週間占い 2019年11月10日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんにちは。
東京は秋晴れのいいお天気です。 本日もジム帰りのカフェです。 気持ちいいから投稿終わったら本でも読もうかと。私にとって秋ってもっぱら食ですけど、(いや、年中「食」ですけど)、たまには読書の秋・・・にしてみます。気になって買ってある本がたくさんなのに読んでないし、仕事する気にならないので・・・

昨日はすごく久しぶりにストレッチ教室にいきました。 ストレッチする前に座学があるのですが、昨日は先生が自律神経についてお話してくださいました。 で、副交感神経を整える事が大切だと学びました。自分にとって心地よいことをする事が大切みたいです(それ以外にもお話しくださいましたが、私にとっててっとり早いのがこれ!って思ったので・・・)。 自然に触れることがいいみたいです。秋晴れの日には外を散歩するのもよろしいかと思いますのでお仕事でストレスたまっている方は外に出てみてはいかがでしょうか。 日々の生活って、どこかで息抜きをして、ポジティブになると物事が一つ一つ好転し始めてくる気がします。 プライベートな時間が充実してくれば、お仕事で多少大変な事があっても頑張れます。 なので、ポジティブな風や波でネガティブをどこかに追いやってしまいましょう!

そうすると、週間タロットでもいいカードが出るようになったりする・・・と思います。 

因みに、週間タロットで番号を選ぶ前には深呼吸して、幸せな自分の姿をイメージして「楽しい1週間になるぞー」って思ってから番号を決めてくださいね! そしていい結果が出たら単純に喜んでください。


ってことで、週間占いです!



1~12の中から好きな数字を選んでください。 ラッキーナンバーでも、お誕生月でも、気になる数字でも何でもOKです。



決まりましたか? 二つ気になる方はふたつどうぞ。



では結果です。




1を選んだ方
都合の悪いことから逃げたいって思っていませんか? 現実逃避したいですか?  あなたがいるその状況、そんなに悪いものでしょうか? そう思っているのはあなただけみたいですよ。 現実はあなたが思うほど悪い状態ではないようです。なので、逃げちゃダメです。 リラックスして、いったん別のことをしてみてください。 そうしたら、思いもよらないところから解決の糸口が出てきそうですよ。 その状況、逃げても追っかけてきますから、観念して対応してみましょ! 案ずるより産むがやすしだったなんてこともありそうです。




2を選んだ方
「調和」「バランス」が今週のテーマ。 食事、生活、仕事、すべてに言えることだと思います。 偏りがあるときは、修正してみてください。 今までの方法で軌道修正を図ってもうまくいかないときは、一旦すべてを手放す、止めるなどして真っ新な状態からやり直すのもいいのかもしれません。 そうそう、今週は普段倹約家のあなたもお金は出し惜しみせずに出してください。それができないとあなたの株が下がっちゃうかもです。




3を選んだ方
普段と違う事を仕様とするときは慎重に。今週は石橋を叩いて渡らないと覆水盆に返らずな事態になりかねません。 後悔しても、取り戻せないものもあるので注意してくださいね。 また今週は自分がやろうと思っている事があっても、まわりの干渉、邪魔、助けを求められる事があったりしてなかなか進めることができないようですが、仕方ないって思ってあきらめるほうがいいみたいです。人助けだと思って自分の周りに気を配ってあげるのが運気アップの秘訣です。




4を選んだ方
金運がダウン。当てにしていたお金が入ってこなかったり、予定していなかった出費があったり・・・でもケチケチするとお金の流れがとまってしまいますので要注意です。 今週はほんのちょっぴりで構いませんので、募金箱にお金を落とすことをお勧めします。 そのお金が困っている人を助けます。 金運以外は運気はまーまーといったところですかね




5を選んだ方
なかなか好調な1週間です。 人間関係も好調ですし、お仕事、ライフワーク等々、自信をもって取り組むことができそうですよ。今週はフットワークを軽くして、どんなことにも積極的に動くと運気はさらにアップします。 一つだけ気を付けることがあるとしたら、「謙虚」な言動を心掛けるくらいですかね。



6を選んだ方
おめでとうございます。 今週1番のラッキーカードです。 物事が実を結んだり、いいニュースが飛び込んできたりと楽しい1週間です。 家族のいる方はお子さんとの時間を大事にするのもいいですね。 秋晴れの空のもと、親しい人と楽しい時間を過ごしてください。 運気アップの秘訣ですが・・・ やるべきことは先にやること! です。義務を怠ってはいけません。 その方が気兼ねなく遊べますよ!




7を選んだ方
大勝負にでるには時期尚早なようです。 今週、勝負事はなるべく避けてください・・・だって、負けって出ているから。今週はおとなしくしているのがいいみたいですよ。 また年上の人への提案、発言には気を付けてください。 どうしてもする必要があるときには、準備万端にしてからにしてくださいね。 あっ、年上女性へのアプローチも今週は止めておいたほうがいいかもです。 




8を選んだ方
精神的に安定した、なかなか好調な運気です。 誰に対しても優しくすることができそうです。 周りがあなたのことを褒めている声も聞こえたりして、自分の価値を知ることができたりして、ちょっぴり自信を持てたりすることもあるでしょう。 今週はバリバリ働くことや、せっかちに動き回るのはNGです。 たまにはのんびりしてみましょう。 




9を選んだ方
コミュニケーション運がダウン。 言いたいことがたくさんあっても今週は聞くことに徹する方が吉と出ています。なぜなら、今週のあなたの話はなんだか説得力に欠けるようで、なかなか受け入れてもらえないからです。 今週のキーワードは「妥協」。 完璧が好きなのはわかりますが、人の意見を受け入れて、多少足りないことがあっても良しとすると物事はスムーズに進みます。




10を選んだ方
恋愛モードですか? そうでないなら、スイッチ入れましょう。 今週は恋愛運が好調だからです。 男性の方、女性には優しく! で運気急上昇です。 今週は男らしさより優しさをアピールするのがいいみたいですよ。 そうそうお仕事もしっかりやってください。 今週は溜まってしまっている事務的な仕事を片付けてしまうのがいいと出ています。




11を選んだ方
悪い関係とさよならです。 悪い習慣とさよならです。 すっきりさっぱりさよならです。
そして良い習慣を身に着ける努力を。 まずは食からですかね。 体に良い生活、シンプルな生活を心掛け習慣化してみてください。 きちんとした生活をしていると心も満たされてきますから。




12を選んだ方
家庭運が好調です。世のお父さん、家庭サービスするなら今週です! ってことで、ご家族、親戚、大切な人との時間を大切にしてください。 お金を使う必要はありません。 思いやりの心を使ってください。 今週はどんな状況においても「公平」な姿勢を貫く事で運気はさらにアップします。 




いかがでしたか? 今週は全般的なアドバイスカードとして「再生・再出発」のカードが出ています。 何かが終わってしまったからこそ、新しい何かが始まります。 また、やり直しの機会が得られたときには、一からの出発と考えて取り組むとうまくいくようですから、心に留めておいてくださいね。


ではでは素敵な1週間をおすごしくださいね。



see you soon,

caz