■ピコ天国へ。 | May2♪ の びすた~り、びすた~り。

May2♪ の びすた~り、びすた~り。

          のんびり まったり びすた~り U^エ^U

星こんにちは、MAYです!ブログに来てくださってありがとうございます。ニコニコ

 

 

2020年 3月27日 金曜日 午後 9時 3分。ピコが天国へ旅立ちました。天使

 

なんか。急。でした。

容態が急変した、って、こういう事を言うのかな。

ピコが、ギリギリまでめっちゃ頑張ってくれてた、って事かもしれませんが。

ホントに。風のよう。でした。

 

じつは、ピコ

去年も病院のお世話になっていましたが、

ガンだったポニョや、腎不全だったみるふぃとは違い、

命に係わる大きな病気ではありませんでした。

※⇒■みるふぃ星になる ■虹の橋のポニョ

 

がっ。

今年の2月、体調を崩し。検査の結果、即入院っ!

で。点滴三昧。

入院中に心臓が止まりそうになったり。もうダメかと思いきや、奇跡的に回復。

そして、日常生活を送り。

亡くなる前日までフツーにお散歩し、突然の嘔吐から謎の状態になっちゃった。

けど

最期の瞬間はわたしの腕の中。もー、なんて出来すぎなんだ ラブラブ

 

でもね

ピコが一番若いと思うから、最後まで一緒だと思ってたよ。

1年にふたりも逝くのはやめてほしかったな。

 

怖がりで。謙虚で。子どもっぽくて。無邪気なピコ。

いろんな病気との付き合い方を、身をもって教えてくれた、ピコ。

片っぽしかないお目目で、一生懸命、前を見続けた、ピコ。

一緒に過ごせた6年と2か月は、何にも代えがたい宝物です。キラキラ

⇒■ピコッとな♪00_まとめ

 

ピコ、たくさん頑張ってくれて、ありがとう。

たくさんの笑顔を、ありがとう。

トイトイが心配だから、天国からガッツリ見守っていてね。

 

ゆっくりゆっくりイキまっしょい。

びすた~り、びすた~り。星

 

今日の日がトイトイトイ。いい日であるように音譜

 

 

ペンギン 読んでくださってありがとうございます!また遊びにきてね 足あとポスト MAIL

ポチポチっと ↓ クリックしてくださいにゃ↓音譜

May2♪ の びすた~り、びすた~り。-blogbanner ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してね