夫婦再生したい会 〜それでも別れたくないあな たへ〜

夫婦再生したい会 〜それでも別れたくないあな たへ〜

夫婦の不倫問題に特化したカウンセリングを行なって11年!危機を乗り越え、それらをギフトだったと捉える方法

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは


ゆんです^^


一年以上放置しておりましたこのブログ

時折、数百のアクセスがあったりした一年でした。


訪れてくださる皆様

ありがとうございます。



一年前は、また更新するかもしれません。

ということで結んだのですが


この記事で、終わります。


少しお付き合いくださいませ^^



現在は、不倫問題だけではなく

新規の単発の個人セッションは、すべてお断りしている次第です。



わたしの今の仕事は

ベースアップサポートや、その他のグループセッション、講座を通じて、その人の不要になった思い込みや価値観を表出させ、いったんバラバラにしてから、本当に大切にしたい価値観を思い出してもらうため、あちこちの方面からアプローチし、その価値観に沿って行動することこそが、心の喜びだと味わっていただくことです。



その結果

夫婦問題、親子問題、職場での人間関係が良好になっているようです^^



そのあちこちの方面からのアプローチのツールとして、いろんなものが引き出しに入っており、クライアントの方に最適なものを提案させていただいております。




そのほとんどの方は、愛するパートナーからの裏切りを受け、ボロボロに傷つき

生きているのがやっと。という位置で出会いました。



が、今は、、、


何か楽しいことない?

と、キラキラとしていて、好きな道を歩き出した方々が圧倒的多数です。



夫婦再生をされた方

離婚して第二のスタートをした方

再婚して幸せを掴んだ方



ほんとに、たくさんの方の笑顔と共に仕事をさせていただいております。




今日、なぜまた更新しているのか?


夫の不倫が始まった場所に、今いるのね。

大大大嫌いになった場所で、絶対生きてる間には二度とこない。


そう思っていたのに、2年前まさかの単身赴任


さすがに、なんでこの時期にまた??


なんの意味があるのだろう?


空白にしているところに、たくさんのものが埋まりました。



夫の不倫とは

わたしを苦しめるためだけのものではなく、多くのギフトを与えてくれていましたが


それだけではなかったのです。


夫となぜ、出会ったのか?

なぜ結婚することになったのか?


お互いの子どもの頃から見えない糸でつながっていたということが、この2年でたくさん、たくさん見せられました。



すべての点と点が完全につながりました。


なので、さらに声を大にして言いたくなりました。


今、不倫問題で深く深く傷ついているのだとしても、そこには今のあなたには想像できないほどのギフトが詰まってる。



それを手にするかスルーするか?


も、あなたが選択できる。


あなたが、自分の人生をどう舵を取って生きたいのか?


なにか、我慢して人のためにとエネルギーを使い過ぎていないか?


誰よりも、なによりも、あなたがあなたを信頼して、あなたを愛して、あなたにやさしく、あなたを大切にしてる?



これ、すべて


もちろん!


と、即答できる時が必ずくるでしょうし

その時のあなたは、不倫は自分を地獄に落としただけのものではない。と心の底から思えていることでしょう。




明日、夫の引っ越しがあります。


おそらく、この地へ二人して遊びにくることはもうないだろうねと。


わたしは、マイソウルプレイスだと気づけたので、またきますよ^^


何度でも訪れたい場所


宇宙は、とんでもないことを仕組むものです^^


やられた!と思いながらも、どこに感謝すればいいのだろう?と、やはり思います。



夫の不倫がこの地で始まり、わたしにバレ

二人で再生の道を歩きながら、わたしはカウンセラーの仕事につき


これが使命だったとつくづく感じている今


さらに、ご縁のある方の心をほぐし、楽に幸せを受け取るお手伝いをしていきたいと思っています。


不倫は、最低最悪の行為


でも、それがあったからといって、別れる必要のない夫婦は多いですよ。



気持ちが落ち着いた頃

ちゃんと、これからの道をどうしていきたいのか?

あなたが決めることができるよ。


新たにここを訪れてくれている方がもしいらっしゃるなら


ぜひ、少し前を歩いている人の手を掴むといいですね。



どうして、あんな目にあったのに

そんなに笑えるの?


そんなに幸せにいれるの?


コツがあるんだよ^^








わたしと夫の人生の点と点を結ばせるための単身赴任


3年の予定が、2年で終わったのは

わたしが気づけたからでしょう。



約20年ほどの夫婦再生物語


明日で幕を閉じます。

完全に終焉です。



6月からは、いろんなコースが始まるゆえ

真新しい気持ちで臨めますよ!


ますます自信をもって

クライアントの皆様が、好きな道を歩くサポートをしていきますね^^



このブログで出会ってくださった皆様のおかげさまで、知らなかった世界をたくさんみることもできました。


まだまだ、歩き続けます。


ボチボチのスピードで^^


まだまだ、夫との人生を楽しみ尽くします!


あなたの街へも訪ねていくかもしれません^^





ありかとうございました。


心より愛と感謝をこめて。










『不倫されたあなたへ』こんにちは   このブログは不倫問題に悩む方々が少しでも元気を取り戻し、夫婦再生 あるいは、新たなるスタートラインに立つことを願って過去に思いを込めた記事を再…リンクameblo.jp


こちらに、このブログでいったん下げた数々の記事をアップしていきますので、


よかったらご訪問くださいね。


大丈夫!


夫が不倫しても、あなたが幸せである人生は変わらない。


いや、もっと質感の違う幸せを味わう未来がありますよ^^