週間占い 2020年7月12日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんばんは。

 

いかがお過ごしですか? 東京はやっと晴れた!って感じの日曜日でしたね。 今日はお勉強しなくてはいけない事があったので、家事的なことは昨日全部片づけたのですが、このお天気を利用せねば!とお洗濯!  このブログを家で書くのは慣れましたけど、やっぱりお勉強はカフェでしたい・・・・ カフェっぽい音楽かけても、おいしい飲み物飲んでも家は家。 全然集中できず・・・・。

 

東京は感染者数がすごいですね。 とある場所にお買い物に出かけたい気持ちでいっぱいなのですが、電車に乗らないといけないのでしばらくは無理かなぁ・・・ お買い物ついでのカフェもできそうにないし・・・・。 ジムなんていつになったら行けるようになるんだろう。  来月も実家に帰ろうかと思っていたのですが、それも難しいだろうと思います。 ま、仕方ない。 歩いて行ける範囲内でおいしいものを見つけ、歩いて行ける範囲内で寺社仏閣巡りして、しばらくは耐えようと思います。 よし、今週こそ、Uber eats トライするぞ!   

 

 

 

さてさて、週間占い行きましょう。

 

1~12の中から好きな数字を選んでください。 ラッキーナンバーでも、お誕生月でも、好きな数字でも、気になる数字でも何でもOKです。

 

 

決まりましたか? 二つ気になる方は二つどうぞ!

 

 

 

では結果です。

 

 

 

1を選んだ方

今週、あなたの希望がかなえられることは残念ながらないみたいです。 満たされたいという欲求もかなえられないと思います。 心が満たされないからといって、物で満たそうとするのも駄目です。 お買い物にでれば衝動買いに走ってしまいそう。 今週はお財布の紐はしっかりと占めておかないと後で後悔しそうです。 地味におとなしい生活が運気アップの秘訣ですよぉ。

 

 

 

 

2を選んだ方

何が何でもこうしたい、何が何でも手に入れたい・・・という考えは捨ててください。 手段を選ばずに何かをしようとすれば、全てを失うことになってしまいます。 自己の欲求は捨てましょう。 そうしないと周りに迷惑をかけることにもなりかねません。 今週は身近な人との絆を大切に。 家族サービスを忘れずに! 常に周りの事を考えて! それができたら、手に入れたいものへの執着がなくなります。 そうでなければ忘れたころにあなたのもとにやってくるかもしれませんから。

 

 

 

3を選んだ方

直感が冴えてます。 今週、ピンときたことは実行しないまでもメモしておくと後で役に立つかも。 あなたの専門性が生かされるチャンスが来たり、お勉強の機会が与えられたりすることもありそうですよ。 ただ、今週は何となくイライラすることもありそうですので要注意。 可能な限りは一人でいるのがいいのですけど、誰かと何かをしなくてはいけないときは、自我を抑え、多少お相手に譲ってあげるようにすると運気はアップします。

 

 

 

 

4を選んだ方

ちょっとしたスランプですね。 思い通りに事が動かない感じです。 今これをするべきだ!ということがあっても、なぜだか動けない。 でも今週はそれでいいと思います。 なぜなら、猪突猛進的に動いてしまっても空回りするだけだからです。  今週は現状維持で、普段の生活をいつも通りに・・・が一番いい過ごし方です。 

 

 

 

5を選んだ方

おめでとうございます! 今週1番のラッキーカードです。 こうなったらいいなぁ・・・っていう願いが叶いそうな予感。 誰かからの贈り物があったり、嬉しい知らせが届いたりと好調な運気ですよ。 調子のいい時だからこそ、今週は未来に向けての目標を立ててください。 そして何事にも一生懸命に! 今週は情熱をもって何かをするといいみたいです。

 

 

 

6を選んだ方

今週2番目にいいカードです。 運気は好調。 物事が面白いくらい進んでいきますし、うまく舵取りもできそうな感じですね。 今週は無理だと思っていることでも頑張って下さい、何とかなるはずです。 ちょっと高みに立って周りを見回す事で、さらにうまく立ち回ることが出来そうですよ。 

 

 

 

7を選んだ方

今週は理想を追求して吉と出ています。 仕事運も好調です。 フットワークを軽くして動き回ってください。 起業を考えている方、簡単なことからでもいいので準備を始めてもいいかもしれませんね。 ・・・が今週はやりたい事や仕事だけに偏った生活をするのはあまりお勧めしません。 何事もバランスが大切です。 仕事だけではなくプライベートの部分も大切に!

 

 

 

8を選んだ方

考えれば考えるほど、どんどん深みにはまってネガティブな方向にいってしまう上、悩みや問題の解決策も出てきません。 今週は一人で考えるのは止めておいてください。 時間の無駄ですし、精神衛生上よくありません。 今週は肩の力を抜いて、あプレッシャーについては忘れるよう努めてください。 どうにでもなるって思った途端に答えが出てきそうですよ。

 

 

 

9を選んだ方

タイミングが合いません。 チャンスを逃したり、電車に遅延が出たり等々・・・ 少なくともあなたが原因でタイミングをずらすことがないように、今週は時計をよくチェックして、早め早めの行動を心掛けてくださいね。 今週は物事がうまくいっているように見える友人に声をかけると、思わぬヒントが得られたり、困ったことがあれば助けてくれるみたいです。 そうそう、タイミングがずれるのは一時的な事です。 チャンスを逃してもまた巡ってきますからそれほど気にしなくても大丈夫ですよぉ。

 

 

 

10を選んだ方

勇気、突進力だけでは今週やってくる壁に対処することはできそうにありません。 まずは立ち止まって考えましょう、それからでも遅くはりません。 今週は甘い誘惑に気を付けて。 軽い気持ちで手を染めてしまうとなかなか断ち切ることが出来なくなります。 何事についても熟考が大切なようです、

 

 

 

11を選んだ方

正当な評価を受けられず、イライラすることがあるかもしれません。 また、評価する立場の人はえこひいきしたくなっちゃうかもしれません。  今週はどんな時でも真実を見ることに注力してください。 相手の立場になって考えてみると見えてくる何かがあるかもしれません。 

 

 

 

12を選んだ方

運気は好調。 今週は大きな目で物事を見ることが出来そうです。 将来の展望も見えてきそうですよ。 今週さらなる運気アップの秘訣は人助けをすることです。 困った人がいたら手を差し伸べてあげましょう。 ボランティア活動、募金等々、小さなことでも構いませんので自分のできることを探して実行してください。 

 

 

 

いかがでしたか?  

今週は全般的なアドバイスカードに「余暇を楽しむ」と出ています。 目の前にやることが山積みになっていても、ちょっと休憩しておいしいお茶を飲んだり、ちょっとだけ癒しの時間、優雅な時間を持ってみてください。 時間の流れをゆっくり感じる・・・をしてみましょう。

 

 

ではでは素敵な1週間をお過ごしくださいね。

 

 

see you soon,

 

caz