キャンパーズハウス | 薪ストーブと雑貨が似合う家~oakvillehomes~

薪ストーブと雑貨が似合う家~oakvillehomes~

オークヴィルホームズ スタッフブログ 茨城県古河市を拠点に手造り感の有る可愛らしい設計・施工をしています

家族でキャンプを楽しむHさん

 

まとめて休みがとれない、パパの仕事が忙しい時には、庭でキャンプ気分を味わうというHさん家族

そんな家族は増えているような気がします。

わざわざキャンプ場に行かなくても気軽に簡単にアウトドア気分。

 

そんなHさん家族を昨年秋に取材をさせて頂きました。

オークヴィルホームズでは、今まで

・カントリースタイル

・ラスティックスタイル

・カリフォルニアスタイル

・サーファーズスタイル

・ハワイアンスタイル

・カフェスタイル

・フレンチスタイル

を提案してきました。

 

最近では、もう一つ仲間が増えて、キャンプをする人達への新たなご提案

「キャンパーズスタイル」

が仲間入りしました。

「庭でも、家のリビング土間でも、キャンプに行ったような、アウトドア好きな人にはたまらない家」

をテーマにした「キャンパーズスタイル」

庭でBBQをする時には、キッチンからの勝手口ドアが便利です。

庭でBBQだけでなく、子供が庭で遊んでいる時には、ママはポーチでゆっくり珈琲タイムをしているとの事。

普段忙しい生活をしていると、そんな時間がストレス発散場所ですね。

「外で食べるご飯が大好き」 っていうお子さん、多いんじゃないかな?

外遊びが大好きなI君は、家族で行くキャンプは、何よりの遊び。

パパにいつもテントを張ることを教えてもらって。

ママの料理のお手伝いをする。

外だと自然とパパとママのお手伝いがしたくなってしまうみたい。

外で食べるといつもの料理もまた格別。

最高のご馳走ですね。

奥様の美味しい手料理、スタッフもご馳走になりました。ありがとうございました。

I君の写真を撮るよ!

なんて、ママもスタッフもワサワサと。

笑いの絶えない取材でした。

可愛い愛しのI君 

おかげさまで素敵な写真、動画がたくさん撮ることができました。

そのうちアップしていきます。

少しお待ちくださいまし。

素敵なHさん宅

ご協力をいただきましてありがとうございました。

薪もたくさん用意されていました。

今頃、リビングでのアウトドア気分を楽しんでいる事でしょう。

 

ピロチロより