【募集】アメンバーについて(挑戦です) | 魚鱗癬(ぎょりんせん)と闘う日々

魚鱗癬(ぎょりんせん)と闘う日々

魚鱗癬という皮膚の病気(国の指定難病に認定されています)を知ってもらいたくて登録しました。上手く書けませんが、何か一つでも伝わり、そして多くの人に病気を知ってもらいたい。そう願っています。内容が暗くならないように心がけます。よろしくお願いします。

こんばんは。

 

アメンバーという機能があるのは知っていましたが、特に隠すようなこと、ほとんど書いておりませんで、現時点で活用はしておりません。

しかし、せっかくその機能があるという事で、ちょっと使ってみようかな。と計画中です。

 

自分の事は、今まで通り、大々的に書いて不特定多数の人に公開できるような内容として書きます。

 

「3/26という日」というタイトルで初めて父親を登場させました。でもでも詳しいこと書くのは避けております。

当時の事は鮮明に色々覚えておりますが、文章として大々的に載せるとなると、

読んだ方々が、くら~~~い気持ちになってしまいそうです。そして魚鱗癬とは無関係なので触れていないんです。

 

そこで、脳梗塞を経験した人。脳梗塞の人を介護している人。など脳梗塞に何らかの関係がある人限定でアメンバー募集します。

アメンバーは承認制にします。脳梗塞闘病記みたいな記事書いている方は無条件で承認します。

その他、ブログしていなくて読むだけの人は、申請前に脳梗塞に関して何らかの闘病エピソードのメッセージください。

荒らしや誹謗中傷など何やらだと思うような行動をする目的だったと分かれば、私の独断で解除いたします。

スピリチュアル(占い含む)とか、宗教とか、薬とか・・・・・・そういう記事内容がメインの人は承認いたしません。ごめんなさい。

 

現在承認しているアメンバーの方は、できればこのままいてください。

記事読みたくないわ。と思うのであれば読まなくて構いませんし、抜けていただいても引き止めたりしません。

元々、私の手の写真とか載せるのに使っていたので、少人数でした。

新規アメンバーの皆さまに対して、わざわざ昔載せた写真(見つけたのは1枚だけ)を削除しないので、嫌な物見せちゃうかもしれません。

 

アメブロだけの繋がりに今の所、留めますので、記事は各SNSに拡散しません。

 

文章書くの苦手なので、上手く表現できないかもしれませんが、書き始めた際は、お読みいただければと思います。

いつ記事を書くかは未定です。そして不定期です。月に一度ぐらいのペースが妥当かな?

ご挨拶がてら一度書き込んでみますが・・・・・

 

ではよろしくお願いいたします。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

※この記事及びアメンバー限定記事はTwitterなどSNSには連携しません。