水道屋パパのブログ

水道屋パパのブログ

和歌山市で株式会社近畿住設という小さな水道屋を経営しており、二人の子供のパパとして子育てにも奮闘中です!
パパとしての日常の出来事や、水道屋としての仕事での出来事など色々綴っています。

弊社ブログ「住宅・水まわり・リフォームに関する事」更新しました!

今回は2月に販売開始された「クリナップ新製品のご紹介」です。

 

新システムバス「SELEVIA(セレヴィア)と「rakuvia(ラクヴィア)」、新洗面化粧台「ELVITA(エルヴィータ)」と「rakutowa(ラクトワ)」の商品紹介と、それぞれの特長について解説しています。


ご興味のある方は、是非ご覧下さい爆  笑

 

 

 


引用元:住宅・水まわり・リフォームに関する事|「クリナップ新製品のご紹介」

 

 

弊社ブログ「住宅・水まわり・リフォームに関する事」更新しました!

今回のテーマは「洗面化粧台の選び方」です。

 

「洗面化粧台」には、色々な大きさや形、種類があります。

洗面化粧台を選ぶにはまず何から選べば良いのか?

キャビネットやボウル・水栓金具に違いはあるのか?

それぞれの特長や、メリット、デメリットはどんなところ?等々・・・

洗面化粧台の選び方について詳しく解説しています。

 

皆様も是非参考にして下さい爆  笑

 

 

 

 


引用元:住宅・水まわり・リフォームに関する事|「洗面化粧台の選び方」