栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

風邪気味なので、ザ・グランドスパ南大門(宇都宮市)

2019-11-17 13:57:30 | トッチーより
風邪気味です。
ちょっとっぽいし、
咳がでる。。
朝がつらい。
寝ているときは、免疫力が低いんだった。忘れてた。
これから加湿器準備して、布団乾燥機でダニを死滅させるか。
湿度や熱でウィルス等はほとんど死滅するとのこと。

ということで?
お気に入りのザ・グランドスパ南大門に、昨日行ってきました。
消費税分値上がりし、ショート90分で880円
いつものように炭酸泉
サウナ(10分を3セット)
そして源泉かけ流しの夢想の湯(38℃)などなど。。
サウナではロウリュウも受けられた!
波、最高!

第10回熱波甲子園で、南大門のスタッフは11位だったもよう。

初期の風邪のとき、私の場合、
一に睡眠、二に葛根湯、
三にお風呂だったりします。


さて、本日お別れの曲は
ベートーヴェンのピアノソナタ23番情の一部
クラシックを聴き始めて間もなくしてこの曲を知り、繰り返し聴きました。
ベートーヴェンもまだ元気だったころの作品で、曲も元気元気!!!
今回は、最近お気に入りの筋肉ピアニスト系ユーチューバーのフォルテさんの演奏
ユーチューブ
盛り上がる最後の2分間、名曲で演奏もなかなかです!









コメント    この記事についてブログを書く
« 職場関連をいくつか | トップ | 毎月16日は肉丼の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トッチーより」カテゴリの最新記事