My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

久しぶりにベローチェ☕

f:id:mtunes55:20201119072554j:plain

 コロナ禍で会社に早く出るようになって、以前は日課だった朝の☕タイムがなくなって久しいです。 今朝は一カ月ぶりです。相変わらず、客足は戻ってないみたい。もう、コロナ禍の前に戻ることはないんでしょうね。昨日は感染者数が過去最大になりました。

 自分はどうすればいいんでしょうか。社長は「うちから絶対に感染者を出さないように😠」とか言ってますが、社員にテレワークさせるでもなし、社員の飲食について人数制限などの指示を出すでもなく、相変わらず全員集まって朝礼とかしてるし、今月末には密集の環境下で全体会議もするそうです。

 お客さんには、集金に行かなくても済むように振り込みにしてくれとお願いしてる割には、支払いの方は相変わらず集金に来させるという矛盾🤣

 

 まっ、いっか😁いろいろ考えても仕方ない。もう還暦だし。楽しいことだけ考えましょ。

 

 今晩はボージョレの会🍷、週末はcozyさんと🚲、月末もずっと気になってたユージ君と🚲。久しぶりに大枚はたいて自転車絡みのGOODSも買ったし!!!あぁ~、早く来ないかなぁ!楽しみ楽しみ楽しみ😁早くブログで発表したいよぉ😁😁😁