週間占い 2019年11月3日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんばんは!
3連休、いかがお過ごしですか。 私はジム帰りのカフェ。 暑すぎてLサイズの冷たいドリンク飲みながら、道行く人を見てます。

おしゃれな街にいるのに、しゃれた言葉は浮かびません。 コート来ている人見て、あっ、預けてあるコート取りにいかなくちゃ・・・って思うくらい。  目の前のお店、もうクリスマスツリー飾ってある・・・早すぎじゃない?? とか。

金曜日と昨日の夜はお出かけしました。 で、久しぶりに二日続けてタロットしました。
最近はほとんどの人がお仕事の人間関係の事を鑑定してほしいって感じですね。会社勤めの私もいろいろありますから、クライアントさんの気持ちはよーくわかります。 ま、どんな状況であれ、私はクライアントさんの味方というスタンスで占っています。 基本、私のクライアントさんはみんな正しいので 笑。 一人の方には「鳥肌立った」と言われてご満悦な私ではありますが、真摯な気持ちを忘れないようにせねば!。 人間関係については、基本は自分が人として正しいことをしているのであれば、毅然とした態度で!が基本なんだと思います。 皆さん、前向きに頑張りましょー!

明日もお休みかと思うと、いつものように、早めに書き終えないとって気持ちが薄れちゃってダラダラ書いちゃっていますが、そろそろ週間タロットいきまーす!


1~12の中から好きな数字を選んでください。 ラッキーナンバーでも、お誕生月でも、気になる数字でも何でもOK です。



決まりましたか? 二つ気になる方はふたつどうぞ。



では結果です。



1を選んだ方
恋愛運絶好調! まじめなお付き合いをしている方、結婚に向けて1歩前進かもしれません。 パートナーがいる方、今週は楽しい1週間になりそうですよぉ。 また好きな人に告白を!と考えている方、自力で頑張ってください。 今週は恋愛に関係あることもないことも、人からの援助を受けるのは難しいと出ています。 恋愛なんて関心ないって思っているシングルの方も今週は好調な運気です。 人との時間を楽しんでください。




2を選んだ方
今週は争いごとは避けてください。 交渉事も避けてください。 主張もなるべく避けてください。 なぜなら、今週のあなたは負けちゃうからです。 自分の希望を通そうとして時間を割くのは最終的に無駄な時間になってしまいます。 骨折り損のくたびれ儲けって言葉が出てきた! 今週は、周りの人に花を持たせるつもりで、その人たちの意見を尊重しましょう。 そして、来週以降に期待です!




3を選んだ方
1つの事に執着してくよくよ悩まないようにしてください。 先行き不安でも悩まないでください。 だって、この先何があるのかなんて誰にも分らないのですから。 周りの人のことも同じ・・考えたって、人の気持ちはわかりません。 ちょっぴり視野が狭くなっているようです。 今週は少し後ろに下がって、物事の全体像を見てみましょう。 大きな絵を描いて下さい。 そしたらあなたが気にしていることって小さなことだって気づくと思いますよ!




4を選んだ方
どんなことにもコツコツ努力が必要です。 一歩一歩進んでいくのが必要です。 お仕事、勉強だけでなく、人付き合いだって一緒です。 コツコツコツコツ・・・ 今週は可もなく不可もない運勢ではありますが、運気アップをするとしたら自分が持っているものに感謝することです。 自分を大事にしてくれる人をないがしろにしないことです。




5を選んだ方
親しき中にも礼儀あり。 今週、女子会、飲み会を計画している方、羽目をはずしてしまうと失敗します。酔いに任せて余計なことを言ってしまうと人間関係にヒビがはいります。 気を付けて。 今週は気持ちをおおらかに、優雅に、つつましくを心がけると物事はスムーズに進みます。



6を選んだ方
「ピンチをチャンスに変える」  突然何かが起こっても、何かに変更があっても、慌てず、騒がず、文句を言わず、落ち着いて対処してください。 だって、そこにはあなたにとっての新たなチャンスがあるからです。 後ろ向きな考えをしているとそのチャンスは見えません。 仕事、人間関係、恋愛すべてにおいて言えることです。 



7を選んだ方
周りの人に対する感謝の気持ちや好意は言葉で表しましょう。 言わなきゃ伝わらない事はたくさんあります。 それが出来たら楽しい1週間を過ごせること間違いなしです。 今週は仕事運は若干ダウンしています。 新しい企画を立てるよりも、書類整理や雑務を片付けてしまうことをお勧めします。



8を選んだ方
見切り発車は失敗を招くだけです。まずは足元を固めてから!です。 今ある状況をしっかり見極めて、安易な方法を選ばず、しっかりと準備することです。 現実逃避して自分にとって都合のいい妄想が暴走すると迷走します。 そこさえ気を付けることが出来たら今週はスムーズに進みます。 



9を選んだ方
やることがたくさんあって、忙しくても、一休みすることを忘れないでくださいね。 立ち止まることも大切だということを忘れないでくださいね。 今週、歩みは遅いです。 でもそれでいいって思えたら、運気は好転します。 今週は自分へのご褒美飯をしてみると気持ちが上がりますよ。



10を選んだ方
物事が落ち着くまで、解決方法が見つかるまで、まだ時間がかかりそうです。 でも、妥協はしないでください。 だって、方向性は間違っていないのですから。 あなは正しい方向に向いているのです。 ただ、進みが遅いだけです。 知識、経験を生かして着実に進んでいます。 今週頑張ったら、週末には先の方に光が見えてくるのを実感すると思いますよ。



11を選んだ方
何かが終焉を迎えます。 静かに終わりを受け入れ、その状況とお別れしましょう。 終わりがあるので始まる何かがあるのです。 辛くなっちゃったら、家族や大切な人と一緒の時間を持ってください。 きっと元気になれます。  運勢は決して悪くありません、だって新たな事が始まるのですから!


12を選んだ方
固定観念を取っ払ってください。 そしたら、何が正しいのか、どんな判断を下したらいいのかがわかると思います。 今週、えこひいきはNGです。 周りの人に理不尽なことをされても、気にしないことです。 どうでもいい事に固執してもしょうがない。 正しいことをしていれば、見ていてくれる人が必ずいることを忘れないでくださいね。



いかがでしたか? 
今週は全般的なアドバイスカードとして願望成就のカードが出ています。 前向きで明るい気持ちで目の前の事に取り組めば、それ相応の結果がついてきます。


そういえば・・・ 週間占い復活して1年経ちました! 早っ! 引き続きよろしくお願いいたします。


ではでは素敵な1週間をお過ごしください!


see you soon,

caz