松屋 | エアメール From モスクワ 2

エアメール From モスクワ 2

ロシア人の旦那さん(ヒヨコさん)と私、2015年11月26日生まれの日露ハーフの娘(ウサギちゃん)とのモスクワ生活。
日本人から見たロシアの情報を、現地からお伝えします♪

ロシアにも日本の松屋がオープンしている事は知っていましたが、今まで中々行く機会がありませんでした。
でも実は松屋、私が通っているロシア語の学校のすぐ側にあるのです。

学校の後に外で用事があったのでお昼をここで食べる事に。
時間にして、学校から松屋まで徒歩30秒ほど。
ものすごく近い…笑
ちなみに松屋の隣にある建物には丸亀製麺も入ってます。



店内はなんか昭和時代を感じさせるインテリア。席は普通のレストランと変わりませんでしたが。





牛丼以外にラーメンや唐揚げ、揚げ春巻きなどありました。そしてビックリのハンバーガーメニュー🍔
まさかの松屋でハンバーガー。


とか言いつつ、私も頼んだのは牛丼ではなく焼肉セット。牛丼、あまり好きではないので…ガーン
焼肉ですが、なんかタレがやたらピリピリしてて辛かったです。サラダに付いている胡麻ドレッシングは美味しかった照れ

持ち帰りで唐揚げも頼んだのですが、もの凄く小さい上に量も少なかったです。
味は美味しかったのでちょっと残念。

総合的に見て、悪くはないけど何回も来たいかと言われると微妙だなと言う印象でした。焼肉セットはちょっとハズレでしたがほかのメニューは美味しいかもしれないし。また機会があったら行ってみますニコニコ