レスの問題、彼が愛してくれない。変わってしまった。愛されない悩みを1ヶ月で解決した花嫁心理学① | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

「彼が最近、冷たくて…」

「パートナーが、最近自分のことばかりで、かまってくれないんです…」

 

「昔は、あんなに優しかったのに」

「昔は、あんなに求めてくれたのに」

 

 

彼が愛してくれない。

彼が変わってしまった。

 

触れてもらいたいのに、触れてもらえない。

あんなに優しくしてくれてたのに、今では話も聞いてくれない…。

 

こうしたレスの問題や、「相手の態度が変わった」という悩みは…

「よかった頃」のことも覚えているからこそ、とても辛いですよね。

 

 

自分の何がいけないの?

どうすればいいの?

 

私の何が悪かったの?

私、あなたに何かしてしまった?

 

 

悩むからこそ、ネットであらゆる方法を調べて、「愛される雰囲気づくり」や、「愛される下着」「彼がグッとくるボディランゲージ」「彼が求めたくなるボディづくり」なんて情報を取り入れて、実際に必死で努力して…

 

でも、頑張っても頑張っても変わらない。

 

 

これでは本当に泣きたくなってしまうし、女性としての自信もどんどん失ってしまうと思います。

 

 

けれど、こうした問題ですら、

 

「その悩みの根底にある、心理的・無意識的な原因」

 

をしっかりと解消していけば、みるみるうちに相手が変わり、優しかった昔の彼に戻ってくれるのです。

 

 

今回は、こうした「レスの問題」「相手が付き合い始めと比べて変わってしまった問題」について、1ヶ月でクライアント様が解決した方法について、

 

実際の奇跡体験談をご紹介するとともに、解説させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「花嫁心理学」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

上記ではじめに書かせていただいたレスの問題や、「相手が変わってしまった」という問題については…

 

 

実は、多くの方が「女性らしい見た目」や、「性的な刺激」「相手との会話」といった「目に見える部分の問題」だと考えていらっしゃいます。

 

だからこそ、そうした問題の解決方法も多く紹介されていますが、

 

 

実際は、問題の根底は、そこではないことが多いんです。

 

もう充分に美しくしていらっしゃって、充分に魅力的な方であっても、こうした問題を抱えているからなんですね。

 

 

今回、問題を解決したクライアント様も、とても可愛らしい、愛らしい女性です。

 

 

そういった目に見えることより、

 

自分では気づかないような無意識レベルの心理的な問題が隠されているからこそ、相手が触れてくれなくなったり、遠ざかってしまっているんですね。

 

 

 

 

 

それではまずは、このレス問題をたった1ヶ月で解消されたクライアント様からの奇跡体験談をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

***匿名希望様からの奇跡体験談***

 

芳乃先生、○○です。
こちらから失礼いたします。

先日、レスについて相談させていただきましたが、
解決いたしました。
相談させていただいた後も、何度も悲しくなったり不安になったり
トランスに入ってしまったのですが、


とにかく必死で自分を満たして、
自分が心穏やかに過ごせるように心がけて、
彼が一緒にいてくれることに感謝できるように努めていたら、
数ヶ月ぶりに求めてもらえました。

6月から一緒に住み始めて、
早い段階で彼からのスキンシップがなくなって、
ずっと不安を感じてしまっていたので、
思わず泣いてしまうくらいうれしかったです。

芳乃先生にご指摘いただいていなければ、
いつまでも彼への恨み辛みで
いっぱいになってしまっていたと思います。
本当に、ありがとうございました(>_<)
これからも、良いパートナーシップを続けられるように、
がんばります。

 

**************

 

本当に良かったです…!

 

 

こちらのクライアント様は、たった一度アドバイスをさせていただいただけですが、実際にアドバイスを実践してくださったことで…

 

わずか1ヶ月で、何ヶ月も続いていたレスの問題を解消してくださいました。

 

 

素晴らしいです…!

 

 

 

 

 

実は、彼女もピンチだったんです。

 

 

このまま問題を放置していたら、、、

 

レスの問題だけではなく、夫婦間の亀裂、家庭内別居、離婚問題にまで発展してしまうほどの状況だったのです。

 

 

けれど、問題に向き合い、早期にお悩みを相談してくださったので、わずか1ヶ月でレスの問題という重い現実を変えることができました。

 

 

もちろん、彼女自身も、悩まれ、独自にネットで解決方法を調べてあらゆることを試し、問題を解決しようとしていました。

 

もともと、ものすごい努力家の真面目な方ですから、一心不乱に頑張っていたのです。

 

でも、解決しなかった。。。。

 

 

解決しないどころか、努力すればするほど状況が悪化するばかりで、、、

 

そのため、逆に努力すればするほど、女性としての自信を失い、精神的にボロボロになってしまっていたのです…。

 

 

本当にお辛かったと思います。

 

 

 

 

その彼女が、たった一回のアドバイスで、何を実践したからこそ、こんな風にレスの問題を解消することができたのか?

 

次回、心理分析・潜在意識心理学分析を交えながら、レスの根本的な問題について解説させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の募集!「ご縁の創造」オンラインプログラムは

 

 

宝石ブルー幸せな恋愛・結婚をするための花嫁心理学・毎日のワークレッスンや講師・セラピストへの質問ができる「マリアージュオンラインサロン」現在募集停止中・次回募集は2021年1月末から募集開始

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。