週間占い 2019年12月7日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんにちは。

今日はジム帰りのジムからではありません・・・。 疲れ?なのか朝起きられず、ジムの予約はキャンセルし、久しぶりに週末にお隣の駅のカフェ。2年前、充電期間中(いや、仕事もせず1年間ふらふらしていただけですけど)毎日通っていたお気に入りのタリーズさんです。 この辺りは再開発真っただ中で、最近別のカフェがオープンしたせいか、土曜日のこの時間に席があってラッキー! 何故かここのタリーズは一番集中できるんです。 お腹すいたからパスタ注文したら、以前からいる店員さんがニコニコしながら出してくれて、気分がいい。 今週末、来週末はお勉強しなくてはならないので、週間タロットは早めに更新です。


ってことで、週間占い行ってみましょう!



1~12の中から好きな数字を選んでください。 ラッキーナンバーでも、好きな数字でも、お誕生月でも、なんとなく気になる数字でも何でもOKです。




決まりましたか? 二つ気になる方は二つどうぞ。  そういえば、二つ選べるところがいいと言ってくださった方がいました。 私も最近は二つ選んでいます。 自分に都合いいように使ってくれたらいいと思っていますから!





では結果です。




1を選んだ方
精神面で安定していて、気持ちは前向き。気持ちも足取りも軽くて、何をしていても楽しい。 なかなかいい運気ですよ。 今週はなるべく多くの人と接するのがいいのかも、特に付き合いの長いお友達との時間が運気をアップさせてくれるようです。 今週、1つだけ気を付けること、ポジティブなのは非常に結構ですが、向こう見ずな行動は避けた方がいいみたいです。また、お調子者的な言動もNG。 地に足をつけた行動さえしたら、1週間スムーズに過ごせます!





2を選んだ方
人の思いやりに触れて心がじわーっと温かくなるようなことがありそうです。 それだけで今週は満足しちゃうほど。 思いやりは思いやりの気持ちでお返ししてあげるのがいいですね。 さてさて、今週ですが、お仕事運は今一つなようです。 斬新的なアイデアがあっても今一つ周りの受けが良くないので、しばらくはあなたの中で温めておきましょう。 お仕事は現状維持くらいのつもりで!




3を選んだ方
今週あなたに送る言葉は一つ「逃げちゃダメ!」!です。 逃げても隠れても、現実はあなたを追っかけてきます。 大事なことなのはわかっているはず、案ずるより産むがやすし・・だったってこともあるので、しっかりと向き合ってくださいね。 お仕事、宿題、人間関係、恋愛・・・すべてに言えることですよ。 そうそう、探し物は思ってもいないところにあるようです。 灯台下暗し!





4を選んだ方
百戦錬磨の人だって、負けた方がいいこともあります。 今週は勝つことにこだわらないで、譲ることの大切さ、負けることの大切さを知りましょう。何か学ぶことああるはずです。 今週はあなたの社会的立場やネットワークに頼らないほうがいいみたいです。あっ、クリスマスも控えていることですので、浪費はNGですよぉ!



5を選んだ方
うーん、今週は全てにおいてあなたの思い通りにはいきません。 義務、責任、その他諸々に縛られて動けないあなたの姿が見えるようです。 大変なのに、周りは誰も助けてくれないし・・・ でもいじけちゃだめですよ。 「しゃーない」って諦めてください。 で、だれも優しくしてくれなかったら、自分で自分に優しくしたらいいのですから。 おいしいもの食べて、好きなことして過ごしてくださいませ。




6を選んだ方
今週、あなたは有利な立場にいます。 勝負をするなら、攻めの姿勢で勝利を決めてしまいましょう。 また、どんなことをするにも、全体の状況を把握してから行動することで抜かりない動きが出来そうです。 一つ心にとめておいていただきたいのは、状況に応じては動かず様子を見ているだけがいい事もあるということ。スマートに動くということは余計な言動はしないって事ですから! 今週は衝動買いはNG。今週はお金は動かさないのが吉です。




7を選んだ方
いい事が起きます! 何かはわかりません。 でもあなたにとっていい事なんです。 そのいい事を周りにおすそ分けしたら、さらにいい事があります。 今週は幸せを分け合う気持ちが大切。ポケットに小銭があったら、コンビニの募金箱にでも入れてみてくださいね。今週は金運もまずまずですが、生きるお金の使い方を心がけてください。今週は生活の中でシンプルで素朴なものが与えてくれる楽しみを味わう・・・これが運気アップの秘訣です。





8を選んだ方
人間関係、特に家庭でのトラブルが発生しそう。 そんな時は慌てず、騒がず、相手の悪口も言わず、信頼できる人に相談してください。きっと助けてくれます。 冷静になれば、相手だけではなく、自分のいけないところも見えてくるはずです。 反省すべきことがあれば素直に謝ってくださいね。 それが出来たら運気は上昇し始めるはずですから。





9を選んだ方
うーん・・・・ 前触れもなく何かが突然崩壊しそう。 突然の事なので心の準備も何もできません。なので、先ずはあまり気にしない事です。そして何があっても起こるべくして起こったことだと思う事が大切なようです。 今週はお仕事、ライフワーク、普段やっていることに真剣に取り組んでください。 そして可能な限りミスなく完璧にこなすようにしてください。




10を選んだ方
あなたが妥協したくないことはわかります、成功させようと一生懸命なのもわかります、でも周りはその態度を煙たいと思っています。 その悪循環で眠れなくなるようであれば、「こんなもんでいいか」って妥協しまくって、人に譲って、何となくみんながハッピーになって、よく眠れるようになる方がいいと思いませんか? 決めるのはあなたです!



11を選んだ方
なかなか好調な1週間です。 今週のあなたはなんだか熱い! ロマンで燃え滾っているのでしょうかね。 あなたの純粋な希望、まっすぐな気持ち、常にポジティブな姿勢がどんなに難し問題も解決させるようです。 また、恋愛運も好調です。お相手へ気持ちは素直に相手に伝えてくださいね!



12を選んだ方
年末なので多くのお誘いが有ると思います。気持ちが乗らなくても、参加することをお勧めします。きっと楽しめます。新たな出会いの機会もありそう。 また今週は何かを終わらせて、新たな1歩を踏み出す事で運気が上がっていくようです。 気分新たに前に進んでください。



いかがでしたか?
今週は全般的なアドバイスカードに飲み会カードが出ています。忘年会の時期にぴったりのカード! 一年頑張った自分を労うつもりで楽しんでください。あくまでも、羽目を外さず、人に迷惑をかけない程度にですよ!



ではでは素敵な週末をお過ごしくださいね。


see you soon,

caz