週間占い 2020年2月23日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

皆様 こんばんは。

今週末は3連休。 明日もお休みだと思うと日曜の夜なのに気分がゆったり・・・

 

気候が春めいてきましたね。 月曜日はお休みをとって、寺社仏閣巡りしました (あっ、そのことをこのブログにアップしようと思っていたんだ)。一人気ままに歩いて、おいしそうなお店でご飯食べていたら、すごく楽しくなって、なんだか旅に出たくなってきました。 数年前からずっと行きたいと思っている場所があるのですが、本業も3月、5月はちょっぴりのんびりできそうなので計画しようと思っていたのですけど、コロナの事を考えると今行くべき?・・・と躊躇してます。 こういう時こそタロットで占えばいいんじゃないか? と今思ったので、で占ってみようかと思います。

 

今日は四柱推命のお教室でした。 お勉強中の身とういうことで、より多くの方のお誕生日を使って鑑定のお勉強をしたいと思っています。

私のお友達限定となりますが、モニターになっていただける方募集しております。 お教室で一緒に勉強している私の友人と先生の3人でお勉強に使わせていただき、お教室後に鑑定結果をお知らせさせていただきます。 ご協力いただける方は、メール、ライン、メッセンジャー等でご連絡いただければと思います。 よろしくお願い致します。

 

さてさて、週間占い行きまーす!

 

 

1~12の数字の中から好きな数字を選んでください。 ラッキーナンバーでも、お誕生月でも、好きな数字でも、気になる数字でも何でもOKです。

 

 

決まりましたか? 二つ気になる方は二つどうぞ!

 

 

 

では結果です。

 

 

 

1を選んだ方

多くの場面であなたの未熟さ、幼稚さが出てしまいそうです。 今週は自分を抑えて大人なふるまいを心掛けてください。 このくらいのわがまま、周りは許してくれる・・・なんて考えては捨ててください。 そして今週は何をするにも用意周到にすることで、有事の時にも慌てずに済みます。 次の日の準備は前の晩に、そして、朝も早起きして余裕を持って家を出るようにすればトラブルを回避できます。

 

 

 

2を選んだ方

今週はお家での時間を有効に使ってください。 ご家庭のある方は家族との楽しい時間、おひとり様はお家の中を快適にするために模様替えしたり、そのお部屋にお友達を呼んだり。 お家で楽しく過ごせたら、仕事への活力も出てきます。 お仕事の場面では今週はサポート役に徹して吉と出ています。 やりたい事があるかた、今はその気持ちを温めておくだけにしてください。 

 

 

 

3を選んだ方

困ったことがあれば、誰かがきっと助けてくれます。 なので一人であたふたしないでくださいね。 落ち着いて周りを見回すと、誰に声を掛けたらいいのかがわかります。 助けてくれた方には、心からの感謝の気持ちを表すようにしてくださいね。

今週は何となくネガティブなモードになってしまいそうなのですが、実際には運気はスムーズに動いています。何をするにも、何を考えるにも、先には希望がある! と信じる事で物事は好転していきます。

 

 

 

4を選んだ方

仕事も、勉強も、遊びも一生懸命に! 今週はなるべく多くの人と積極的にコミュニケーションをとってください。 それが今後の出会いのチャンスにつながりそうです。 学びの機会にもなります。 仕事が増えるかもしれません。  なかなか好調な運気です。 何をやるにも楽しみながら! が今週のキーワードです!

 

 

 

 

5を選んだ方

金運がダウンしています。 だからと言ってケチケチすると周りの人に「ケチな人」だと思われてしまうので要注意です。 普段の生活や遊びにお金をかけずに楽しむ方法を考えてみたらいかがでしょう? 高級レストランよりB級グルメ、お金をかけてイベントに行くより散歩・・・意外と楽しめそうですよ。 1週間が終わって、お財布にちょっぴり小銭が残っていたら、募金箱にそっと入れてみて下さいね。

 

 

 

6を選んだ方

冴えてます! 仕事でもお勉強でもライフワークでも活躍できるし、感も働きます。 今週はリーダーシップを発揮するのもいいかも、だって、周りの人は冴えまくっているあなたについてきますから。  自分でも、私ってかっこいい!って思っちゃうかもしれません、でも、謙虚な気持ちは忘れないでくださいね。 それだけ気を付けたら今週は言うことなし!です。

 

 

 

7を選んだ方

守りの姿勢が吉と出ています。 周りの状況をじーっと観察して、下手な動きは取らないようにするのがいいみたいです。 どんな場面でも、誰かの味方になったりしないように、偏った物の味方はしないように気を付けてくださいね。 何かにつけて、じっとしているのがトラブルに巻き込まれない秘訣です。 今週は、誘惑にも注意してください。 手を出したら最後です・・・・ 恋愛、習慣、等々・・・すべてに当てはまります。  

 

 

 

8を選んだ方

なかなか好調な1週間です。 何かを始めた方はその滑り出しはスムーズ、恋愛中の方はお相手との心の交流がスムーズ、お仕事も進むし、トラブルもなく多くの事が前進していきます。 それに伴って気持ちも穏やか。 今週1つだけ注意したい事は、ライフワークはお仕事についてはコラボワークより一人の方がはかどりそうです。 人と一緒に何かをしようとすると、お喋りばかりで進みが遅くなりそうです。

 

 

 

9を選んだ方

100年の恋が冷めちゃうかのように、物事や人に対して興ざめしてしまうようなことがあるかもしれません。 そしてその感情は一時のものではなく、きっともう熱くなることもないのかもしれません。 だからと言って、それをあからさまに態度に出してはいけませんよ。 特に人に対しては注意してください。 お相手の心を傷つけちゃう可能性があります。 だって、あなたの口からでる言葉はナイフのようだから。 元に戻れなくてもいい!と思ったとしても、元に戻れないような状況にはしちゃだめですよ! 

 

 

 

 

10を選んだ方

おめでとうございます! 今週一番のラッキーカードです。 今週のあなたは自信たっぷりで、余裕があって素敵です! 精神的なゆとりが全ての事をプラスに動かします。 さて、今週さらなる運気アップの秘訣・・・・ 普段よりちょっぴりオシャレをしてみましょう。 新しい洋服を着るのもいいし、普段つけないアクセサリーを身に着けてもいいです。 気持ちが上がるはずですよ。

 

 

 

 

11を選んだ方

やらなくちゃいけない事はたくさんあります、何だか周りも忙しいし・・・ でも今週のあなたはその流れにうまく乗れそうです。 荒波の中サーフィンしてるみたい。 仕事はどんどん片付いていくので週の終わりには達成感でいっぱいになるでしょう。 そんなあなたが気を付けなくてはない事は一つ! 「言葉」です。 口から出る言葉、メールやラインでつかう言葉、気を付けてください。 余計な事を言っていないか、きつい事を言っていないか・・・・ 口から出る前に、送信を押す前に、確認しましょうね!

 

 

 

12を選んだ方

目標めがけて一目散。 そんなあなたが見えます。 今週は物事の状況を明確に把握できるようなので、進むのも早いです。 運気も悪くありません。 ただ、誰かがあなたに助けを求めたときはしっかりと話を聞いて、可能な限り助けてあげてください。 間違っても邪魔されているなんて考えないように。 大丈夫、今週のあなたには勢いがあります。 人助けをしてもゴールにはたどり着けますから。

 

 

 

 

いかがでしたか?

今週は全般的なアドバイスカードには突然の災難を表すカードが出ています。 何かが起こっても、慌てず騒がず行動することを忘れないようにしてくださいね。

 

コロナ感染も気になるところですが、風邪も流行っているようです。 体にいいものを食べて、ゆっくり睡眠をとって、免疫力をつけて元気な1週間を過ごしてくださいね。

 

ではでは素敵な1週間をお過ごしください。

 

 

see you soon,

 

caz