム」で生き続けているのです。

こうした独自の潜在意識心理学の観点から、「トラウマを瞬時に癒す」というインパクトのあるワークを行なっていきます。

過去のトラウマが強く、不安や恐怖心を抱えている状態だと、周りに「は??」と思われるような「試し行為」を無意識に繰り返し、「結果的に自分自身が他人を追い払ってしまう」ことが起きてしまいます。

「ここまでしても愛してくれる?」と、不安から相手を壊すようなコミュニケーションを止められずにいる…人と上手に愛し合うことができない。そんな苦しみを解消し、あなたが自然に愛しあえるような状態になれるよう導きます。


⑩「エディプス・エレクトラコンプレックス」親との関係に潜む、潜在的な性愛の歪み・親以上に幸せになれないという葛藤を修正する実践ワーク
 
 
人は誰しも、無意識に「親との関係」から愛の雛形を作ります。

 

そしてそれが「間違った愛の形」である場合、愛されない関係ばかりを「再現」してしまうことが多いのです。

例えば、「親に邪魔にされたから、邪魔にされないように人を愛する」というパターンを持っていたとしたら、そのパターンを現在の恋愛関係でも再現し、いつも邪魔しないように片思いで終わってしまったり、いつも2番手にしかなれないというような関係になってしまいます。

 

母親(兄弟)と父親の愛を取り合っていたとしたら、それが大人になっても再現され、いつも三角関係になってしまったり、不倫になったり、必ず誰かが邪魔する!というようなパターンを繰り返すようになります。


このワークでは、こうした親との愛情関係をベースに作られた悲劇の恋愛観を癒し、あなたが本当に望むような、心温まるような、満たされる恋愛ができるように解放していきます。
 

 

 

 


◆講座詳細

(当講座は、以前3ヶ月かけて行いました「恋愛トラウマ解消講座」と同じです)

 

こちらの講座は、今回の募集で最後になります

 

■開催日時・場所

オンライン開催

 

※動画の閲覧につきましては、お申し込み後、ペイパル・クレジットカードで受講料をお支払いただいた方は、お支払い以降すぐに自動返信メールで受講者様限定専用サイトにご案内させていただきます。

 

※銀行払いでご受講料をお支払いいただいた方は、次の日以降、(土日を挟む場合は、週明けに)お振込が確認できた後、受講者様限定専用サイトにご案内させていただきます。


■オンライン講座受講の流れ

 

1 お申し込みいただき、受講料をお支払いただいた後、「受講者様限定専用サイト」へのご案内メールが届きます。

2 ご案内メールに従い、パスワードなどを設定してください。

3 その後、すぐに限定専用サイトに入り、テキストの閲覧や、講座の受講などをしていただくことが可能です。

※こちらの講座につきましては、配信日時が2月28日からとなります。そのため、講座を実際にご覧いただけるのは、2月28日からとなりますので、ご了承くださいませ。また、テキストも、動画配信と同時に、閲覧いただけるようになります。

 


■限定専用サイトのご案内は、ご入金が確認できた方に対して、メールでお伝えさせていただきます。


■講座時間 各回1時間〜1時間30分×10回(プレ講座約1時間)

 

(各講座のワーク書き込みの待ち時間は、動画用に静止できるよう短縮させていただいています。そのため、実際に答えを書き出していただくワーク実践時間を含めると、各約1時間30分以上の講座となります。そのため、ゆっくりとお時間をとってご受講いただければ幸いです。)

 

※各動画は、繰り返し何度でも、自由にご覧いただくことが可能です。
※受講者様限定専用サイトは24時間いつでもご利用いただくことが可能です。

 

【講座公開日程】
第1回	2021/2/28(日)
第2回	2021/3/7	(日)
第3回	2021/3/14(日)
第4回	2021/3/21(日)
第5回	2021/3/28(日)
第6回	2021/4/4	(日)
第7回	2021/4/11(日)
第8回	2021/4/18(日)
第9回	2021/4/25(日)
第10回	2021/5/2	(日)


【募集期間】
2021年2月21日(日)〜2月28日(日)
【受講料】
33.000円(テキスト込み)


宝石緑真実の愛を得るためのトラウマ解消編〜(銀行振込)	は下記から

 

宝石赤真実の愛を得るためのトラウマ解消編(クレジットカード)は下記から

 

 

宝石紫お申し込みできない方は、代理申し込みをさせていただきますので、お手数ですが事務局までご連絡いただけますようお願いいたします

 

 

 

 



※クレジットカードでの分割払いをご希望の皆様へ
当スクールでは、クレジットカードの支払いの際、「PayPal」という決済システムを使っております。
そのため、クレジットカードの分割払いをご希望の場合は、一旦一括でお支払いただき、
その後、お支払いただきましたクレジットカード会社にご自身で電話をしていただきまして、
「受講料の分割支払いを希望します」とお伝えいただきますと、
クレジットカード会社にて分割払いに変更していただけるようになっております。
決済方法の詳細など(引き落としのタイミング・受付のタイミング・分割払いの回数・
リボ払いか分割かの選択など)は、クレジットカード会社によって異なりますので、
お使いいただくクレジットカード会社に、あらかじめご本人様で
ご確認をいただけますようお願いいたします。

 

 


※メールの不達がございますと、お申し込みの受付や、会員制サイトにご案内することができません。

 

確実にメールがお届けできますように、お申し込みの方は、「send@event-form.jp」「@mariageschool.co.jp」「@saitoyoshino.net」ドメインからのメールが受信出来ることをご確認ください。

 

 

※こちらの講座は、結婚したい・人生をよくしたいと思ってくださる一般の受講者様のために心を込めて作成された講座です。こちらの講座を参考にした営利目的、盗作・引用などを目的とした同業者の方のご受講は、どうかご遠慮いただけますようお願いいたします。

 


それでは、スタッフ一同心を込めて準備にあたり、皆様の素晴らしい奇跡体験の一助となりますよう努めさせていただきます。よろしくお願いいたします。