週間占い 2020年2月9日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんにちは。

今週は寒かったですね・・・。 風邪をひいたりしていないでしょうか。 「バカは風邪をひかない」を真っ向にいっている私ですが、さすがに最近は電車に乗るときはマスクして、手洗いもまめにするようにしています。 コロナウィルス、まだピークに達していないみたいですね・・・

 

さてさて、今日もジム帰りのカフェです。 なので、体はボロボロ、心は元気。 私は今日から4連休。 東京から外に出るつもりはないのですが、ゆっくり、ふらふらしようと思っているので、週間占いは1日早くお送りします。

 

振り返ってみたらこのブログを開設したのは2012年5月でした。 あと3か月ほどで8年になるらしい・・・ 途中、長期にわたってお休みしていましたけど...    私は書くことが好きらしく、SNSはもちろんのこと、実はここ以外にもブログを2つもっているんです。 一つ目のブログは2005年からだからもうすぐ15年。 お喋りだけでは事足らず、あちこちで何か言いたいらしい 笑。  このブログも始めたころはタロットだけではなくスピリチュアルなことも書いていたことを思い出しました。、最近は週間占いだけですけど、日々簡単に取り入れられるスピリチュアルな事をまた少しずつ書いていくのもいいのかなって思っています。 こんな心境になったのは最近の私はまぁまぁ気持ちが落ち着いているからかもしれませんね・・・  

 

あー、またダラダラ書いちゃったので、週間占いいきまーす。

 

 

1~12の中から好きな数字を選んでください。 お誕生月でも、ラッキーナンバーでも、気になる数字でも何でもOKです。

 

 

決まりましたか? 二つ気になる方は二つどうぞ。 

 

 

では結果です。

 

 

1を選んだ方

やる気ないですか? 努力、集中力・・・持続しないですか? ま、そんなことはあります。 でも、今週は自分に甘くしちゃダメです。 遊びの時間は半分以下にして、コツコツ努力しないと後で後悔しますよぉ。 今週はどんな事が合っても、大人な態度で、そして現実をみて対応することをお勧めします。 いやーって思うかもしれませんけど、7日間の辛抱です! 頑張って!

 

 

 

2を選んだ方

やらなくてはいけない事だらけ、義務に縛られ、心も縛られ・・・ 周りはいろいろ依頼してくるのに、だれも助けてくれないし・・・。 今週は身動きが取れないかもしれません、でも辛抱してください。  苦しくなったら、みんながあなたを頼りにしてるって思ってください。 そして行動も決断もす早く、俊敏に動きましょう。 助けてくれる人はいませんが、颯爽と動くあなたの姿に「素敵っ」てひそかに思ってくれる人が出てきそうです。

 

 

 

 

3を選んだ方

温かい家の中で、好きな人たちとの団欒。 なんだかすべてが満たされる、そんな時間を持てそうです。 今週は人間関係が好調。 そして金運も吉と出ています。 こんな時って多くのことに前向きになれそうですね、そして前向きになると新しいアイデアが浮かんだり、プラスの効果がどんどん出てくるみたいです。 今週、湧き上がってきたアイデアを実行する事ができる方は、是非。 できそうにない方はメモしておくことをお勧めします。 

 

 

 

4を選んだ方

今週は何事にもフェアに。 特に人の上に立つ方たち、気を付けてください。 特定の人に対していい顔したりしていませんか? 周りの人すべてに公平な態度をとっていますか? 客観的にみて、自分の偏りを感じたら、疑うべきはあなたの心、頭の中。 頭の中にこびりついた固定観念、バイアスは捨ててください。 今週はいつも距離を置いている人に、あえて自分からアプローチしてみてください、その人に対する見方が変わりそうです。 そして、それが運気アップの秘訣です。

 

 

 

5を選んだ方

アクティブな1週間。 今週は一人行動も吉、団体行動も吉と出ています。 お仕事は目標に向かって大きな1歩を踏み出したり、計画を実行に移るすといいでしょう。 今週はフットワークが軽いので、一人で好きな事をしても邪魔されることもなく、また大人数で出かけたり、ご飯をしても楽しい時間を過ごせそうです。  人の集まる場所に足を運ぶと、有益な出会いがありそうです。

 

 

 

6を選んだ方

おめでとうございます! 今週一番のラッキーカードです!  「完結」がキーワード。  ハッピーエンドなカードです。  これ以上言う事はありませんが、あえて言うならば・・・ これまできた道のりで、出会えた人に感謝をし、今ここにある物に感謝してください。 運気は最高潮に達します! Enjoy!!!

 

 

 

7を得選んだ方

お仕事運ダウン。 今週はなんだか腰が重く、 動きが鈍くなっています。 体の動きが鈍いと、心も頭も鈍くなる・・・ 今週は人に主導権を預けて吉と出ています。 斬新的なアイデアがあっても、行動に移すのは止めておきましょう。  まずはストレッチして体をほぐし、元気になる食事をとったら、心も頭も解れてきそう。 体が柔軟になると、物事に対しても柔軟な対応をできるようになるみたいです。

 

 

 

8を選んだ方

今週はりりしく、男らしく、どんと構えて! 器量の大きなところを見せつけちゃいましょう! 今週のあなたは、やる気もあるし、リーダーシップもうまくとれそうです。 公平で、男らしい(女性でも!)あなたの姿に周りもついてきそうです。 何があっても慌てず騒がず、人を頼らず、積極的に! そうそう、今週2番目にいい運気ですので、大抵の事はうまくいくみたいです。

 

 

 

 

9を選んだ方

うーん・・・・。 欲を控えて、我先にという気持ちを抑えないと人脈はおろかすべてを失ってしまうことになりそうです。 今週はどんなシーンにおいても人に譲ることをお忘れなく。 自転車、バイク、自動車の運転は控えたほうがよさそうですけど、どうしても‥というときにはスピードの出しすぎには注意してください。 今週は歩みを緩める、止めるくらいがいいみたいです。 急がば周れ!ですよぉ。

 

 

 

 

10を選んだ方

心に残るしこり、傷、嫌な思い出、トラウマ・・・・等々が少しずつ癒えていき、少しずつですが光が見えてきそう。 ここから少しずつ運気が上がっていく兆しです。 先のことを考えて不安になるよりも、今いる場所に、状況に感謝してください。 今週はまず自分に優しく(甘くではありません)、余裕のある方は人に優しく! が運気アップにつながります。 お月様があなたの味方! そうそう、日曜日は満月です。 

 

 

 

 

11を選んだ方

コラボワークが吉。 誰かと一緒に作業すると、楽しいうえに、効率もアップ! 一人より二人がいいですね。 今週は愚痴を言わない!と心に決めてください。 言霊ってあるんです。 超ポジティブにいいことだけを口にする必要はないんです、ただ、独りよがりな期待を捨てて愚痴やネガティブ発言を控えるだけでいいのです。 難しいかもしれませんが、これができると気持ちが軽くなります。 

 

 

 

12を選んだ方

棚からぼた餅的な考えは捨ててください。 美味しい話は疑ってください、けっして乗らないように! 妄想が好きなのはわかりますが、妄想が暴走して人に迷惑をかけないように、自重してください。 そう、今週は地に足を付け、石橋を叩いて渡り、地道に控えめな生活を心掛けてください。 お仕事の場面で、まだ知識、経験が足りないと感じたら、事実を受け入れて真面目にコツコツ努力してみてください。

 

 

 

 

いかがでしたか? 今週は全般的なアドバイスカードに人脈を表すカードが出ています。 普段からネットワークを広げておくと、何かの場面で助けたり、助けられたりすることがありそうですよ。 

 

 

 

ではでは素敵な1週間をお過ごしくださいね!

 

 

see you soon,

 

caz