愛される女性になる劇的体験「私は女性として扱われて良い。だって綺麗な華のような心を持つ人だから」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

実は、嬉しい、、とても嬉しい、体験談をいただきました。

 

それは、このブログや書籍をご覧くださって、そこから劇的に変化された…というご報告です。

 

 

一見、きらびやかな「奇跡体験談」ばかりにフォーカスが当たってしまうマリアージュスクールですが、こうした「丁寧な気づき体験談」も、本当に本当に、宝物のように嬉しいのです。

 

 

なぜなら、、

 

 

こうして、深く深く「気づき」…

 

変化した、ということは、

 

 

それが結果的に、必ず「劇的な奇跡体験につながるからです。

 

 

 

 

 

 

今回、気づきの体験談をシェアしてくださいましたA様は、

 

「これ以上ないくらい、美しい女性性の開花」

 

を体験してくださいました。

 

 

 

心の側面で、自分が女性だ!ということに気づき、「感動に震える」からこそ…

 

だからこそ、男性の心を震わせ、愛され、大切にされる現実を引き寄せることができるんですね。

 

 

 

外側ばかりを着飾ったとしても、それは単なるコスプレであって、大切にされる女性になるということとは関係がありません。

 

(なぜ、こう言い切れるかというと、なんの喜びなく着飾っているときは、私自身も多くのクライアント様も、とても苦しい恋愛しかできなかったand自分を大切にしてくれるような男性と縁を持つことができなかったからです。)

 

 

すべては、心…

 

 

同じように着飾ったとしても、「こうすればモテるよね」という心のこもらないオシャレではなく、「美しい私を、綺麗に着飾ってあげる」と自尊心がこもっていたり…

 

「繊細な私の感受性に、この繊細なレースのスカートはとてもフィットする」と、自分の心の美しさが洋服と呼応することで、初めて、「内側から溢れるような美しさ」が生まれ、男性が魅了されるようになります。

 

 

 

 

 

 

それではここから、こうした心の変化を感じてくださったA様の、とても美しい体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

***A様からの気づき体験談***

 

 

 

芳乃さんこんにちは、突然のメール失礼します。


一ヶ月ほど前から芳乃さんのブログをじっくりと読ませて頂いてます。

 


私は一年半ほど前から潜在意識について学んだり、自愛について書かれているとあるブロガーさんのメールセッションを受けたりしていました。


 

自分を好きになれたり、自分に時間やお金をかけてあげられるようになったり、人への感謝の気持ちも増えましたがなかなか自分の望む方に現実は動かず……
 

「叶うから望む」「何もしなくても叶う」「既にある」といったスピリチュアルガッチガチの言葉を頼りにするも変化無し。
 

 

毎日潜在意識に関するブログや体験談まとめを読み漁ってるのに……
 

そして何かあった訳でもないのに些細な事をマイナスに勝手に考えてしまい動けなくなってしまった日に芳乃さんのブログを読みました。
 

 

実は芳乃さんについては潜在意識について学び始めた時から存じておりましたが、心の花嫁学校というタイトルに異常な程の眩しさを感じ「私はそんなTHE!女性!!みたいなの似合わないし……」と一歩引いてしまい記事も一切読まずブラウザバックしてました(笑)
 

 

しかし改めて記事を読むと、本当に涙が止まりませんでした。
 

 

 

母からされた虐待、投げ付けられた暴言、それに怯えて泣くも更に怒鳴られ、私が一歳になる前に両親は離婚しているので父にも頼れず恐怖から祖母の家に逃げ込むも毎日家で一人にされ……
 

 

今まではそれを思い出す度に「自分は必要とされてないから、愛されてないからあんな扱いを受けていたんだ」と泣いているだけでしたが、芳乃さんはそれをキッパリ否定したうえで
 

 

「ただ存在しているだけで価値がある」

 

「親からの呪いの言葉に縛られなくて良い」
 

「どんな扱いをされてもそれでも親を愛そうとしたあなたはとても愛情深い人」
 

 

といった今まで誰にも言われなかった事、どのブログにも書かれていなかった事を
 

沢山おっしゃられていてもう嗚咽するくらい泣き散らし、泣き疲れました。


 

もっともっと芳乃さんの言葉から何かを得たい!と思い「愛されて~」「あの子が男性から~」の書籍を購入し少しずつ読みました。
 

本当に巷に溢れる「愛されモテコーデ(メイク)」「追わせる為の小悪魔テクニック」「好印象を持たれる為の言葉10選」とか関係無いですね。


寧ろそればかりに気を取られている女性がいるのは勿体ないなと思いました。
 

結局は自分への自尊心、想い、どれだけ自分を愛し幸せを許可出来るか。
 

それに全てがかかっているのだと著書とブログで学ばせて頂きました。
 

 

ありがとうございます。

 

私は基本男性が好むゲームが大好きで男受けが良いと言われる女子アナ系~ふんわり系~の服装よりもショートジャケットに黒スキニー!といったクール系?中性的な服装が好きなのですが、それらから自分は「女の肉体を持った中身完全に男」だと思ってました。


セクシャルな内容ですとレズビアンではなくとも女性の美しい身体に興奮する事もありますし、下ネタも大好きです(笑)

 


正直Aという名前は名前負けしているとか、男でも女でも通用するような名前が良かったと思った事もあります。

 


でも本当は些細な事でも落ち込んでしまうほどの繊細な心を持ち、フィクションものと分かっていても映画や漫画などで泣いてしまったり、感受性が高く女性性溢れる人で。


名前のように綺麗な華のような美しい心を持つ人だったんだなと。
 

 

丁度数日前、仕事中にですがそう思えるようになり


 

「私は女性として扱われて良いんだ。だって綺麗な華のような心を持つ人だから」
 

「私は確かに心が揺れてしまう時がある。でもそれは綺麗な華のように美しく繊細で女性らしい心を持っているから」
 

「女性らしさというのは顔や服装ではなく内側から溢れるものなんだ」
 

 

そんな事を考えられるようになりました。
 

 

メールセッションを受けて、そこで学ばせてもらった事も勿論ありますが芳乃さんに出会ってから沢山の気付きを得ました。


 

スピリチュアルの界隈ではただお金を得る事を目的に適当な甘い言葉を並べて搾取しているだけの人も残念ながら見かけますが、芳乃さんの温かい言葉は本物だと思っています。


セミナー体験会には参加した事はありませんが、芳乃さん自身も本当に苦しまれたからこそ、苦しんでいる女性に対して涙ながらも懸命に伝えようとしている姿勢が伝わってきます。

 


クライアントの方々からの奇跡が起きました!の報告にしっかり分かりやすく解説を入れて下さるのも自分にも応用できそう!と本当に助かっております。

 


今でもたまにふと「自分は駄目なんじゃないか、奇跡を起こせる気がしない」と思ってしまう事もありますが、まずはその気持ちを認めてそこから「それでも私はこうしたい」「こういう人間でありたい」「過去の思考が出てきてもそれでも私は愛されて良い」と少しずつ落とし込んでいきますね。(この点だけは頑張ろうと思ってます!)



今回報告内容ではありませんが、どうしても芳乃さんに感謝の気持ちをお伝えしたくてメールさせて頂きました。


私は現在復縁を望んでいるのでコロナが終息したらマリアージュコースに参加してみたいなと思っております。


何か進展がありましたらメールで報告させて下さい!
ここまで読んで下さりありがとうございました!
 

 

********

 

 

 

 

 

A様、こちらこそ…!

 

とてもとても美しい気づきの体験談を、本当に本当にありがとうございます…!

 

 

A様が、まさにブログでお伝えさせていただいているように

 

 

「そう思えるようになった」

 

と、自分が美しい女性で在ることを受け入れてくださり…深い深い潜在意識の書き換えをしてくださいましたことに、感動と感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

途中、書いてくださいましたセクシャルな内容も、それはおかしなことではなくて、肉体をつうじて愛し合うという自然な女性としてのセクシャリティを喜びをもって受け入れてくださっている、ということです。^^(これは恋愛に必須項目です!)

 

 

こうして、自分の美しさに気づき、女性としての美しさを受け入れ、愛し合う準備をしてくださる…

 

そして、ここまでの変化を、ブログや書籍だけでしてくださいましたこと…本当に言葉ないくらい嬉しいですし、心から尊敬いたします。

 

 

特に、ご両親とのことでお辛い経験をなさったことと向き合うのは、とても辛い、、、簡単に、できることではなかったと思います。

 

 

過去のすべては「自分が望まないのに、勝手に与えられてしまった経験(虐待)」であり、潜在意識的に見ても、なんらA様に落ち度はないんですね。

 

 

そして、その

 

「望まない虐待の中で生き延びなければならなかった自分」

 

は、

 

「本当に本当に尊い存在」

 

です。

 

 

だからこそ、もっともっと、自分の過去を思い出し、、、「よく生きてきてくれてありがとう」と、伝えてさしあげてください。

 

 

 

本当は、グレても仕方がなかった。

 

本当は、社会に外れた生き方をしても、仕方がなかった。

 

本当は、もう生きていたくないと思ってしまっても、仕方がなかった。

 

 

なのに、愛を忘れずに、必死に生きようとしてきた。

 

なのに、誰かを虐めて自分のウサを晴らしながら生きるようなことも、絶対にしなかった。

 

その、自分の強い愛と、信念。

 

 

誇れるものは「心」であり、それ以上に尊いものなどないのです。

 

その強く美しいA様ご自身で、これからはもっとご自身に誇りを持ちながら、「そのA様にふさわしい内面や生き方をしてきた男性」をきちんと選び、(ここでのきちんと、というのは、美しい自分が傷つかないように、ちゃんと守ってあげるという意味でですね^^)愛される奇跡を許可していってほしいと願っています。

 

 

 

 

 

 

時に、過去は、私たちが望まない時にもフラッシュバックし、幸せになろうと前に進もうとする自分を引き止めることもありますよね。

 

過去がなければよかったとか、あんな過去があったせいで、と思ってしまう瞬間も在るかもしれません。

 

 

けれど、こうして「自分の美しさを知るために、過去を繰り返し思い出す」ことができれば、

 

 

私はこんなにも愛があったんだ

 

私はこんなにも正しいことを貫けたのだ

 

私はこんなにも懸命に、まっすぐに生きていたのだ

 

私はこんなにも「親とは違う」純粋な存在だったんだ

 

 

と気づくことができ…自分の存在を肯定してあげることができるようになります。

 

 

 

同時に、A様のような方がこの世界にいてくださるということは、この世界が、傷ついてなお、優しさを持っているという希望そのものです。

 

 

A様がさらにご自身を誇り、美しい女性性を受け入れられ、セクシャリティも深い愛も受け入れながら、A様にふさわしい素晴らしい男性と縁がありますことを、心からお祈りしておりますね。

 

 

引き続き、私もInstagramやこちらのブログ、書籍を通じて、A様の幸せのサポートをさせていただきます!

 

今回は、本当にありがとうございました…!

 

 

 

 

 

 

宝石紫斎藤芳乃個人セッション8月は残席4となっております。次回は10月開催予定

 

 

 

宝石赤オンラインシンデレラスクール/各講座につきましては近日募集受付開始
 
 

 

 

奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

すぐに受講可能!元彼が忘れられない人のための奇跡続出・音信不通からでも彼から連絡が来る!「復縁・復活愛オンライン講座」

[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚