奇跡のバタフライエフェクトで、気づきの4日後に男性から3年ぶりに連絡が来て、デートして来ました! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

バタフライエフェクトという言葉を知っていますか?

 

 

バタフライ効果(バタフライこうか、: butterfly effect)とは、力学系の状態にわずかな変化を与えると、そのわずかな変化が無かった場合とは、その後の系の状態が大きく異なってしまうという現象のことです。(wikipediaより)

 

 

 

例えば、ブラジルで1匹の蝶が羽ばたいたとして、それが影響してテキサスで竜巻を引き起こす…というような、「一見関係性のないことが、別の効果を生み出す」ということです。

 

 

私が皆様にお伝えさせていただいている潜在意識心理学は、まさにこうしたバタフライ効果のようなことがとても頻繁に起こります。

 

そして、起きたことを「奇跡」と呼ぶ。

 

 

 

 

 

例えば、クライアント様の奇跡でいうと、

 

 

「自分が本気で自分のやりたいことをやろう、再就職しようと思って、就職の雑誌を買ったところ」

 

「音信不通だった海外の彼からいきなり連絡が来て、数日以内に会えることになった」

 

 

というようなことですね。

 

 

再就職しようと思った、ということは、「そのクライアント様ご自身の問題であり、彼の問題ではありません」。

 

 

しかし、「もともと潜在意識レベルで彼に依存し」「早く結婚してよ!」と相手に詰め寄っていたからこそ、そのプレッシャーを感じ、「この人には依存されたくない」と思って音信不通にしていた彼氏だったのですが、

 

 

クライアント様が「就職する!」と本気で決めた結果、数日後にこうした連絡が取れるようになったのです。

 

 

 

一見、「再就職する」と決めたことと、「彼が突然連絡をくれて日本まで会いに来てくれることになった」ということは、関連していないように思えます。まさにバタフライ効果です。

 

 

けれども潜在意識では全てが繋がっているため、、、

 

 

「自分が変わった(蝶が羽ばたいた)」ことで、「相手が変わった(別の場所で自然現象が起きた)」のです。

 

 

今回は、こうした「自分が意図しない素晴らしい愛されるという奇跡体験」を成し遂げられましたM様からの奇跡体験談をお伝えさえていただきますね。

 

 

 

 

 

 

***M様からの奇跡体験談***

 

 

こんばんは。

お世話になります。

 

体験談をはじめてメールします。

覚えてくださっているかわかりませんが、Mと申します。

 

 

今までマリアージュコースなど多数の講座や本でたくさん癒しとかをしてきたのですが、母には愛されてないと思ってました。

 

私がほしい愛は、話を聞いてくれたり、落ち込んでたら気付いてくれたり、したいと言ったことをさせてくれたり、味方になってくれたりすることです。

 

こういうのをしてくれないから、愛されていないんだと思っていました。

 

 

 

しかし、気付いたんです。

 

母は母なりに私を愛してくれていたんだと。

 

私がほしい愛をくれないけど、母なりに頑張っていたんだと。

 

 

気付いたときは、上からタライが降ってきたかのように、衝撃的でした。

 

あぁ愛されていたんだ、ってようやく想えましたた。

 

全てを肯定できるわけではないけど、母の愛に気付きました。

 

 

そしたら、なんと!

 

気付いてから4日後に、ある男性から3年ぶりに連絡がきました。

 

そこから連絡して、ご飯に誘われました!

 

最初は、なんでだろうって思ったのですが、これがみなさんの言っていた奇跡か!と気付きました。遅い。笑

 

(奇跡ですよね?)

 

 

 

その方とご飯に行ったら、とても楽しくて、和やかな雰囲気でした。

 

何度も"一緒にいて安心する"って言われました。

 

そんなこと滅多に言われなかったので、びっくりです。

 

私も一緒にいたら、すごく安心できて、満たされていました。

 

 

しかも遠くまで来てもらったのに(私の家の方が近いのに)、"来てもらってありがとうございます"って感謝されてしまいました。

あと、歩くときも気にかけてくれて、ゆっくり歩いてくれました。優しい。

 

 

そのあとは、相手の転職活動などでなかなか会えていませんが、自分を癒したり、自分のことを頑張っています。

 

この先どうなるかわかりませんが、またなにかありましたら、メールさせていただきます。

 

先生いつもありがとうございます。

寒くなってきますので、ご自愛ください。

 

(こちらのメールアドレスに送っていいのかわかりませんが、送らせていただきました。)

 

 

***********

 

 

 

 

 

M様、素晴らしい奇跡体験談を本当にありがとうございます…!(そしてもちろん、覚えておりますよ^^)

 

 

そして、こうして怒りでいっぱいだったM様のお心がきちんと時間をかけて癒され…別の視点でお母様を捉えられるようになりましたこと…

 

 

これが、実は「許し」のプロセスなんです。

 

 

こうして許しのプロセスを経て、愛を受け取った結果、本当に愛される現実がやって来て本当によかったです…!おめでとうございます!

 

 

このように、潜在意識が憎しみや苦しみといった固定観念から外れると、その瞬間、心は楽になり=潜在意識は書き換わり、今までの苦しみが霧散するとともに、もっともっと愛される現実がやって来ます。

 

 

母を許せた。そのご自身を尊びながら…

 

 

これからさらに、愛を得ていい。そのことをご自身に許可して差し上げてくださいね。

 

 

 

 

 

M様が時間をかけてお母様のことを許せたということ。

 

一見、愛されることに関係がないことかもしれません。

 

 

 

けれど、M様が深く深く「許し」という愛を自然にご自身の中で見つけられた時、奇跡は起こりました。

 

 

 

無理に、親を許せというのではありません。

 

個人セッションをさせていただいていると、逆に「親を許していたからダメだった」というパターンもたくさんあります。

 

 

しかし、M様のように、「実際は愛されていたんだ」と気づくことで「自分が憎しみや苦しみといった感情ではない視点に立てる」時もあるのです。

 

 

その結果、心の中に生まれた愛は、単に親との関係が変わるということだけではなく、こうして愛される奇跡的な現実ももたらしてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斎藤芳乃個人セッション「マリアージュオーダーメイドセッション・コース」11月募集開始(残席わずか)

 

 

10月26日(土)から配信開始!3ヶ月でトラウマを癒し幸せな花嫁になるオンライン10回講座

 

 

奇跡体験続出!花嫁になる人続出中!伝説のマリアージュコースオンライン受講開始

 

 

すぐに受講可能!元彼が忘れられない人のための奇跡続出・音信不通からでも彼から連絡が来る!「復縁・復活愛オンライン講座」

 

 

[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚