【祝】ブログ開設10周年 | 魚鱗癬(ぎょりんせん)と闘う日々

魚鱗癬(ぎょりんせん)と闘う日々

魚鱗癬という皮膚の病気(国の指定難病に認定されています)を知ってもらいたくて登録しました。上手く書けませんが、何か一つでも伝わり、そして多くの人に病気を知ってもらいたい。そう願っています。内容が暗くならないように心がけます。よろしくお願いします。

このブログ開設して、今年の7月で10年です。anniversaryyearですね。

 

公開していたけど、泣く泣く削除してしまった記事も多くあるのですが・・・・・

(一時期ブログ閉鎖しようと思っていた時期がありましたので、その時に削除作業していた)

 

何をやっても3日坊主な私。よー続いたなぁ~~~と我ながらに思う。

 

10年より、もっと前に別のブログサイトで書いていたこともありますが、今は削除しています。

 

ということは秦くんのライブに始めて行った時は2008年なのでアメブロしてませんでした。

あの心地よい風の下で聴いた秦くんの屋外ライブは2009年。この時もまだ。

 

はじめまして記事の次に、秦くんのこと書いていた。

肝心の魚鱗癬という病気について初めて触れたのは2012年4月1日の記事でした。

 

くまモンに興味を持ち始めたのが2013年。この時何してたんやろか?

この年の12月に一人で秦くんのライブに行き、3階席だったことが書かれていました。

 

ジムトレーニングに勤しんだ時期とか、くまモン出没イベントに行きまくっていた時期とか・・・・・色々ありました。

 

出会いを求めていた時期もありました。恋愛したことないので、お友達止まりですね。

昔ブログに登場したお友達との付き合いは現在ありません。

元々mixiで繋がりを持っていましたが私mixi辞めちゃったので繋がらなくなりました。

色々あったなぁ~~~と思いながら見つけた記事だけを読んでいました。

 

最近、7年ほど前に書いた記事に対してコメントがついたんです。嬉しかったのですが、同時にビックリしました。

記事を書いた記憶すらなかったんです・・・・・・

 

遊びに行った。とかライブ行った。とか残しておくべきですね。

それで家族で盛り上がったりできるんですから。

内々しか繋がっていないFacebook、本当は就職してからすぐやり始めていたんですが乗っ取られて登録し直したので6年前以前の書き込みは一切残っておりません。残念です。

 

いつも読みに来てくださる方。初めての方。通りすがりの方、みなさま、ありがとうございます。

アメーバーID登録している方は、ぜひともイイネお願いします。

 

このブログの紹介(SNSでのシェアも含む)はネガティブ。誹謗中傷以外の案件なら、ご自由にしてください。

ただしテレビでの紹介はご遠慮いただいております。(絶対ダメなんです。ごめんなさい)

 

至難炸裂な文章を書いてしまう事、多々ありますがご容赦願います。

 

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

もぐもぐ ぱくぱく