めちゃくちゃ酔っ払ってみたいけど、ここ数十年そんなことは一度も無いな〜。

ていうか家で飲むくらいじゃ酔いません(笑)

ばぁ様のことでかなりストレス溜まる毎日……
なのでたまにがっつり飲みます。

元々酒に強い家系で、両親、弟、妹に至るまで酒豪です(笑)

だからといってアルコールがないと……というわけでもありません。

何日でも続けて飲まずにいられます。

夜毎そんな感じですが⬅️(どんな感じやねン!)

昨夜とうとうばぁ様が自室の掃き出し窓から脱走しまして!(◎_◎;)
今まで雨戸の鍵を開けることができなかったのですが、昨夜は開けることができたようで💦💦

出たはいいけど寒かったのか、多分身体も冷え切らぬうちに裏の勝手口をドンドンし始めたようでその音で私も気がつきました〜。

家に招き入れ、言っても無駄だとわかっちゃいるけど私の口からは小言しか出ない😆😆

そのうちばぁ様の逆ギレで暴言の嵐に大人気なく応戦する鬼嫁の図(°▽°)

まぁ余計なバトルは疲れるばかりです。

大抵はそれがわかっているので、応戦することはないんだけど、「打ち殺せ、ジーッとしちょるき、ホラ、ホラ。」に堪忍袋の緒が切れました💢

何でしょーもない人のためにこっちが殺人者にならなかね、死にたけりゃ一人で死んでくれ。ですよ、ほんと。


写真のように心晴れる日が来るんでしょうか……