無限なる本当の自分に出逢う道

無限なる本当の自分に出逢う道

〜新しい自由な人生の提案〜

田久保剛です。

この度の、西日本の大規模な豪雨災害で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

被災者の方々が一日でも早く、平穏な日々を取り戻し、心の痛みが癒やされることをお祈り申し上げます。

こうした災害に際し、被害を受けていない立場の人ができる霊的支援についての情報をお伝えします。



災害の報道を通して心を痛め、純粋な気持ち故に出てくる心配、迷い、無力感、罪悪感というエネルギーのマイナス影響を正しく理解し、

その純粋な気持ちをポジティブ想念に転換して大きな支援に繋げるヒントにして頂けましたら幸いです。

被災者でない人ができる支援と影響
田久保剛です。

「黎明」著者、葦原瑞穂さんの講演録音を公開し田久保の解釈をお伝えするセミナー、その第2弾は、先月の大阪と今月の東京で初公開し、お陰様で満員御礼、大盛況でした。

この開催をきっかけにして、私の潜在意識の深奥の記憶の波動が強く共鳴する体験をしました。

黎明

そして、このセミナーの大きな役割を果たすべく、名称を改め、第1弾、第2弾の東京開催追加、

そして、

【CTPeak初の北海道・札幌の開催】

も決定致しました!

北海道方面の読者の皆様、CTPeakは、初の北海道遠征となります。

よろしければ本情報を、ご興味をお持ちの方にもシェアして頂けますと幸いです。

札幌の読者の皆様とお逢いできますことを心より楽しみにしております。


さて、名称変更の背景、そして、私の潜在意識の共鳴から見出した、“「黎明」に秘められたメッセージ”

そして、これを読まれているあなたも、その一人かもしれない、宇宙の采配、

「スターシード」と、壮大なる「宇宙の計画」の関連について、【Vol.2】参加者の声と共にこちらで紹介しています。
田久保剛です。

あなたは、この世界の存在物、料理、飲食物や道具、芸術作品等、何かの対象から、

「宇宙を垣間見る」


という体験はありますか?

『黎明』の著者、葦原瑞穂さんは、お伺いする様々な体験やエピソードに、

この地上の人生で様々な対象を通し、「感受性を高める」ことに大きな価値を感じていたように思います。

まさに「普遍意識の世界を垣間見る」そんな様々なエピソードは、日常の生活を通して感性を高めるヒントが満載です。

田久保剛/念場ヶ原

今回、葦原瑞穂さんの命日を機に出かけた氏を偲ぶ旅で、葦原さんから聞いたエピソードから感じた事を写真と共にこちらに掲載しました。

普遍意識の世界を垣間見る「黎明」著者・葦原瑞穂さんを偲ぶ旅