24時間テレビ今年も発表。嵐はいないよ!三ツ矢サイダー締切は明日まで | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

今年の24時間テレビは
 
井ノ原快彦(V6)
増田貴久(NEWS)
北山宏光(Kis-My-Ft)
岸優太(King & Pricne)
重岡大毅(ジャニーズWEST)
 
の5人ですね!!
 
これまでの放送を振り返る映像を流しながら!ですね!!

 

「嵐にしやがれ」枠はあるのかな?

リモートかな?ないとかないよね?

この5人と嵐の絡みがあるよね?楽しみだなぁ

 

 

どんな形になるんだろね。
 
 
三ツ矢サイダーの応募締め切りは、明日7月7日ですよ。
まだの人はお忘れずに!
私、うっかりして昨日書きまくりました!!
 

*************************

 

イノッチとのこり4人がヒルナンデスで発表だそーですよ。だれになるのかな〜

 

毎夏恒例の『24時間テレビ』の放送日が8月22、23日に決定したと発表するとともに、新型コロナウイルスの感染拡大防止を図るため、東京・両国国技館にて無観客で行うと伝えた。

 

これまでの放送を振り返る映像を流し、今年の放送は43回目ではなく“新しい日常での1回目”という決意で新たな24時間テレビを届けると紹介した。放送日は8月22、23日、会場は両国国技館で開催することを発表。新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、無観客で行う。

 

水卜アナはメインパーソナリティーについて「グループや世代の垣根を超えた5人が務めていくことになります。例年の24時間テレビとは大きく異なる形でお送りしますけれども、実は5人の中でキャプテンを務められる方がこの後の『スッキリ』に出てくれますので、そこで紹介させていただきたいと思います」と笑みを浮かべた。

https://www.oricon.co.jp/news/2166120/

 

 

 

ZIPで、7:50に24時間テレビごと発表!

 

スッキリで、キャプテン・イノッチが登場!

 

ほか4人は、ヒルナンデスで発表!!

だれだろね〜。まわしとく

 

・チャリティーマラソンなし

・対面募金なしで、キャッシュレス

 

 

 

 

 

嵐のweiboあがってたよ!チェック!