不幸の理由がわかってしまえば、その時点で不幸のループ(連鎖)は完全に終わらせることができます | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

 

よく、「原因探しは解決にはならない」「原因を探していても、現実が変わることはない」という説をお伺いします。

 

が、実際のところはそうは思いません。

 

 

なぜなら、原因がしっかりと判明してしまえば、その時点で、今まで無意識に行なっていたこと(自分が頭でどんなに考えていやだ!と思いながらもやってしまっていたこと)を、完全に終わらせることができるからです。

 

 

 

 

 

 

私たちの不幸は、「自分の範疇外」で起きています。

 

 

つまり、頭でどんなに考えてもわからない…どんなに努力しても変わらない、というように、ずっと不幸が続いてしまっているのは、「潜在意識=無意識のレベルで問題が起きている」からなんです。

 

 

 

無意識に、不幸になることを繰り返している

 

無意識に、不幸になる思考をしてしまっている

 

無意識に、不幸になる発言をしてしまっている

 

 

「そしてそれに気づかない」

 

 

だからこそ、

 

 

「なかなか不幸が終わらない」

 

「どうしてこんなに頑張っているのに!」

 

 

という事態になるんですね。

 

 

 

けれど、不幸の原因が一度わかってしまえば、「あ!なるほど!そういうことだったのか…!」と、なぜ自分が苦しかったのか、なぜ自分が努力しても無駄だったのかが、いっぺんで理解できるようになります。

 

 

そしてその結果、「腑に落ち」、

 

思考・無意識の行動・感情レベルで、一瞬で不幸になる無意識の繰り返しが終わるのです。

 

 

 

 

 

 

ロジックだと難しいですね。

 

 

では、実際に、個人セッションを受けてくださり劇的に不幸のループを終わらせてくださいましたT様からの体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

***T様からの奇跡体験談***

 

 

 

芳乃先生

本日は素晴らしいセッションをしていただきありがとうございました。


今日の午前中まで、ワクワクした気持ちと、勇気を出しすぎてまた失敗したら(費用が損になるのでは)という気持ちと半々だったのですが、実際にセッションを受けてみて大正解だったと確信しています。

 

今まで自分に対しての扱い方が完全に間違っていたんだとはっきりと気づいた時には本当に衝撃でした。

 

 

今までだったら自分以外の誰かに捧げるお土産や喜ばれそうな物を一生懸命選ぶのに時間と労力とお金を使っていましたが、これからは自分を喜ばせるために上記を使っていきたいと思えました。

 

そのためにさっそく、空港で可愛らしい花束と芳乃先生の新刊のワークブックを購入しました。使ってみるのが楽しみです。

 

 

まだ今日はセッションが終わったばかりで効果のほどは確かめられないですが、良い変化があればぜひご報告させてください(*^^*)

素晴らしい虹の景色も見れましたし、本当に来てよかったです。ありがとうございました!

 

寒くなってまいりましたのでどうぞお体にお気をつけくださいませ。

 

 

 

************

 

 

T様、こちらこそ、素晴らしい瞬間を分かち合ってくださり、本当にありがとうございました…!

 

 

こうして、劇的に「抜ける」体験をしてくださり、本当に感謝しております。

 

 

それではT様がどんなふうに「抜ける」体験をしてくださったのか、次回、それを解説させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斎藤芳乃個人セッション「マリアージュオーダーメイドセッション・コース」11月残席5

 

 

10月26日(土)から配信開始!3ヶ月でトラウマを癒し幸せな花嫁になるオンライン10回講座

 

 

奇跡体験続出!花嫁になる人続出中!伝説のマリアージュコースオンライン受講開始

 

 

すぐに受講可能!元彼が忘れられない人のための奇跡続出・音信不通からでも彼から連絡が来る!「復縁・復活愛オンライン講座」

 

 

[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚