11月17日/女子の欲望を丸ごと叶える!身も心も愛し愛される。全てが相性最高の男性と巡り合う秘密 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

今回は、11月17日に1回限り開催させていただきます特別な講座のご案内です。

 

この度、Kadokawa様主催で「女子の欲望を丸ごと叶える!セックスも愛情も生活も全てが相性最高の男性と巡り合う秘密講座」を開催することになりました…!

 

 

身も心も愛される男性に巡り会いたい。

 

「でも、頑張ってもいつもなぜか、どこか合わない男性ばかり…」

 

 

マリアージュスクールだけではなく、お仕事やプライベートで関わる女性の多くから、こうした

 

「身も心も愛し愛される男性になかなか巡り会えないんです」

 

というお悩みを伺ってきました。

 

 

 

けれど、それぞれの方から詳しくお話をお伺いすると…

 

確実に、潜在意識=無意識レベルで「自分に合わない!どこかおかしい!男性」を選んでしまっていたのです。

 

 

 

常に私は講座でも「最初から理論」というのをお伝えさせていただいています。

 

 

つまり、身も心も愛し愛される男性に巡り会えないのは、

 

 

「自分が最初から(潜在意識レベルで)、身も心も愛し愛されるような男性を選ぶことができていない」

 

 

からこそ、

 

 

「結局、最終的に辛い恋愛になってしまう」

 

 

という当然の結末になってしまっていたのです。

 

 

 

 

 

◆女子の欲望を丸ごと叶える!セックスも愛情表現も生活も全てが最高の男性と巡り合う秘密

 

 

そして、とても悲しいことに、

 

 

結婚したいなら妥協しなさい!

あなたは自分の年齢や容姿を分かってるの?身の程を知りなさい!

 

 

世の中では、こんな「一般論と称した押し付け」が蔓延しています。

 

 

そして、そのせいで、私たちは「最高の恋愛なんてできないんだ」「最高の恋人なんてできないんだ」と、無意識に諦めながら生きてしまっています。

 

 

けれど、実際は、あなたが望む最高の愛情も、あなたが望む最高の好みも、あなたが望む最高のセックスも叶えられるのです。

 

 

まさに、「この人!」という人と巡り合って結婚する…

 

それは、年齢や過去、自分がどんな恋愛をしてきたかなどに全く関係なくできるものなのです。

 

 

そのために、今回の講座では、運命の人と巡り合うために一番のネックになる

 

 

「メンタルブロック」

 

「認知の歪み」

 

「自己洗脳(ネガティヴトランス)」

 

に焦点を絞り、あなたがすべての相性が合う運命の相手に巡り合うための潜在意識書き換え!を一瞬で行なってまいります。

 

 

まさに、「目から鱗」が落ちまくり、今まで妥協してきた自分にさようなら!今すぐ最高の男性に巡り合っていきましょう。

 

 

 

 

■「最初からおかしな男性しか引き寄せない認知の歪み」ってなに?

 

 

こちらの講座でメインテーマとなる「認知の歪みを外すメンタルブロック解除」とは一体なんでしょうか?

 

この「認知の歪み」とは、

 

 

最初から自分が男性に対して持ってしまっている認識の歪み

 

 

であり、同時に、

 

 

自分が男性を選ぶときの誤った基準(でも自分はそれでいいと思い込んでしまっている)

 

というものです。

 

 

例えば「いつも浮気性の男性ばかり…どうしたら素晴らしい男性に巡り会えるの??」と思っている女性がいるとします。

 

 

実はこれは、「どうしても頑張っても浮気性の男性ばかり引き寄せてしまって悲しい」という悩みに見えますが、潜在意識レベルで見れば、「私が男性は浮気性だと思っているので、わざわざ浮気性の男性だけを脳が知覚して、その男性にフォーカスしている」ということになります。

 

 

悩んでいるように見えて、「自分がその男性をあえて引き寄せる脳=思い込みの状態になっている」ということです。

 

 

あるいは、「いつもいつも彼が私の言うことを聞いてくれないんです!」というケースも同じ。

 

 

悩んでいるように見せかけて、「あえて自分が悩むような男性だけを見つけ出してきて、その人を好きになるという豪快な錯覚」を起こしているのです。

 

 

これらが、認知の歪み=最初から私たちの中に設定されてしまっている、「最初から幸せになれない男性を引き寄せる・その男性とばかり関わる不適切な脳の状態」なのです。

 

 

 

 

 

■実際のクライアントの一例

 

 

では、実際に、ある女性の例をあげてみましょう。

 

Aさんは、「彼とは結婚したいと思っているけれど、でもどこか違う」ということに悩んでいました。

 

 

自分の条件にどこか合わない。

 

 

でも、いい人なんだけれど…

 

「いい人だけれど、自分の理想とは違う。他の人が実は好き。けれど、なかなか罪悪感があって、その彼と離れられない」

 

 

ということがありました。

 

 

ここでの問題は、「彼と合わない」ということではなく、

 

 

「合わない彼なのに、こだわって付き合ってしまっていて、かつ、間違った罪悪感を持っている」

 

 

ということが問題でした。

 

 

つまり、罪悪感を持つことも、合わない彼に対してこだわりを持つことも、「そもそも必要のないこと」だったのです。

 

 

最初から、罪悪感を持つ必要のない、自分にぴったりの素晴らしい男性を選べばよかっただけだったのです。

 

 

 

しかし、「最初から素晴らしい男性」を選ぶことができませんでした。

 

 

 

A様は、最初から人一倍優しさを持っていました。

 

だからこそ、「ちょっと困った彼」であったとしても、「仕方ないよね、私がフォローしてあげないと」と思い、その彼を受け入れてしまっていました。

 

 

かつ、いつも親から「いい子でいなさい」と言われ、「誰かのいうことをきく」ということが優先順位で上になっていました。

 

そのため、「自分が本当に望んでいることを肯定する」ということができなかったのです。

 

 

その結果、自分に合わない彼を最初から選び、その彼のことが嫌だと思っているのになかなか離れることができず、結果的に辛い恋愛しかできなくなってしまっていたのです。

 

 

こうした「無意識の現れ」が、認知の歪みなのです。

 

 

 

 

 

■11月17日Kadokawa主催特別講座

「女子の欲望を丸ごと叶える!身も心も愛し愛される。全てが相性最高の男性と巡り合う秘密」

 

 

◆レッスン1「勝手に作り上げられた‘どうせ私なんて素敵な男性から愛されない’のネガティヴトランスから目覚めよ!」

 

 

○あなたの日常自己洗脳チェック・どれくらい「いい男」を追い払ってしまっている?

○恋愛を遠ざけている最悪なセルフイメージ・ボディランゲージの修正を!

○愛されないことをあえて継続する「不幸我慢癖」トランス

○マゾヒスティックな人生の生き方を変えよ!最終的な決断をし直す「ゲシュタルト再決断」ワーク

 

 

◆レッスン2「認知の歪みがありまくりで、あなたの脳はダメンズばかりを見つけてくるシステムエラーを起こしている!」

 

○最初からおかしい!なぜそんなに幸せになれない男を引き寄せてしまうの?

○親から愛されて育ったとしても、「最初から」自分を愛さない男性を引き寄せる無意識の罪悪感

○「最高の愛」を受容していないからこそ、「そこそこの愛情」で妥協しているあなたの人生シナリオを修正しよう

○システムエラー100チェック・あなたはどれくらい認知の歪みを起こしてる?

 

◆レッスン3「‘素敵な男性を見たときに引いてしまう’心のメンタルブロックが、あなたを最高の男性から勝手に遠ざけている!」

 

○「どうせ愛されないだろうな」という自動メンタルブロックを排除せよ!

○釣り合いの法則・あなたのセルフイメージ低すぎませんか?

○無意識に「戦って勝ち取る」ような恋愛をしていない?トラウマによる間違った恋愛奪取を修正せよ

○イケメンが好きと大声で言える?最初から好みを求められないメンタルブロックを除去せよ!

 

◆レッスン4「すべてを取り払い、愛し合うセクシャリティを手にいれる。心も肉体も愛される女性へと変身する方法」

 

○最高に気持ちのいいセックス・肉体の快楽を許す〜360度愛されることへの罪悪感・欲望を許そう

○あなたはセックスが好きですか?セクシャリティの開花・いい男を引き寄せるのはそこから始まる

○マゾヒズムのメカニズム・快楽を正しい快楽へと修正していこう

○コンプレックスの克服・最大の引き寄せは自己受容から始まる

 

 

 

 

 

 

■開催日時

2019年11月17日(日)13:00-15:00(受付開始12:30)

  • ※終了時間が若干前後する可能性があります

 

■金額

8,800円(税込)

 

■会場:飯田橋(東京)

KADOKAWA富士見ビル1F
〒102-8177 東京都千代田区富士見2-13-12

 

 

講座のお申し込みは下記のリンクからお願いいたします

 

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301909000951/