■コロン虹を渡る。 | May2♪ の びすた~り、びすた~り。

May2♪ の びすた~り、びすた~り。

          のんびり まったり びすた~り U^エ^U

星こんにちは、MAYです!ブログに来てくださってありがとうございます。ニコニコ

 

ブタネコ 雨がつづきますにゃ。みにゃ様お元気ですか?

 

ブタネコ 雨のあとには虹が出る。

 

ブタネコ 虹の向こうはパラダイス~ 音譜

 

ブタネコ と。いうことで。

わたくし、コロン。虹の橋を渡っちゃいました。天使キラキラ

誕生日の七夕まであと5日。もうちょっとで15歳だったにゃー

 

ブタネコ トイトイにゃんを一人にするの、心配だったけど。

ねねとキタローが来てくれて。 いのちのバトンがつながった。

あとは、よろしくにゃ。

 

わんわん …

 

そうなんです。コロンが亡くなりました。14歳と360日でした。

 

みるふぃが、1月に亡くなった事は、かなりショックだったと思います。

そして、3月にピコが逝き…

 

もともと季節の変わり目に体調を崩しやすかったコロン。

いろんな要因が重なって

4月のはじめに発熱し、一気に具合が悪くなりました。

もうダメかなっていう瞬間を何度も乗り越えてくれて、すごかった。

ホント、よく頑張ってくれました。 ニコニコ

 

7月2日、朝。8:44。最期の瞬間はわたしの腕の中。

これは。もー、できすぎです。

ポニョも、みるふぃも、ピコも、コロンも。みんな みんな、ありがとー ラブラブ!

 

 

みんなが通る 道だから

前を向いて 歩きましょ

びすた~り、びすた~り。星

 

今日の日がトイトイトイ。いい日であるように音譜

 

※⇒■虹の橋のポニョ ■みるふぃ星になる ■ピコ天国へ

 

 

 

ペンギン 読んでくださってありがとうございます!また遊びにきてね 足あとポスト MAIL

ポチポチっと ↓ クリックしてくださいにゃ↓音譜

May2♪ の びすた~り、びすた~り。-blogbanner ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してね