底なしの穴をうめる魔法(を模索中)

底なしの穴をうめる魔法(を模索中)

長文注意 

魔法はまだ使えません
だから「模索中」

こちらのブログは基本的に青木無常のブログ・サイトの更新情報を掲載します。

日記Blogger「見果てぬ夢をみる魔法」 で毎日更新しています。

こちら( アメブロ) は、青木無常名義のすべてのブログの「更新お知らせセンター」となっています(
ただし、重い内容やネガティブな内容など、一部の記事のみアメブロ へ掲載しています)。
各記事へはリンクをクリックして飛んでいただけるとうれしいです(^-^)

また
アメブロ の移転報告文そのものが削除されている場合もありますので、日付等からBlogger 側でご確認いただくことが可能です。


よろしくお願いいたします。
Amebaでブログを始めよう!

 

 お年賀画像を貼っておきます。
 青木無常でございますよ。

クシナダとスサノオ2021

 

クシナダとスサノオ2021


 青木無常の3DCGによる漫画サイト「ガジェットボックス マンガ館」用に作成したお年賀画像でございますよ。

クシナダとスサノオ2021バナー型

 

クシナダとスサノオ2021バナー型


 同上。バナータイトル用にトリミングしたもの。



迷宮のミノタウロス

 

 

迷宮のミノタウロス


 青木無常の小説を発表しておるサイト「ガジェット ボックス GADGET BOX」用のお年賀画像でございますよ。



 

迷宮のミノタウロス バナー型


 バナータイトル用にトリミングしてサイトタイトルを加えたもの。



迷宮のミノタウロス 正方形


 正方形にトリミングしたもの。落款の位置が若干違っておりますよ。



 一月も末になっていきなりお年賀ってのもアレなんですが(`▽´)。

 正直な話をしますと、いろいろ手を広げ過ぎてにっちもさっちもいかなくなってから数年が経過しておりまして(`▽´)。

 ここらでいろいろと仕切り直してみようと考えておりまする。


 その一環として、ブログは一旦、完全に休止状態にしてしまおうと思っていたので、ここのところ放置しておりましたのですよ。


 ま、そのままにしておいてもよかったのですが、まあ新年のあいさつがてら、報告くらいはしておこう、と、そういうことで。_(_ _)_


 ブログだけでなく、いろいろなものをすべて根本から考え直してみるつもりなんで、順次、いろいろと「動かなく」なっていくと思いますが、どうぞよしなに。


 創作をやめるつもりはカケラもありませんので、そのあたりは特に何も変わるわけではございませんですがね。(^_^)

 まあ、やめるやめない以前に、人生の根幹に創作が根付いているので、ものごころついたころから普通に毎日「そこにある」のが私でございますので、特に決意を新たにするとかそういう話でもなく、ただ発信する姿勢を根本的に、自分のやりやすいように変えてみよう、と、そういう話なのでございますよ。


 そういうわけでございますので、しばらく消えるとかそういうことになるかもですが、いずれそのうちまた違った形でお目にかかる機会もあるのではないかと思っておりますので、その説にはどうぞよしなに。

 と、いう、ことでござんす。


 という感じで、これまでありがとうございました本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~