スポンサードリンク

« 2020 J3リーグ第7節 ヴァンラーレ八戸 2-2 AC長野パルセイロ | メイン | 2020 J3リーグ第8節 AC長野パルセイロ 1-0 ガンバ大阪U-23 »

PNL2 2020 第3節 パルセイロ・レディース 0-1 ASハリマアルビオン

 プレナスなでしこリーグ2部 2020 第3節(長野Uスタジアム/観客:781人)
 AC長野パルセイロ・レディース 0-1 ASハリマアルビオン

 本日Uスタで行われたレディースのホームゲームは今シーズン初の有観客試合。感染症流行の第2波到来で県内の緊張も再び高まりつつあり個人的には当面現地観戦を見合わせ,今日は mycujoo で配信があるのでそちらを…と思っていたのですがコマ落ちブツ切りを繰り返した挙句後半途中で完全に停止しまともに観ることが出来ませんでした。SNSを見ると他の方も同じ状況だった様なのでどうしようもありません。

 仕方無いので公式記録を眺めるしかないのですが,スタッツを見る限り前半劣勢の後半五分五分といった塩梅でしょうか。90+3分にCKからオウンゴールで失点し0-1の敗戦ということらしいのですが,この失点が現地観戦組もなんだかよくわからなかった様で最後まで雲をつかむ様な試合となってしまいました。明日以降のメディア報道を確認するしかありません。

 次節は8/8,Uスタにスフィーダ世田谷FCを迎えてのホームゲームです。

 ※2020シーズン日程・結果表を更新しました。


スポンサードリンク