1日のみ募集延長 / あなたは必ず運命の人に巡り会うことができます。4月12日オンライン講座 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

今回は、4月12日に開催いたします「溺愛彼氏引き寄せオンライン講座」のご案内です。

 

※こちらの講座は、募集期間が昨日までとなっておりましたが、お問い合わせが大変多かったため、募集期間を「本日まで」に延長させていただきました。

また、動画講座の閲覧期間も、1週間から1ヶ月に延長させていただきます。

当日、リアルタイムでご覧いただけなくても、その後1ヶ月間は、お好きな時に繰り返しご覧いただくことが可能です。

 

 

おかげさまで、マリアージュスクールでは、たくさんのクライアント様が、「自分だけを溺愛してくれる最高の彼氏」に巡り会い、幸せなご結婚をなさっていらっしゃいます。

 

最近、ご結婚なさったM様もそのお一人。

 

 

M様は、なかなか変われない、潜在意識が変わらない、現実が変わらない…

 

そんな数年間の苦しみをついに乗り越えられ、最高の彼に出会い、結婚、そして現在は妊娠されているという幸せの絶頂にいらっしゃいます。

 




(M様とパートナー様の素敵なお写真をいただきました!)



今回の「溺愛彼氏引き寄せオンライン講座」は、M様のように、「散々、苦しい恋愛を繰り返してきたけれど、自分だけを溺愛してくれる彼に出会い、最高の結婚をなさった、奇跡体験経験者であるクライアント様」の

 

 

□どこをどう変えたら現実が変わったのか?運命の人にめぐり逢えたポイント

 

□一体、自分に何が起きていたからこそ運命の人にめぐり逢えなかったのか?出会いにまつわる不幸潜在意識の傾向

 

□それで最終的に、どこをどうしたら、本当に出会えたのか?マインド・行動チェック

 

 

という「成功までの3つのロジック」を体系立ててまとめ、本当にあなたを愛してくれる・最高にあなたに合う男性とあなたがめぐり逢得るようにするためにメソッド化した講座です。


この講座を受けることによって、あなたの潜在意識は変化し、自分自身がまず楽になり、生きることが喜びにあふれ、女性としての自信に満ち溢れ…関わる男性全ての態度が劇的に変わり、あなたに興味を持ってくれる男性の質が自然に変わり、結果的に、「私だけを愛してくれる男性」と出会えるようになるのです。

 

 

 




■運命の人とめぐり逢うために、こんなことを努力してきたのに、ダメだったのではありませんか?(間違いチェック項目)


ついに運命の男性にめぐり逢えたM様ですが、それまではとても辛い経験をなさっていました。

実は、マリアージュスクールに来てくださるクライアントの多くの方が、M様のように「愛されるための壮絶な努力」をなさって、でも、なかなか出会いの質が変わらない、幸せになれない…という現実に悩んでいらっしゃいます。


例えば、幸せな恋愛をするために、こんな指南を受け、こんな努力をしてきたことはありませんか?


□ファッション雑誌を見て、そのままのコスプレをする
□恋愛指南の本やアドバイスを見て、会話や服装などをそのまま実践する
□コミュニケーションや立ち振る舞いなどを改善し、「感じ良い」女性に見えるように常日頃から努力する
□習い事などをして、自分の意識上昇に努める
□他人から見て、マイノリティな趣味や、男性から見て抵抗があるような趣味をやめて、人から好かれるような趣味をする(ゲームをやめて料理教室に行く、みんなでカラオケなどに行くなど)
□できるだけ交流を広めるために、あらゆる場所に顔を出して、たくさんの人と接するようにする(連絡先をもらう)
□社交的な自分でいられるように、常にアンテナを張って、流行のものやニュースに敏感になり、その話題を楽しく話せるように心がける
□自分の過去やトラウマといったこだわりよりも、相手が楽しめるような会話を自分から提供できるように知識を増やしていく
□雑誌やネット記事などで、「男性はこういう女性が嫌い」というような記事を集め、「そういう女性にならないように」と完璧さを求める
□自分が食べたいものやしたいことよりも、「好かれる」ために、スタイルを保ったりダイエットをする
□美容などにお金をかける
□仕事をいつも頑張り、男性にできるだけ依存しないように努める


こういったアドバイスは、よく雑誌で見かけたり、恋愛指南書で「こうすれば愛される!」と言われているものです。

 

そして、こうした努力も、決して悪いことではありません。自分を磨いたり、他人に優しくあることはとても素晴らしい美しい習慣の一つです。

 

けれど、その一方で…


こんなことをやっても、婚活には全く意味がなかった。
運命の男性に会うために、ずっと努力をして、自分を犠牲にしてしまっていて、最終的に無理がたたって潰れた…

それどころか、やればやるほどそれが自己否定につながったり、やればやるほど、「こんな男性と出会いたいわけじゃないんだけど」というような縁が続いてしまい、自分がやっていることに絶望してしまう。



そんなふうになってしまうこともあります。

 

なぜ、こんなことが起きてしまうのでしょうか?

 


その理由は、こうした努力はとても素晴らしいもので、自分自身を高めてくれる素敵なことですが、こういった努力は、運命の人に出会うには、直接関係のないことだからなんです。






■なぜ、こんなに頑張っても、私だけ運命の人とめぐり逢えないの?その本当の理由

 

 

なぜ、こうした指南書に書いてあるような正しい努力が、運命の人に巡り会うためには意味がなかったのでしょうか?

 

 

その理由は、運命の人と出会うということは、

 

「表面的な努力よりも、無意識のパターンによって、合う・合わないが決まる!」

 

からなんですね。

 

これを、「潜在意識マッチング」と呼んでいます。

 

 

潜在意識マッチングとは、「自分が考えていること以外(思考で把握できること以外)の、無意識の部分で、相手に惹かれるかどうかを決めている」ということ。

 

 

例えば、誰かと出会ったとき。特に超美形のイケメンでもないのに、「この人、なんだかいいな」と思うことがあります。

 

こうした時は、私たちは「容姿などの造形」や「肩書き」「その人の服装」以外にも、様々なことを「無意識に感じて」います。

 

 

顔はそれほど好みではないんだけれど、話し方が優しくて、表情がとても明るくて、自分を引っ張っていってくれるような、そんな会話のパターンをしてくれる。他の男性とは違って、物腰も柔らかくて、店員さんにも優しくて…こんな感じです。

 

 

そして、その男性の表現していることは、何より「その男性の内面から自然に起きていること」なのです。

 

つまり、その男性をいいと思うこと自体が、その男性の内側から溢れるものに惹かれている=潜在意識に惹かれている…ということになるのです。

 

 

 

このように、私たちは人と関わる時に、自分が把握している情報以外の膨大な情報を、「潜在意識=無意識のレベル」で受け取っているのです。

 

相手をいい=好きだと思う場合には、この

 

「頭で考えて、受け取っている情報以外の、無意識レベルの情報で、相手と合致している」

 

ということが起きているのです。

 

 

しかし、恋愛指南書などでアドバイスをしている部分は、「目に見えるところ」がほとんどです。

 

 

そのため、「頑張っているのに愛されない。言った通りにしているのに出会えないのはなぜ?」ということが起きているのです。

 

 

 

 

 

その人の容姿や表情、プロフィール、年収、どんな会社に勤めているか、どんなブランドの服を着ているか、など…「目に見えるもの」は、誰でもはっきりと認識することができます。

 

だからこそ、修正しやすいからこそ、アドバイスもしやすいですよね。

 

 

しかし実際には、「人を好きになる・相手に好感を持つ」というのは、実は、「目に見えるもの」以外のところ。

 

 

□話し方がなぜか優しくて、とても言葉選びが自分にとって心地よい(それは、その人の、痛みを知っている生き方が、優しい言葉に表現されているから)

 

□特に高いブランドを着ているわけではないけれど、きちんと整った格好をしていて、華美ではなく、その雰囲気がとても落ち着いていて穏やかな性格を表している(それは、その人の「素敵な人間でありたい」という誠実な願望が雰囲気になって滲み出ているから)

 

 

□一見、華麗な世界にいるように見えるけれど、実はとてもお金の管理などがしっかりしていて、物を扱うのも、人と話をするのも、とても丁寧に生きている(それは、その人が人生に対してしっかりとしたビジョンを持ち、真面目にいきていることから現れているから)

 

 

…というように、「普段、把握しないような、(把握仕切れないような)、無意識の部分」です。

 

 

それらは全て、「自分の内面から無意識に現れるもの」=潜在意識レベルで起きていること。

 

 

相手に惹かれるということは、イコール、潜在意識レベルで惹かれ合うということなのです。

 

 

だからこそ本当に運命の人に出会いたいときは、「目に見えるところ」を調整するのではなく、「目に見えない潜在意識の部分」を修正し、運命の人と出会えるように変えてあげる必要があるのです。

 

 

 

 

 

■なぜ、潜在意識を変えていく必要があるの?

 

 

ではなぜ、「潜在意識を変えなければ、運命の人と出会えない」のでしょうか?

 

その理由は、「今現在、運命の人と出会えていない=幸せな結婚に至る恋ができていない=運命を感じる男性と出会えていない」場合は、私たちの潜在意識が、運命の人と出会えない潜在意識になってしまっているからです。

 

 

私たちは、すべての人間関係において、「今現在の自分の無意識のパターン」と会う人と引き合っています。

 

つまり、今、あなたが運命の人と出会えていないということは、「あなたは運命の人以外の人と引き合ってしまっている」ということになるのです。

 

 

例えば、マリアージュスクールの奇跡体験者のM様(46歳)は、2回ほど、DV・酒乱、働かない相手との離婚歴があります。

 

彼女はとても優しく、繊細で、男性に尽くす女性でしたが、「男尊女卑の家庭に育ったことで、女性は、常に支配的な男性の命令に従うもの」という無意識のパターンを持ってしまっていました。

 

そのため、普通の人から愛想をつかして離れていいようなDVをする男性にも、一心に愛情を注いでしまっていたのです。

 

同時に、「男性とは横暴なものだ」「女性とは無力なものだ」という無意識の思い込みから、そうした「自分を苦しめる男性」とばかり、引き合ってきました。

 

 

M様に落ち度があるわけではなく、足りない部分があるのでもなく。単に、潜在意識が歪んでしまっていたために、不適切な相手としかマッチングできなかったのです。

 

 

ここですべきことは、M様が不適切な男性と引き合ってしまった無意識のパターン=潜在意識を変えていくことでした。

 

男性への思い込みや、女性は支配されるものであるというトラウマに基づいた価値観、それに伴う犠牲的で自信のない思考パターンなど、「普段、無意識に持ってしまっていたもの」を変えていったのです。

 

 

その結果、M様の潜在意識は、「不適切な男性は正しく拒絶できる」ようになり、M様の自己価値も劇的に上がりました。

 

そして最終的には、経営者で、ご実家は有名リゾート地の名士である資産家の彼から見初められ、花を愛する幸せな結婚生活を送れるようになったのです。

 

 

こうして、M様の潜在意識が変わったことによって、

 

「不適切な、自分を苦しめる男性とばかりマッチングしていた」

 

ということが劇的に変わり

 

「自分と同じように努力している、優しく、誠実で、働き者の、自然な好きな思いやり深い男性」

 

とマッチングできるようになったのです。

 

 

 

 

 

■潜在意識マッチングを引き起こすためには、条件がある!

 

 

 

M様のように、運命の人と潜在意識でマッチングするためには、「現在、運命の人とマッチングできていない。運命の人以外の人とマッチングしてしまっている(あるいは、男性と全くマッチングできない)潜在意識を修正していく必要があるのです。

 

では、主に、どんなことを修正していく必要があるのでしょうか?

 

1つ目は、究極的に自己一致している=自分のアイデンティティを肯定できるようになる

 

2つ目は、自分自身が追い求めていた恋愛が間違っていたことに気づくこと

 

3つ目が、そもそも自分が、自分自身を誤解していたことを修正するということ

 

です。

 

 

1つ目は、究極的に自己一致している=自分のアイデンティティを肯定できるようになるということです。

 

 

私たちは、周囲から押し付けられた価値観や、「あなたはこういうダメな人間だという与えられた評価によって、「自分自身がどんな人間なのか?」ということを自動的に「外側からの判断で」決めてしまっています。これをセルフイメージと言います。

 

同時に、「これは素晴らしい」「これは良いもの」「これが正解」というようなルールがあることによって、自分の好みや生きる指針さえも、いつのまにか他人主体・世間優先で生きてしまっています。まさに、上記のM様の例もそうですね。

 

こうして与えられた価値観やセルフイメージ・生きる指針などを取り払い、「本当の自分や、本当の自分が好むこと」という自分軸を取り戻す=「相対」から「絶対」へ変化(周囲の評価=周りがを基準にしたことから、自分の価値観への変化→私が、主体)ことによって、「本当の自分に合った運命の人」と出会えるようになります。



2つ目は、自分自身が追い求めていた恋愛が間違っていたことに気づくことです。


 

私たちは、養育環境や子供時代のトラウマから、勝手に固執する男性像を作り上げ、その人が運命の人だと信仰してしまっているところがあります。

 

「男尊女卑な男性」「自分を大切にしない人」「父親のように仕事が忙しい人」などです。

 

同時に、家庭環境や子供時代の影響で、「恋愛は女が我慢すべきもの」「結婚は墓場だ」「母親になったら女として見られない」など、恋愛や結婚に対しても、「こういうものだ」という思い込みを持ってしまっています。
 

こうした誤った信仰と強迫観念は、私たちの認知を歪め、その後の恋愛や結婚も歪んだもの=自分が幸せにならないものにしてしまっていますから、これらを修正していくことで、自分が本当に望む愛を手に入れられるようにしていく必要があります。



3つ目が、そもそも自分が、自分自身を誤解していたことを修正するということです。
 

 

私たちは、「過去のトラウマ」と「刷り込み」、「周囲を軸にする生き方」によって、自分自身の人生すべてにおいて、本当の自分の気持ちを置き去りにし続けてきたり、自分の価値観を捨ててきてしまっている部分が多いのです。

 

そのため、
 

例えば、極端な派手さよりも平和を望むのに、派手な生活に固執をしたり

穏やかな愛情を望んでいるのに、刺激的な取り合うような相手を選んでしまっていたり

こうして、自分自身の生きる価値基準全てが間違っている可能性が高いのです。

 

こうなると、「無意識的に」「脳が自動的に」「自己一致していない自分が、自己一致していない状態のまま、勝手におかしな相手を無意識に選んでしまう」=潜在意識が偏っていたからこそ、偏った相手としか引き合わなかった=運命の人と出会えないというようになってしまいます。

 

 

このように、自分が無意識的に持つ歪みや誤解、刷り込み、トラウマに起因する間違った生き方、恐怖に基づいた恋愛など…運命の人に出会えない原因は、はっきりと潜在意識にしみついているのです。

 

だからこそ、こうした潜在意識を修正してあげる必要があるのです。

 

 

 

 

■今回の講座では、こうした潜在意識の修正をひたすら行なっていきます

 

 

今回の講座では、こうして、多くのクライアント様の過去のパターンから割り出し、「どこをどう修正すれば、運命の人と出会えるのか?」ということを、数々のワークで明確にしながら、あなたの潜在意識を運命の人に導くというところまで実践していきます。

 

具体的なワークとしては、

 

□許可メンタルブロック
□誤った理想の人を設定してしまっている
□セルフイメージの誤解
□愛に対する誤解
□愛されるハードルを高く設定してしまっている
□自己の不一致による価値観の歪み
□認知の歪み
□トラウマによる無意識の回避行動
□ミスコミュニケーション
□群への欲求(帰属欲求による自己の誤解)
□乖離した自己の葛藤(足を引っ張る自分、前に進みたい自分)
□感情の極端な抑圧による価値観の歪み(誤った義務感)
□生存欲求による見捨てられ不安
□恐怖(フォビア)・強迫観念
□世間で設定されている「素晴らしさ」への駆り立て
□愛着行動や愛情欲求の誤解
□子供時代の愛情の歪み
□女性性・男性性のリバランス(男性化)

□男性との競争意識(パワーストラグル)
□自尊心のなさによる誤った関係性のバランス


など、上記のような潜在意識を修正していきます。


今、あなたが運命の人と出会えていないとしたら、それは、「あなたは周囲から作り上げられたものであり、本質のあなたとは異なる」だけなのですね。

 

決して、あなたに価値がないのではなく、あなたが価値がないと教えられたその価値観を修正していく…

 

あなたに女性らしさがないのではなく、あなたが女性性を忘れて生きなければならなかった、その生き方を修正していく…そんなワークになります。

 

 

だからこそ、「もっと頑張れって言われるのではないか?」とか、「これ以上、何か、必死になって運命の人と出会うために、自分を変えなければならないのではないか?」という心配は必要ありません。

 

 

潜在意識は、あなた自身を変えてしまうのではなく、あなたが本質で生きられなくなってしまったその理由を癒し、解放していくプロセスになりますから、どうか安心してくださいね。



そして、私たちは、自分が持っている価値観や思考パターン・生き方の癖は、「本質的に自分が、生まれながらに持ってしまっているもの」と思いがちですが、単に潜在意識を修正していくことで、自分自身が自分に自己一致する=潜在意識レベルで本質の自分が現れます。


その結果、今までの価値観や思考パターン・生き方の癖なども自動的に修正されるため、自分にとっての本当に価値のある人がわかり、本当に合った人がピンポイントで引き寄せられるようになっていきます。


潜在意識が修正されれば、自動的に、無意識的に、脳が「自分が幸せになれる・自分を幸せにしてくれる・心から愛しあえる」運命の人を選り分け、引き寄せてくれるようになるのです。

 

 

 

 


■潜在意識が書き換わると、一体どんなことが起きるようになるの?

 

 

そして、潜在意識が書き換わると、現実では一体どんなことが起きるようになるのでしょうか?

 


□これ以上、何か特別な努力をしなくても、そのままのあなたをいいと言ってくれる男性にめぐり逢える(無意識・潜在意識が変わった結果、脳のフォーカシングが自動的に変わり、あなたに適切な相手を脳が自動的に選んでくれるようになる。その結果、「自分にぴったりの」男性に出逢えるようになる)


□自分が本当に望んでいた恋愛ができるパートナーにめぐり逢える(自己一致しているから)
 

□今まで関わった男性とは全く違う男性と出逢える(自己価値が劇的に上がるから)
 

□アプリや婚活パーティなどでも、ピンポイントに素敵な男性と出逢える(脳のフォーカシングが自動的に変わり、選ぶ基準が自動的に変わっているから)

□今までやってもやってもダメだったことが、あっさり許されたり、あっさり愛されるようになる(自分に許可を出しているから)

 

□今までどんなに努力しても評価されることはなかったのに、ただ自分が存在するだけで「可愛い」など、褒めてくれる男性と出会える(自分自身の自信=自己肯定感が他人に自然に伝わるから)
 

 

これらは、潜在意識が変わったことによって、多くのクライアント様が起こしてきた奇跡体験です。

 

 

□あなたが深く自分を肯定することができれば、深くあなたを肯定し、あなたの味方になってくれる男性が現れます。

 

□あなたが深く自分を許すことができれば、あなたを許し、あなたを甘やかし、溺愛してくれる男性が現れます。

 

□あなたが自己一致し、喜びにあふれながら生きることができれば、あなたの喜びに共感し、共に楽しみながら、協力し合いながら人生を一緒に生きられる男性が現れます。

 

 

こうしたことを、あなたの潜在意識も起こせるようになるのです。


 

 

 

 


 

■実際に運命の人を引き寄せられたSさんの体験談

 

 

それではここで、実際に運命の人を引き寄せ、トントン拍子でお付き合いが始まったS様の実例をあげさせていただきますね。

 

 

S様は30代の女性です。これまで、人生をかけて「運命の人に巡り会いたい」と思って努力されてきました。

 

容姿を整えることはもちろんのこと、

 

「経済的に自立して、男性を支えられる女性になる」

 

「精神的に自立して、男性に寄りかからないような人生を送れるように心がける」

 

「人が苦手、嫌いという側面を克服し、積極的にコミュニケーションをとり、社交的になる」

 

「男性恐怖症や、男性が苦手という苦手意識を克服し、男性と積極的に友人になる」

 

 

それ以外にも、

 

「恋愛では急がない、焦らない。まずは友人として男性と知り合い、徐々に恋愛に移行していく」

 

「経済的・社会的に自立をしていても、自分の弱さを理解し、男性に頼ることもする」

 

などなど、まさに、恋愛指南書やネットの恋愛相談であるようなアドバイスを実行してきました。

 

 

そのため、素敵な男性から声をかけられたり、交流が始まることもありましたが、それでも恋愛に踏み込めなかったり、付き合ってみたら女性にモラルハラスメントを行うタイプの王様男性だったり…ということに悩んできました。

 

 

「これだけ努力してきたのに、まだダメなの?」

 

絶望するS様でしたが、S様の潜在意識は、こうした努力とはかけ離れたところで問題を持っていたのです。もちろん、それにS様も気づくことはありません。

 

 

S様は、潜在意識の深いところ=無意識に、「男性と競争する」「家庭を顧みなかった父親に勝つ」「父親と似たような男性に勝つ」「男性に支配されることと戦い続ける」「子供時代の屈辱的な体験により、極端な屈辱感がある(それによって、マゾヒスティックな部分に慣れてしまう)」というような問題を抱えていました。

 

そのため、「S様がしている努力」はまったく報われることはなく、その反対に、「S様が圧倒的に勝てるような弱い男性」「S様と支配権を争う支配的な男性」「表面的には優しいけれど、強いS様を利用するような男性」「S様の表面的な条件に惹かれる中身のない男性」ばかりを引き寄せていたのです。

 

 

S様の抱えていた内的な闘争やマゾヒスティックな生き方の癖・支配権の争い、無意識の攻撃や恐れなど…こうした「目に見えないトラウマ」によって、自分が本当に憧れるような、精神的に強く、優しく、穏やかで知性的な男性とは、真逆な男性としか出会えなくなっていました。

 

 

しかし、自分の潜在意識がこうした「生き方のパターン=恋愛相手を引き寄せる癖」を持っていると気づき、深いトラウマを癒し、自分の価値観を修正したことによって、2ヶ月経たないうちに、運命の男性に巡り会えたのです。

 

 

S様が相手の男性と出会ったきっかけは、趣味の場でした。

 

それまで自分を肯定仕切ることもできず、自分が楽しくなるようなことも犠牲に生きてきたS様でしたが、父親や男性との闘争・今までの無意識のトラウマが癒されたことによって、素直に「自分が惹かれることをして生きていきたい」と思えるようになっていたのです。

 

同時に、その時、S様の中では、「もう散々戦ってきたのだから、争いのない、平和で、穏やかな、愛し愛される生活がしたい」と、子供時代から自分が本当に求めていた愛情に気づくこともできていました。

 

 

そのため、初めて相手の男性と出会った時に、「(自分が今まで関わってきた派手な男性や、父親のような男性ではなく)、こんな平和な人もいるんだ!」と思い、みるみるうちに相手に惹かれていき、その楽しい時間は相手の男性にも伝わったのです。

 

知り合って1ヶ月経たず、初めて会ってから1週間後には、男性から「お付き合いをしてください」とアプローチをされ、そのまま告白を受け入れ、幸せなお付き合いが始まりました。

 

 

こうした素晴らしい結末が訪れたのも、すべて、S様が「今までの人生のこだわりを捨てる」「自分が思い違っていたことを潜在意識レベルで修正する」ということをなさったからです。

 

自分が求めている愛と、本当の、本質的な自分。

 

劇的に潜在意識が変わることによって、S様の生き方・在り方・考え方の全てが自動的に変わり、本当に自分に合う相手=運命の人と出会えたのです。

 

 

S様やM様のように、運命の人と出会うのは、次はあなたの番です。

 

 

 



■この講座をすすめたい方


□今まで婚活していても、なかなか出会えなかった
□頑張っても頑張ってもなかなか成果が上がらない
□努力してもそれに見合った結果がついてこない
□体や頭がついていかない、そのための努力自体がとても苦しい
□理想があって頑張れば頑張るけれど、そうなれずに苦しい
□人生のすべての時間をそこに捧げて努力しているが、苦しい
□相手のために自分を犠牲にして合わせることに疲れてしまった
□愛されるためのあらゆる努力をして、平和や安心をちっとも感じられずに疲れてしまった
□これ以上、どこを磨いたらいいの?愛される優れた女性になるための努力に疲れた
□お金も時間もかけたのに、うまくいかない
□幸せになるために必死の努力をしているのに、いつも幸せじゃない
□世間のヒエラルキーの高い人は選ばれて、自分は選ばれない。だからもう生きる気力もなくなってきた
□どうして生まれながらに綺麗じゃなかったんだろう、と落ち込んで泣いてしまう


■この講座を受けたら得られる結果

□楽に生きられるようになる
□自分自身のことを心から受け入れられ、平安を得ることができる
□本当に自分が楽しいと思える関係性が手にはいる

□自分を愛したり、大切にしたりできるようになる

□生きづらさが解消し、ありのままの自分でいいと思えるようになる

□周囲の人との縁が変わり、大切にされたり、優しくされるようになる

□女性として魅力的になれる
□自分がうまくいかなくても、愛してくれたり、大切にしてくれる人と出会える
□今までだったら切り捨てられている場面でも、助けてくれるような人にめぐり逢える
□許してくれたり、心から大切にされる恋愛が手に入る

□愛し合うことがどんなことかわかり、子供時代からの苦しかった愛のパターンが終わる

□運命の人と出会うことができる





■カリキュラム■
  

 

<解放ワーク>

 

□許可メンタルブロック
□誤った理想の人を設定してしまっている
□セルフイメージの誤解
□愛に対する誤解
□愛されるハードルを高く設定してしまっている
□自己の不一致による価値観の歪み
□認知の歪み
□トラウマによる無意識の回避行動
□ミスコミュニケーション
□群への欲求(帰属欲求による自己の誤解)
□乖離した自己の葛藤(足を引っ張る自分、前に進みたい自分)
□感情の極端な抑圧による価値観の歪み(誤った義務感)
□生存欲求による見捨てられ不安
□恐怖(フォビア)・強迫観念
□世間で設定されている「素晴らしさ」への駆り立て
□愛着行動や愛情欲求の誤解
□子供時代の愛情の歪み
□女性性・男性性のリバランス(男性化)

□男性との競争意識(パワーストラグル)
□自尊心のなさによる誤った関係性のバランス

 

<共感・運命の人との共通ワーク>

 

□鏡の法則

□喜びの共有

□過去にまつわる圧倒的な共感

□最大限、魅力的に生きているかどうか(自己肯定・自己受容)

□自己一致

□人生観の一致

□最小限の生き方について

□最高の恋愛・結婚・愛の構築ワーク

□溺愛される私を作る愛の受け取り相互ワーク

 

など

 

 

 

 

■講座詳細■

 

■開催日程 4月12日(日)10時15分〜18時

■開催場所 オンライン開催(PC・スマホからご覧いただくことが可能です)

■視聴日程 1週間1ヶ月間(講座当日、リアルタイムでご参加いただけなくても、その後1週間は、繰り返し自由に講座をご覧いただくことが可能です)

■受講料 3万3千円(テキストつき)

■定員 100名

 

 

4月12日開催溺愛彼氏引き寄せオンライン講座のお申し込みはこちらからお願いいたします