グループセッションコース 感想いただきました、 | 夫婦再生したい会 〜それでも別れたくないあな たへ〜

夫婦再生したい会 〜それでも別れたくないあな たへ〜

夫婦の不倫問題に特化したカウンセリングを行なって11年!危機を乗り越え、それらをギフトだったと捉える方法

こんにちは

あおきゆりこです

ゆんさんとお呼びいただけるとうれしいです^^


先日終了したグループセッションコース、感想をいただきましたのでシェアさせていただきます。



Yちゃん



Sちゃん




けいこちゃん



Mちゃん



Nちゃん



Mちゃん




ありがとうございました!

今回は北海道から通ってくださった方もいらっしゃいました。

オンライン参加の時もありましたし

雪で帰りの飛行機が飛ばず、新幹線で帰るというアクシデントがあったりもしました。


また、金沢、名古屋、三重

と、新幹線組も多かった。



こんなことがなければ、出会うこともなかったよね。

いやいや、出会えなくても、あんなことなかった方がよかったのに。。?



そう思う時もあると思うし、そう思う人が多いかもしれない。


でもね

人のやさしさ、あたたかさ、思いやり

そういうのを全部愛というのだとしたら、それまで知らなかったものを知れたはず。


そして、それをしみじみと実感できるようになる頃には、夫への想いも変わるんだと思うよ。



半年間
楽しかったね!

そして、みなさんがチャレンジした!!

言えなかったことを言ったっていうのは、大きな成功体験になる。

そして、夫婦の距離がこれから縮まっていくと思います。



夫の不倫ということで、頭がいっぱいになる時期もある!

そこから、少しずつ隙間があいて、本当に欲しかったものが埋まっていく


そんなきっかけになれたならうれしいです^^




このメンバーで、また勉強会のリクエストをいただいていますのでね

定期的に開けるといいなあと思っています。


★  グループセッションコース  4月〜9月

大阪   4月23日スタート  残席2


詳細、お申し込みは





☆ゆんチャンネル







あおきゆりこへの質問、メッセージフォームは


こちら




 
 ☆スタディ2day講座  リクエスト受け付け中

 

大分  高崎   新潟、大阪でリクエストいただいてます!

 


 

詳細、リクエストはこちら

 

 

 
★ グループフォトセッション

次回の募集は、春頃の予定です。



★  ハートツリー西日本  イベント

4月18日

満席



★グループセッションコース   4月〜9月

千葉   満席


 

2月の人気記事ベスト5‼️




 
ダイヤオレンジ対面セッションは、随時承っておりますが、何ヶ月かお待ちいただくことになります。
 
 
詳細、お申し込みは
 
 
 
ダイヤオレンジ声紋分析心理学カウンセラー講座
 
こちらも随時対応してます。
 
わたしもボイスチェックをする側になりたい!
 
というときには下記へお問合せください。
 
 
 
ダイヤオレンジまた何か講座やセッションについてのご質問などがございましたら下記までお問合せください。
 
 

 

******************
  
 
 
 
☆  ハートツリー ホームページ にも 夫婦再生の実例集などを載せておりますので

ご覧ください

こちらです



「私はこうして夫婦再生を実現させました!」のメルマガ登録は

こちらから


★携帯電話で登録される方はドメイン指定をしてくださいね!

fuufusaisei.com

★フリーアドレスの方は迷惑フォルダも確認してくださいね!
 

★メールアドレスの変更や解除はご自身でお願いします。

 

★メルマガの再送はお受けできかねます。