週間占い 2019年11月23日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんばんは。 

明日も予定が入っているため土曜日の更新です。
関東は冷たい雨ですね。 今日はジムの帰りに自由が丘でウィンドウショッピング。 いつもと違う道を通ってマリクレール通りに行ってみようと思ったら、そこにマリクレール通りがない! 結局すごい遠回りとなりました。 自由が丘はジム以外でも来ることが多いからわかっているつもりでいたのに。 ま、行ってみたいお店を発見したし、歩数計で数字を稼げたから良しとしましょう。

雨のせいですかね、カフェも今日は人が少ないです。 まったりしていていい感じです。
眠ってしまいたい気分ですが、お腹すいてきたので週間タロットいきまーす!

1~12の中から好きな数字を選んでください。 お誕生月でも、ラッキーナンバーでも、気になる数字でもなんでもOKです。



決まりましたか?  二つ気になる方はふたつどうぞ。



では結果です。




1を選んだ方
好調な1週間です。特に恋愛、人間関係で心が温まるような事がありそう。 幸せな気分が前向きな気持ちを呼び、運気が全般的に上がる、そんな感じです。こころ穏やかに過ごせそうです。 今週はコミュニケーションを楽しんでくださいね。 雰囲気のいいカフェでのお茶タイムもお勧めです。




2を選んだ方
焦っても無駄です。 そして近道もありません。 今週はなんでもコツコツとやってください。時間がかかってもコツコツです。 見栄を張っても駄目です、本質はばれちゃいますから。 何のこと?って思いますか? 全てにおいてです。 仕事も家事も恋愛も! 小さな努力を重ねること、それが出来ないと運気は低迷しますよぉ。




3を選んだ方
動きたくてうずうずしていますか? でもまだ早いみたい。 もう少し様子をうかがってからにしましょう。 じーっと周りを観察しながら、準備しながらその時を待ちましょう。 今週はダメです。 空回りしちゃいますから。 今週はできればお買い物も控えた方がいいみたい。 来週以降にもっといいものが出てきますから、お財布の紐は緩めな
いことですね。




4を選んだ方
今まで執着していた事、不満に思っていたことが不思議なように簡単にどうでもいいことになっていき、すっきりさっぱりします。 今週はあれもこれもと悩むより「えいっ!」 と決めてしまうのがいいみたいです。 例えば、お昼ご飯もメニュー見て悩まず決めてしまう・・・とか。 運気はまずまずですね。




5を選んだ方
今週のあなたはキレッキレ! シャープでかっこいい! でもって、やる気がみなぎっちゃって、仕事もうまくいくし、長い間恋愛から遠ざかっていたあなたは新しい恋にもどん欲になっていくようです。 一つだけ気を付けるとすれば、何事にもタイミングという物がるので、そのあたりを見極めることですね。




6を選んだ方
いい事があっても、その裏に何かあるって思ったり、何かとネガティブに考えたり・・・そんなことしていると今週のあなたは損をします。 いいことは単純に喜んで受け入れること! 素直な気持ちが運勢を上げてくれます。 今週は何か困ったら、年上の人にアドバイスをもらうといいですよ。




7を選んだ方
人を頼らなくても、自分の心を信じてください。 そしたら真実が見えてきます。 おいしい話がそうではないことも分かるはずです。 今週は悩みを人に相談すればするほどまずます悩むことになりそう、だって人の意見に振り回されちゃうから。 心の声を聞きましょう。 そうそう、今週飲み会のある方、羽目を外しちゃいけませんよぉ!



8を選んだ方
転んでもただで起きちゃだめです。 だって、そこには大きなチャンスが転がっているはずですから。 今週、何かで失敗しちゃったり、損失を受けても、そこから得られる何かは今後のあなたに大きな影響をもたらします。 だから、挫けている暇はありません。 何があっても心に余裕を! 



9を選んだ方
キーワードは夜明け。 多くのことがしっかりとした輪郭をもって見えてきます。 必ずしも真実がいい事とは限りませんが、少なくともあなたの気持ちは落ち着くはず。 今週あなたの運気をアップさせる秘訣は、無計画で何かをすることです。 地図のない旅的な・・・ お散歩が吉なようです



10を選んだ方
おめでとうございます!! 今週一番のラッキーカードです。
「実を結ぶ」が今週のキーワード。 契約事等もいいですね。 また、復活のチャンスです。 過去に失敗した苦い記憶にサヨナラしてもう一度アタック!です。 ほかには特に言うことありません! 



11を選んだ方
形勢は不利な状態。ま、たまにはこんなこともあるのかも。 でも、今週のあなたはそこで怯んじゃいけないんです。 これだ!って思ったら即実行するのです。 そうすると事態は好転しますから。 積極的に! 行動力が今週の運気を左右します。 




12を選んだ方
運気はまずまずですね。 今週はいろいろスローな感じで展開していきます。なので、焦って動かないのが一番。 仕事は基本的に一人でする方がいいみたいです。 そうそう、今週は貯金が吉と出ています、必要以上に倹約する必要はありませんが、何かと物入りな年末年始に備えるのもいいのかもです。




いかがでしたか? 
今週は全般的なアドバイスカードに心願成就のカードが出ています。 願い事はかなう!って思って前向きな生活をしましょうね!



ではでは素敵な1週間をお過ごし下さいね。



see you soon,

caz