おはようございます。

長かったお盆休みもようやく終わり、通常運転出来そうな月曜日\(^ω^)/

亭主元気で留守が良い←ほんとこれ(笑)

定年退職後のこと考えるとなんかこわい〜


逃げ場所確保しておかねば!


というわけではないけれど………

その頃までには友人と古民家再生して何かそこでやってるでしょう。


最初の難関、傷んでしまってる炊事場近くの土壁の撤去がなかなか進まず、友人から先日もそのことで電話……。


私は特に急いでないので大丈夫と気持ちを伝えて、「まぁ、その時が来ればバタバタろ事は運ぶから、じっくりタイミングを待ちましょう。」とお互いの意思確認完了。


せっかくのステキなプロジェクトなんだから、満を持して動き出してもいいんじゃないかな❣️

それまでせっせと作品作らなきゃ〜。

自分が出来ることもも少し増やしておかないとね。

スキルアップ大事なのです。

やりたいことの羅列でもしてみようかな。

書くことは大事

潜在意識に働きかけるから、目的がはっきりして願いが叶う加速度が付くから。←コレほんと(^。^)

そーいや最近やってないことだらけです😅😅😅

少し脱力し過ぎてる感ありありです💧

これからの涼しくなる季節に向けてあれこれ画策することにします。

古民家風の建物の再生はコツコツと友人と相談しながらやっていきます。

器はあるのだから、中身をしっかり充実させていくことを目指して……

いや、本気でそろそろ取り掛からないとこのまま尻すぼみでほんの少しの満足だけで終わっていきそうで少し恐いのです。

人生100年の時代を生きる世代に生まれたからには後20年くらいは遊べるかな〜って最近は思うのです。